--------(--)


2012-08-12(Sun)

あのキャラクターを見付けたよ!!

片付けをしておりましたら、あの有名なキャラクターにそっくりなヤツがこっちを見ている。

でも、本物はもう少し可愛い顔をしていたような気もする。
ああ、この顔は遮光式土偶とよく似ている?
こんな顔してたよね。

合体させてこうしよう!『ばぼぐー』



2012-01-02(Mon)

新年のご挨拶

あけまして おめでとう ございます

本年もよろしくお願い申し上げます


2012年になりました
びらくも新しい年を迎えることが出来まして、あれやこれやに感謝しております。
このびらくのぶろぐも本人の意識の弱さにより危機的状況ではございますが8年目を迎えることが出来ました。
これも片手で数えられるくらいの‥‥‥(´・ω・`)?

‥‥‥‥‥('д')!!

少数精鋭(ってこゆとき言うのか!便利な言葉~♪)の方々(あれれ?何か違うな)のお力添えがあってこそです。
改めて御礼申し上げます。


さて、新年といいますと新年会です。
我が家でも親戚が集まり新年会が行われました。

毎年のように同じ話題ばかりの方もいらっしゃれば、毎年小出しに誰かのこっぱずかしいエピソードをぶちこんでいらっしゃるおば様も存在いたします。

私のエピソードでした(゜ロ゜)



タン、タン、タンタンタンタン、、、パチパチパチパチ~♪


びらくの幼少期。

親戚の叔母さんの家に時々お泊まりしていた週末。
弱い雨が降っていました。
叔母さんが動物園に勤めていたこともあり、私にとってその叔母さん=動物園という思いがあったのです。


「ねーねー動物園行きたいー!」

「雨が降ってるから今日はやめておこうね?」

「きりん見たいーー!」

「今度にしようよ?」

「傘をさせばいいじゃない!」


            


動物園に到着するころには雨も止み、うっすら太陽が見えるくらい。

雨上がりの動物園なのでまだ動物たちは屋内で雨宿り中でした。

普段はそこに入れるのかは分かりませんが、屋内にいるきりんの所へ連れて行ってもらいました。



「きりんーきりんー♪」


・・・・・・(゚д゚)


・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 (;>Д<)わわわわわーーーん!!



小さな子供にはあまりに間近で見るきりんの大きさは恐怖だったようで、泣き出してしまったようです。





そんなエピソード。全く覚えておりません。
ちょっと恥ずかしかった新年会でした。



そんな感じの私ですが、改めまして、、本年もよろしくお願いいたします。



2011-11-28(Mon)

外は晴。内は雨。

冬ですね!
ん?まだ秋?

それはいいとして、いやいや乾燥する季節ですよね。火事にも気を付けないと‥‥‥。



朝、目が覚めると喉が痛いんですよ。お昼ご飯の頃には治るんですけど、やっぱり乾燥のせいですよね。


あった。あった。これ。これ。

収めてあった古い加湿器を出してきました。
古いタイプなので電源ONとOFF、あとは強と弱のボタンがあるだけのシンプルで簡単操作!。

これを今夜から使いましょう♪

電源ON!
ちょっとだけ強にして、後で弱にしとこっと。



おやすみなさ~い!


ぐーぐー





あ~よく寝た\(^-^)/





ひっ!!
冷たっ!!!


顔に何かが落ちてきた?
水みたいな????


床も濡れてる?

よく見たら天井も壁も濡れてるし!!


加湿器を強にしたまま忘れて熟睡してました。

朝になって泣きそうになりながら拭き掃除しました。
2011-06-18(Sat)

奇怪!! 真夜中の大事件!犯人はどこから侵入し、どんな手口を使ったのか!!!?

ベッドを買い替えたのである。

続きを読む

2011-01-11(Tue)

絶賛放置中!

あけおめ


続きを読む

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
