--------(--)


2005-02-26(Sat)

ぱんつとり

フォミナス水道でパンツとりーヽ(`д´)ノ

やーー(`ω´)ノ


ε=ε=ε=へ(;`д´)ノ
遅れるぅーー!!


京都から帰る新幹線に乗り遅れてぎりぎりの時間でログイン
なんとか間に合いました(;;'-')


さぁさ突入!
まずはパイ食べてリレイズしてヒーリング♪

むむむ!もう戦闘に入ってるよ!
でも、もちょいヒーリング♪
ってデターーーー(・∀・)!!
いきなり出ましたビラお望みの白パンツ(カプリコルサブリガ)!!
他に白希望の人がいないらしく、何もしてないのにあっさりゲト(;'д')いいのか‥‥な‥‥ありがとう(´∀`)

そんな調子で昨日のパンツとりは好調♪

タウルスが巣くうこわーい水道でいろんなDS(?)を倒すんですけど、ジョブによってはかなり強い!
特に赤魔は強敵でした
しかしカバンクエに必要なバルーンクロスもいくつか出たりとなかなかよかったです



誰も希望者がいなかった赤パンは
ビラのとこに流れてきました
(ノдT)ムックゥーーー


2005-02-26(Sat)

ちょっと旅行へ

昨日は半月前から予定してた京都へ行ってきました~

エジプト文明を探求しに博物館行ったり、初めての清水寺に行ったり楽しかったです

 



テレビや写真で見て、すごーく高いところに清水の舞台ってのがあると勝手に想像してたんですけどそうでもないんですね
(;'з')落ちたら死ぬくらいの高さではありますが
景色はなかなかキレイでした
という訳でケータイでいろんなとこ写真撮りまくりました
誰かさんのように食事もパシャパシャ

 昼ご飯 
晩ご飯 



晩ご飯のてんぷら屋さんの写真、順番にゆっくり出てくるから写真がしょぼいw
それと京都駅で食事したら福引き券貰えたんですけど、7回全部スカ
あぶらとり紙8個くれました(T^T)
いいさいいさ会社の人へのお土産にするもん!



 
月がきれいだったので京都駅ビルでパシャリ




今回お世話になった切符さん
3日間乗り放題♪



自分にお土産
おいしそうだったから買ってみたお好み焼きなお菓子


2005-02-24(Thu)

ちょっと旅行へ

昨日は1ヵ月前から予定してた大阪へ行ってきました~

久しぶりな友達に会ったり、海遊館に行ったり楽しかったです

行って気付いたんですけど、ああいうとこって写真OKなんですよねー
という訳でケータイで写真撮りまくりました
ホントはもっと撮りたかったんですけど電池が切れそうになっちゃって断念!
それが残念です
それと一番の見所のジンベエザメがうまく撮れなかった(T^T)
30回くらい取り直ししたんですけど諦めましたw

で、その魚や動物たちです(*'ー')

         







クラゲがキモキレイでした(´ω`)
2005-02-21(Mon)

お掃除

ただいまお掃除をしております。
新鮮な空気を取り入れるため、窓を全開にしていますのでとても寒い状態で掃除をしております。
ストーブが何の緩和にもなっておりません。
しかし、掃除中に凍死なんて聞いたことがありませんからきっと大丈夫です。

さて、我が家にはまな板が6枚程度あります。

多すぎです!
明らかに使っていないまな板を捨てたいと思いました。

えーっと・・・
これって燃えるよね。だから可燃ゴミだよね?
んむ?可燃ゴミの説明みたらそれに該当しないような・・・
でも大型ゴミって程でもないしなぁ~(´~`)


ここは環境局に聞いてみよう('Д')b


プルルルルル
  プルルルルルル

はいっ!○○清掃局です。

 (を!清掃局の直通だったw

まな板捨てたいんですけど、分別はどうすればいいですか?

縦、横、厚さを教えてください。

 えっ(゜д゜)

え~っと、えと、長さが40cmくらいで幅が30cmでくらいで厚さが2cmくらいです。

じゃあ燃えるゴミに出してください。

袋に入れて出せばいいですか?

たぶん大丈夫です。

え?たぶん。。。

それで大丈夫です!
もしかしたら、もしかしますけど、大丈夫です。

は、はい。ありがとうございました。

ガチャ プープープープー


えーっと・・・・・

(´_ゝ`)



とりあえず紙袋にまな板3枚突っ込んで捨ててみます('д')ゞ
2005-02-17(Thu)

ガラダヤチーク材を求めて 其の弐

昨日の憂さを晴らす為に、今日こそガラダヤチーク材を取るぞ!
と意気込んでバージに乗り込みました

しゅっぱ~つ!
お!スライムPOPした!
ヽ(`д´)ノとやー
  スライむにゅ\\\\


Σ(゜д゜)なんと一発でガラダヤチーク材でました!
思わず喜びのエモしたら一緒に乗っていた方から拍手をいただきました

ありがとー


ルンルン気分で今度は釣りを♪\r





狙うは名前が難しいクエアイテムのイモリです

お!なんか掛かった!
えいっ!と釣り上げると
いきなりマッディサイレドン釣れた((((;゜д゜))))

これこそ昨日がんばってたクエイモリヽ(`д´)ノ






どちらも一発で出ちゃって大喜びでさっさと用のないバージからデジョーーン!
(;'Д')ジャグナーOP

そうだった
何度もバージに乗りやすいようにHP設定してたよ~



んでもルンルン気分で今度はサンドリア近く行きのバージに乗り込み

20050217001354.jpg 20050217001501.jpg 20050217001617.jpg

 20050217001802.jpg 20050217001809.jpg 20050217001815.jpg


その航路は他と違い、景色がすばらしくキレイ!
河面から魚が飛び上がったり、鳥が頭の上を飛んでいったり、滝が見えたりとちょっと感激しつつ夢の世界へ誘われていきました(-¬-)Zzz

2005-02-15(Tue)

ガラダヤチーク材を求めて

先日、クエアイテムのガラダヤチーク材を取りたーい!とバージに乗ってあっちこっちしてました

何往復してもアイテムどころか、それをドロップする敵すら出現しません

それでもフレさん達と楽しい釣りの時間を過ごしてました


どんぶらこっこ


昨日ムック先生に教えてもらいました


ギルド桟橋のバージにしか出ないよって


はい!お分りですね?

私達ががんばってたのは
ビビキー湾!!! orz



さて気を取り直しギルド桟橋のバージに乗り込みました

対象の敵は何匹か出てきたもののガラクタチークを落とさないケチな野郎ばかり

それでもフレさんとのんびり釣りをするのは楽しいです

初めて○○が釣れたー!とか
釣り上げたNMを時間中に倒せなかったー!などなど
なかなか楽しいんです




ようやく少しずつ計画も固まってきた私の所属するLSの釣り大会がとても楽しみなのです

2005-02-15(Tue)

Happy Valentine Day?

今日は女性から告白をするというバレンタイン
義理チョコ寄せ集め.jpg


ヽ(´ー`)ノ



告白なら受けますが・・・
お返しを強要するのは受けたくありません・・・


1ヵ月後が怖い(T_T)
2005-02-05(Sat)

恐るべしお風呂 侮るなかれお風呂

お風呂に入ってました

今日のお風呂はちょっと熱め
ぬる~いお湯にゆったり浸かるのが好きなボクはいつもなら水を足して温度調節するんだけど
今日はそのまま熱いお風呂へ突入(;`ω´)アーチチィアチィヨォモエテルンダローカァ
でも少しすると慣れますね

で、いつものように湯槽で(´¬`)グウグゥ夢の中

気付くと約1時間経っとります

もう出ようと立ち上がり湯槽から出ます

目の前にいろんな色の光が無数に飛びかいます
 (*-*)わーキレイだ
次に目に映っていた映像が白くフェードアウト
付けっ放しにしていたテレビと周りの音もフェードアウト

全身の力が抜けその場に座り込んでました

という様なことはお風呂上がりじゃなくても時々ありますが、
今回は特にひどくて5分くらい動けませんでした


本日の教訓
 熱いお風呂に気を付けよう!('Д')b

2005-02-03(Thu)

ビビキーアーチンを求めて

ログインしたらLSに誰もいない!!

(´;ω;`)

ご飯食べてお風呂入って帰ってみるとムックが出現!
一緒に釣りに行くことにヽ(´ー`)ノ

今日の目的はビビキーアーチンです
アーチングンカンてお寿司を握ってみたいのです!

場所は獲物の名前のとおりビビキー湾!
ではなく、そこから魔航船に乗って行くプなんとか島!

島に到着し早速釣り糸を垂らすと早速何か引っ掛かる!!
釣り上げるとクエアイテムを落とす魚敵でした
おおーぉ 前に釣ろうとして全然釣れなかった敵が一発で釣れたよ!とかムックと驚いてました

そしてまた釣り糸を垂らすとすぐに引っ掛かりが!('∇')

また出ました!クエ魚敵!
すっごいね!また釣れたよ!(´∀`)
とか楽しく敵を倒し糸を垂らす

またまた出ました!!('Д')
バシバシ叩いて倒す

また出る→倒す

また出る→倒す

また出る→倒す 永遠に。。。

単純な作業の繰り返し
ウザイこの魚!ヽ(`д´)ノ シネシネ!魚敵ばっかり



もうこういうもんだと諦めて次々と連れまくる敵を倒していきます

しかしそれも面倒になりスニして釣れた敵はほっとこう作戦に

実はこの敵はNMでして同時に1匹しか存在できないようです

このスニ作戦が功を奏し次からは敵魚は釣れませんヽ(`д´)ノやほーぃ

敵魚は連れませんが敵蟹は釣れるんですね(´・ω・`)
それもほったらかしにすると、次は錆びたシリーズか海苔がクラゲが釣れます


Orz


海苔とクラゲ、錆びついたゴミを持った二人は浜辺で沈みゆく夕日を眺めサヨナラしました(T_T)

むなしい
2005-02-02(Wed)

雪の日

雪が降ってきて屋根や道路にも少し積もりました

凍結した道路を普通の靴で滑り歩いてたらスベリました(X_X)

凍結恐るべし

2005-02-02(Wed)

デゥナミス-バストゥーク

えと、行ってきました(; ̄- ̄)


といっても既にクリア済みなんですけど('-')


ログインしていつものようにフレンドの皆様にご挨拶してますと、
某デュナミスLSのリーダーさんから珍しくtellが!
「うむ」と‥‥‥

意味分かりませんが、この人からtellが来るのは何かの頼みごとかお誘いだけです!

そして拉致られデュナミスバストゥークへ

ぶっちゃけ参加してAFゲットしてもLV足りなくて装備できないボクにはどうでもよかったり( ̄- ̄)
というかバスは白のAFでません

とかワガママ言ってられないので参加しましたよ



普通はアラを何組か組んで進んでいくのですが、
人数的になのかボクはそのへんな格好した裏リーダーさんとアラも組まずに終始二人PT
他の人のHPなんかも分かりませんで他の人がピンチになってたって分かりません
しかしそうも言ってられないので周りにいる人を適当にタゲってHPを確認

今回の参加者はいつもより10人程度多かったため楽に進めたそうですが、
みんなをグルグルとタゲっていくのは疲れました


クリアしてバス鉱山区のモグ前に出るとうちのLSメンバがちらほらと
女王さまとムックさんはモブリンの住みかで何か楽しそうな事をするそうですが、
お風呂入ってから寝ました(*'ー')

またも遅くなっちゃった( -_-)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
