--------(--)


2004-12-30(Thu)

今日のお題はなんだろな

20041230232236.jpg


いまさらって言われそうですけど、ここ数日の日課は指定納品クエスト
調理の納品をしています


度重なるVerUpにより、めまぐるしく変わっていくヴァナディールの世界をのほほんと過ごしている私
そんな『のほほん』の中身は主にLSやフレの方々とのお話と■eやフレが用意してくれたイベント

とてもとても『のほほん』な私は周りの変化に着いていってない事もしばしばあります

さて、前置きが長くなりましたが、なぜ今更納品なのかと言いますとお寿司を握るためには3万ギルドポイントと引き替えに活魚合成という技術を身につけなければならない事が分かったのです!!
('з')遅くてごめんよ

先日のVerUpで食品の効果が激変しました
('з')もともと効果よく知らないのはココだけの話

それまであんまり活用されていなかったであろう寿司が、一躍注目の的です!
子供から大人、はたまたジジババや逝っちゃった人まで(`_ゝ´)スシ!スシ!と叫んでいるがよく聞こえてきます
そんなスシを握らずに何を握るのだだだだだーヾ(`д´)ノ
とちょっぴり程々に堅い決心を心に秘め納品を続けていました
次の納品は何を指定されるのだろう、それを研究するインターネットのサイトにヒントはあるのか、見方が分からずNPCに当日お伺いする
そんな苦悩を重ねようやく貯めた27000のギルドポイント!
目指すところまであと二息だ!




へ?( -_-)カレーがいいの?

2004-12-29(Wed)

えびせん

お菓子をもらいました。

タイトルでもある「えびせん」です。

しか~し!ただのえびせんではありませんでした。

20041229015916.jpg



せんべいというより、エビです!
エビそのものです!

とこれを見ただけではそんな感じですが、

20041229015928.jpg


(´_ゝ`)薄いね

うす~いエビです!
煎餅なんですか!?エビなんですか!?

もう訳分かりません!

2004-12-28(Tue)

ビラクです。。。

ビラクです。。。

この頃、自動ドアに反応されない事があるとです。。。

自動ドアの前で地団駄踏んでる姿は恥ずかしいとです。。。

ビラクです。。。

ビラクです。。。。

ビラクです。。。。。
2004-12-23(Thu)

快感サウンド

急に寒くなってきた今日この頃、
夏生まれで寒いのが好きな僕の暮らしやすい季節となりました。

そんな冬の散歩を楽しむための、音楽が必要なのです!(やや強引に)

そんなところで発見したのが、iRiverのN10というMP3プレイヤー。

おお!カッコイイよ!

まじまじHPを眺めていると12月中旬にN10の1GBタイプが発売することが分かりました。
さっそくゲットしなくては!

中旬てのはいつなのかと待ち続けました。
12月18日まだ発売されていません。
電器屋さんに電話してみるものの、やっぱり発売してないとのこと。
20日に電器屋さんに行くとiRiver12月のカタログを発見!
N10のところを見てみると既に発売したかの様に載っている。
店員さんにコレくださ~い♪と言ってみる。
待つこと15分('~')
発売してない事が判明した様子。
まぁ分かってましたけど(´з`)y-~

とりあえず予約をして入荷の連絡待ち。

そして22日に電話が!
でも仕事で取りに行けなかったので今日やっとゲット!
僕の12月中旬は今日でした♪

家に帰って早速開封。

まず箱のデザインがいい!

20041224005034.jpg


箱を開けるとケースが!


20041224005123.jpg


このデザインもなかなかステキ(*´Д`*)

さっそくケースから出してサンプルとして入っている音楽を聴いてみる♪
その音質がとってもいい(^^♪
ネックストラップイヤフォンはCresyn製の「LMX-E700」という定評のあるものらしいけど、そんなのわかりません(´ー`)

首にかけるとこんな感じ。

20041224005350.jpg


('~')・・・・首にかけるのはやめとこう。

さぁ!音楽を入れてみるぞっと、その前に専用ソフトをインストしなきゃいけない。

20041224005943.jpg

そのCD-ROMがこれ!
変型CD-ROM初めて見たよ!
小さな箱に入れる為だけに変型なのかね(´_ゝ`)

DVDドライブが異音をたてている事を少し心配しながらインスト完了('◇')ゞ

すぐさま今日のために溜め込んだ音楽を転送しまくります!
998MBほど詰め込んで作業完了。
転送がちょっと遅いけど、この小ささとデザインからいうと問題ではないです!

聞いてみるとやっぱりいい音♪

とっても満足でウキウキ気分です。

続きを読む

2004-12-21(Tue)

事故発生!!

昨日の夜のこと
歯磨きをしようと左手に歯ブラシ、右手に歯磨き粉のチューブを装備
[]ヽ(`・ω・´)ノ†

あれ?歯磨き粉がもう無い(゜д゜)!

しか~しこんなとき振れば出てくるのよね(´∀`)

ヽ(`д´)ノ[]ぐるんぐるん!!

ブニョッ

((((;゜д゜))))

やっちまった‥‥‥やっちまったよorz

恐る恐る壁を見ると、歯磨き粉がステキなラインを引いて殺風景な壁を装飾しています
そして鏡を観ると髪の毛にも歯磨き粉
生まれて初めて白いメッシュが入りました(*´д`*)
いや!違う(`д´)

さっき入ったような気がしてたまらないお風呂へ舞い戻り本日2度目のさっぱり 川´ー`川

もう0時も過ぎたし寝ようと思いつつもFFにログイン
偶然ログインしたまーさんにサンタ帽子の案内をしようとしてたけど睡魔には勝てませんでした
時計を見上げると3時

(・。・)へ?

((((;゜д゜))))3時や!!
おやすみなさい

2004-12-14(Tue)

五人百姓

ちょっと前に買った飴が置いてありました。
その名も「五人百姓 加美代飴」。

包み紙をはがして箱のふたを開けてみると袋が3つと小さな金槌が!
説明は無いけども、(いや、あったけど読むのめんどー('~'))
きっとこのミニ金槌で飴を叩き割れ!ってことに違いない!('Д')b

袋に入った飴を一つ取り出し遊んでみることに。
叩いて割った破片が飛ぶとイヤなのでティッシュで飴を挟んで作業実行。

('Д')ノシ コンコンコン ('~') 割れやしません!

(`Д´)ノシ バンバンバン (´з`)y-~ 割れた

そ~っとティッシュをどけて見ると飴の半分はキレイな粉末になっていました。
(;゜д゜)粉砂糖!?

しかし半分は飴としての存在を忘れていない形にとどまっているのでお口へ(´ー`)♪

('~') ぺろりんちょ

('~')普通の飴です。
20041221020328.jpg20041221020333.jpg20041221020526.jpg

2004-12-12(Sun)

衝動予約

この頃ブログが流行ってて、このボクもブログをはじめてたりするんですが、
いろんな人のブログにいろんな商品が紹介されています。

それを見ると欲しくなります。それがヒトってもんですね?

親切に商品紹介ページにリンクを貼ってくれている人も多いです。
その紹介を見るとさらに欲しくなり、すぐに予約しちゃってます('~')

今のところ、
メタルギアソリッド3 SNAKE EATER PS2 【12/16発売予定】
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 DVD 【12/17発売予定】
ヴァン・ヘルシング コレクターズ・エディション (2枚組) DVD 【12/22発売予定】
が今月中に届く予定です。

毎日が楽しみ(*'-')♪
もしかすると他にも予約したものが・・・あ関係ないですけど、プレゼントやクリスマスケーキも届くんだ!
2004-12-12(Sun)

ドラえも~~~ん!!

ネットの中をぶらぶら散策してました。

そこで見つけたのがコレ
20041221015459.jpg


欲しいです!欲しいです!欲しいんです!!

しか~し大きいところでは予約の時点で既に売り切れの様子。
やっぱり大人気。
かといって、あんまり知らないところでカードを使って買い物するのも不安。
お店に並んでればいいな~と発売したら探してみます。

でも6曲しか無いってのがちょっと微妙なところかな。
同じようなものでジャズのがあるんですけど、そちらの方が完成度は高いです。
これくらいのクオリティーでドラえもんも出してくれればちょっと高くてもさらに買いだよね!(*゜д゜)b
2004-12-12(Sun)

病院へ

今日は病院へ行ってきました~。
個人病院の小さいところです。

行ってみると玄関のところに靴がいっぱいです。
もちろん中にも人がいっぱいです。

その人たちはどうやらインフルエンザのワクチン接種をしに来ているみたい。
はい。ボクもそのインフルエンザ予防のワクチンを注射してもらいに行きました。
数えてみるとその注射だけで7人待ち。
インフルエンザ予防大流行です。

15分くらいアンケートに答えながら待っていると呼ばれました。
案外早かったなぁと思いながら、いざ注射!

プスッ。よく揉んでくださいね。今日はお風呂は遠慮くださいね。はい次のかた~。

(ー_ー)!!

1分もなかったような・・・・

だから早かったのね('~')
でもこれならもっと早くしてくれても・・・

てことで今日はお風呂に入れません!(´・ω・`)

('~')うずうず
2004-12-08(Wed)

ワインでふら~り

冷蔵庫を開けてみると先日買ってみたボージョレ・ヌーヴォーがまだ残ってました。
20041221014503s.jpg


早く飲んじゃおう!
ちょうど晩ご飯もお肉料理で相性ばっちり!

ごくごく(・◇・)ごくごく

グラス4杯なみなみに入れて、それを飲み干すといつの間にかボトルからっぽー。
そして足元ふ~らふら。

でも、酔っても気分良くならない体質らしく、飲みすぎるとあまた痛くなるだけなのでアルコールは控えめに♪
2004-12-05(Sun)

スカイキャプテンを観たよ

今日はスカイキャプテン-ワールド・オブ・トゥモロー-を観にいきました
20041221013816.jpg


アヴァロンという映画があるのですが、その映像が好きなんです。(詳しく無いけど)

そのアヴァロンの映像に似てる!と勝手に思ったびはスカイキャプテンを観に出かけたのでした。




うん、映像は好きだったよ。
ストーリーもゲームみたいな感じでよかったよ。うんうん。

終わり。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
