--------(--)


2005-07-31(Sun)

探し物

1週間前
無い~無い~と探していた、とあるB6サイズの小さな書類


さて、昨日シャツのポケットから何か出てきました

洗濯したシャツのポケットから白い塊が出てきました


・⌒ ヽ(;;´ー`)アハハハハ~

2005-07-30(Sat)

ポカリ

ポカリスエットのペットボトルのを買ってみた
キャップの上にシールが貼ってある

めくってみると裏にはこう書いてあった




!!!





(´_ゝ`)・・・・・



ヽ(`д´)ノなにこれ!!
2005-07-28(Thu)

朝のこと

朝から何とかまいおにーさんがいた
話をしてると会社に行く時間
何かの歌が送られてきたけど軽くかわして会社へGO~

空は青く広がり、太陽は強い光を放ち、ビラは蒸れていた

いつものようにヘッドホンを装着し音楽を聞きつつ歩く

いつものなかなか開かない踏み切りが約50m向こうに見える
その手前15mには新幹線の線路が頭上を通っており、その下は影で少し涼しい

そこには踏み切り待ちの人だかり
私がそこを通り過ぎたところで踏み切りは開いた
そして5秒もしないうちにカンカンカンと鳴りだした

というのはよくあること
後ろからたくさんの人が踏み切り無視をしようと走ったり早歩き
次に開くまで待ってようとゆっくり歩く私の後ろから何か聞こえる


チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

自転車に乗ったおばさまがビラの真後ろでベルを何度もならしていた

閉まりかける踏み切り

チンチンおばさん

そんなに狭い道でも追い越さずに真後ろでチンチンやってる
たぶんチンチンおばさんFavoriteLineだったのであろう
ヘッドホンしてるからあんまり聞こえなかったんだけど、おばさんは何かを言いつつ閉まりゆく踏み切りに突入していった

さようならチンチンおばさん

湿った空気とソレにより不快指数は上昇した
2005-07-24(Sun)

ちょっと旅行へ 3日目

3日目
また3人で集まって今度は映画を見に行きました!

以前から気になってたアイランド
アイランド


あらすじ(goo映画情報より


大気汚染から守られた清潔な都市空間。そこで暮らす人々が抱く共通の夢は、地上に残された最後の楽園「アイランド」へ行くこと。日々行われる抽選にみな一喜一憂している。しかし、リンカーンが知ってしまった真実は、そんな夢どころか、自らの根底さえも覆すものだった。自分たちは臓器を提供するためだけに生かされている。“クローン”であり、「アイランド行き」の名の下に葬り去られる運命にあるのだ。リンカーンは、アイランド行きが決まったジョーダンとともに、命がけの逃亡を決意する。




ストーリーとしてはありきたりな映画
と言っても、決して退屈はしない展開です
映像とアクションは特にすごかったです
久しぶりに自分の中では大ヒットな映画です!
ぜひぜひ皆様をご覧あれ!
ちょっと長いけど、その長さをあまり感じさせてくれないくらい面白かったです


映画館を出て、みどりオススメな梅田のオサレなレストランへ連れてってもらいました
そう、よく週末のみどりブログで見かけるあのお店ですね!
ミドとも1人はパスタ、ビラはステーキなんぞをお昼から頼んでみました
パリパリっとした感じでおいしかったです!

その辺りでみどりはもうヘトヘト
なのでお別れしました
ありがとー楽しかった3日間をありがと~

それからは買い物をするために心斎橋から道頓堀、なんば、アメリカ村とぶらぶら歩きながら楽しい時間をすごしました

夕方には家に帰るつもりだったのに時計を見ると18時
帰んなきゃ('Д')

つーことで、新幹線で家に帰りましたとさ

ホントに楽しかった3日間でした~ヽ(´ー`)ノ

また行きたいっヽ(`Д´)ノ
次は「よびゃ俺もいくのにwwwww」と言ってたあの人や
あの人も誘ってと・・・うふふふ(*´д`*)


最後に・・・
長すぎてゴメンナサイ
そして最後まで読んでくれた方、ありがとー\(^ー^)/
2005-07-23(Sat)

ちょっと旅行へ 2日目

2日目
今日は昨日のメンバーで朝10時に大阪駅で待ち合わせ
みどは時間通りに到着したけども、もう1人はトラブルがあって遅れるとのこと

その間に2人で買い物でもしようかとちょっと歩いていると、とある事に気づく

(゜д゜)服いっしょやん!
中に着てるシャツが見た目が一緒でしたw
でも話してみると、どうやら違うみたい
微妙な色とか違うけど、見た目一緒
なのに違うところのもの
ふむ、これは違うね!

しかし、その上に着てたシャツは同じとこのシャツでしたw
そっちは色柄、デザイン違うんだけどねw


結局買い物もせずに待ち合わせ時間になり、来た道を引き返し合流!

ムーンブルクの王女が仲間になった!
ドラクエ2を思い出したのはココだけの話w



そして今日のメインイベント!USJ!ユニバーサルスタジオジャパン!

キムチ鍋だけじゃ寂しいからってUSJに行く事になってましたw

あらかじめリサーチを5分程度してたので(え?w
アトラクションに待たずに入れるユニバーサル・エクスプレス・パスなるものの存在を知っていた3人
夏休み期間なのでちょっと高かったけど、
これさえあればMumaさんみたいに長ーーーい列に並ばなくてもスイスイゆったりとアトラクションへ入れますw

と言っても、なんでか空いてるUSJ
一番人気だと予想されたスパイダーマンのアトラクションもこの通り

スパイダーマン



でもまずはお昼ご飯

USJのお昼ご飯


きのこのパスタを食べて、お腹も膨れたところで、
まずはスパイダーマンのアトラクションへ~

ここはエクスプレス・パスがあるので、
通常なら30分だったかな?の待ち時間を待たずにスイスイ

おぽさんが絶賛してた通り楽しかったです!
(7月19日(火)『大阪夏の陣 その4』参照)

そして、次はすぐ近くのバックドラフトのアトラクションへ~
こちらは普通でも待ち時間10分と、大丈夫なのか・・・と思わせるような空きっぷりw
中に入り長めの説明みたいなのを聞いてから、いよいよ炎が渦巻くアトラクションへ~
ここは前・真ん中・後ろと3段に分かれてて、私たちは真ん中なので、安心して激しい炎のショーを体験できました(^-^)♪
前にいたおばさんはかなりビビってましたw

そこを出ると、バックドラフトに関連したような路上パフォーマンスみたいなのをやってました
エマージェンシーIIっていうらしいですけど、詳しくはリンク先をどうぞ


次にジュラシック・パーク・ザ・ライドのアトラクション

ジュラシックパークゲート



リンク先の紹介の通り水を浴びてきましたw
隣に座ってたミドは恐竜からのピンポイント水攻撃を顔面に受けてましたwww

次はウォーターワールド
水をかけられない安全な席をキープ
ブーイングの練習とかして始まるのを待ちますw
その練習中も、本番に入ってからも前の方の人たちは水かけられまくり
たぶんどのアトラクションより、水に濡れるんじゃないかと思いますw
バケツでダイレクトにかけられるしwww

次はジョーズ
怖いですね~恐ろしいですね~と淀川長治も言っていたような気がしないでもない有名作品のアトラクション
これは、ボートに乗って水上を移動するアトラクションなんですけど、
アテンダントのお兄さんが最高でした!!!!!w
まじサイコーーー!!!
「あ~~~ た~いへぇ~~んだぁぁ~~
 じょ~ずが襲って来たよぉ~~~
めちぇめちゃフザケてますwww
言い方としては、ルパンが言う「ふ~じ子ちゃ~ぁぁん」をご想像くださいw
その話方だけでバカウケwww
まったく笑うシーンじゃないのに、ツボにはまって笑いまくってましたwww
またあのお兄さんでジョーズ乗りたい!!!

ジョーズの楽しい余韻に浸りながらアトラクションを出ると、
ライフセーバーというイベントがちょうど始まるところでした
マッチョなお兄さん二人が大道芸みたいなのをやります

ライフセーバー曲芸

ライフセーバーマッチョポーズ




ミドはKatsuoが喜びそうとマッチョお兄さんの写真を撮りまくりw
それに釣られて私も写真撮りまくりw
だって、アトラクション内って写真撮っちゃダメだから、
ほかに撮るところがあんまりないのよね(ノд`)


次はちょっと疲れたし休憩にレストランに入ってみる
ビールとみどりっひビールを飲むミドの図


休憩終わって、次はターミネーター2:3-D
期待通りのうるさいアテンダーのおばさんおねいさん
ショーが始まるまで、うまいトークで場を繋いでいきます
あんなにしゃべれるようになりたいなw
中に入るとメガネをかけて飛び出す映像を見るんだけども、最前列で見れたし迫力ありました

そこを出ると、人が集まってました
どうやらハッピー・ハーモニー・セレブレーションというパレードが始まるみたいです
ずらーーっとみんな並んでるので、見てみることに


パレード ウッドペッカーパレード スヌーピーパレード チャーリー・ブラウンパレード ルーシーパレード キティーパレード キティーパパ&ママパレード エンターテイナーたまねぎの馬車に乗ったシュレックとフィオナ姫の後姿


シュレックの後姿を見送り、次はシュレック 4-D アドベンチャー
いつものように説明があって、それからスクリーンへ案内される
中に入るとあからさまに怪しげなシートw
そのシートが映像に合わせてガッタンガッタンと揺れたり仕掛けがあったりとなかなか楽しかったですw

次は、E.T.アドベンチャー
これはストーリーの説明はあるものの、その展開が急激過ぎて付いていけない感が


次は私にとっては苦渋の過去があるバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
以前これで首が鞭打ち状態になりました(´д`)
1週間も痛みが残ったアトラクション
しかし!今回は変な格好をしないように慎重に乗り込み、耐え、なんとか健康体で外に排出されましたヽ(´ー`)ノ

これで殆どの大きいアトラクションなどを回れて大満足の3人

時間も19時40分くらいで晩ご飯タイム
しかし、20時からは中央の池?ラグーンで行われるハリウッド・マジックが始まっちゃう!
晩ご飯を食べながらコレを見れるお店に入ろうとしたら、やっぱり満員
予約しなきゃダメだよね^^:

でもそのレストランの脇でハリウッド・マジックは見れました
ただ、後ろ向きなのでよく分からないところも・・・w
ハリウッド・マジック1ハリウッド・マジック2

ハリウッド・マジック3


そんな感じで大満足に堪能し、USJを後にしました

お帰り~



しかーし!まだ晩ご飯を食べてないっ!
もう1泊しようかとさんざん迷って決めて、
みどりひオススメのラーメン屋さん「まんねん」に到着
(´¬`)うまうまうまーーーー!
スープ全部飲んじゃいそうでしたけど、後でのどか沸きまくり+油が気になったので断念
でもかなりおいしかった

お店を出ると23時前
みどりの人は家に帰るのがめんどくなったようでマンガ喫茶に泊まるみたいw
もう1人とはここで別れ、私も始めてのマンガ喫茶に行ってみる
以前、地元でマンガ喫茶に入ろうとしたときは、会員にならなきゃいけないというお店で、
しかも身分証明書が必要とか言われ、受付カウンターでUターンw
なので初めて行くんです!

周りでちょっと話題のマンガを手に取り、個室(?)に入る
途中までブログの記事書いとこうかな~と思って書いてると、
いつの間にか3時(゜ロ゜)
結局マンガは見ずに、ラーメン屋さんに入る前に予約したホテルに戻る
ミドとココでお別れ
2005-07-22(Fri)

ちょっと旅行へ 1日目

今回も新幹線に乗って行きます!(いつも新幹線ですw)

指定席は当日にとればいいやってことで2週間くらい前にきっぷ購入

んで今日、出発の時!
席をとろうとしたら40分後の電車になりました('~')
家から徒歩7分の駅で、40分もぼけぇ~(゜д゜)

待ちくたびれた頃にやっと来てくれた電車に乗り込みます
前の電車の指定がとれないほどだから混んでるのかと思いきや全然混んでない
3列シートに一人で座ってました(´▽`)ゆたーり♪
そして1時間半後に到着

という訳で大阪へ行ってきましたヽ(´ー`)ノわ~い


1日目
お昼前にホテルに到着
チェックインの時間はまだ先なので荷物だけ預けます
友達との待ち合わせは夜
ずいぶんと時間があるので、天保山サントリーミュージアムでやってるGUNDAM展へ行ってみる

ガンダム展チケット


ガンダムと言えば、ボクらの世代なら誰でも知ってるチョー有名作品!
まったく興味の無い私ですら絵を見ればガンダムは分かります!
アムロだってだぶん恐らく何となく分かるはずです!たぶん・・・

サントリーミュージアムに入るといきなり大きなガンダムに迎えられるでもなく、そこには受け付けカウンター
そこでチケットを買って入場です

ありました!ガンダム!!1メートルくらいのが!

ガンダムっぽいの3体


ん?これカンダム‥‥‥じゃなくて見たことあるけどコレなーに?

まぁいいや

中に入ると最初に映像作品があり、次に巨人みたいな人形が!
お腹の辺りがパックリ開いてるけど、コレがニュータイプってのの一種?
わかりません('~')

進んでいくと死体の山の写真が2つあり、その間におねい様がイスに掛けてらっしゃる写真がある
おねいさま(ココから勝手に引用)
鉄かなんかで出来てそうな固そうなイス
今にもムチ取り出してぺちぺちしてくれそうです(*´д`)




(*´д`)・・・・



えー、、、最後の方には木製のバズーカ筆
意味が分かりません!

そして会場を後にしました

そして隣のレストランでお昼ご飯('¬')

お昼ごはん


ここで初めておサイフケータイなるものを使ってみる
読み取り機にうにゅっと近付けてチャラリン♪
てなかなかなんないじゃないか!!
店員さんとボクとのちょっと気まずい20秒

チャラリン♪

そしてお店に一人なのは私だけ('¬';)




そろそろチェックインの時間にちょうどいい頃になってきたので店を出る。

駅に戻ると、さっきは気付かなかった張り紙に気付く
注意

(;゜ロ゜)



ホテルに着くと、待ち合わせの2時間くらい前になってた

ボーっとテレビを見ていると、リフォーム詐欺の元関係者が、
私と同じシャツを着ていた・・・
びっくりw


待ち合わせ時間になり、3人で合流
はい3人ですw
わたくしビラと、女友達とミドリヒ(゜ё゜)

そして今日のメインイベントキムチ鍋ーーー!!!!!

はい、これの為の大阪旅行かも知れませんwwww

店には9時前に入店

最初は話が進まない3人だったんだけど、だんだんと盛り上がっていきました
ちらっと時計を見ると22時半
23時半くらいの終電にのれればいいやと、もうしばし話しをしてました

次に時計を見ると0時過ぎてる!
3人とも時間が過ぎる早さにびっくりw
「えー!!23時代はどこに行ったの!?」とか言ってますw
おいしいキムチ鍋と楽しい話
ホントに時間の経つのが一瞬でした('▽')

そしてお別れの時間
仕方なくタクシー拾ってホテルへ戻り、睡魔に打ち勝ちメールをしつつ、かかってきた電話をやっつけて、シャワーを浴びて、ご就寝♪
2005-07-19(Tue)

マウスが壊れたー(T_T)

ある日、部屋の掃除をしてたらマウスのコードに引っかかって、
机の上からマウスがすってんころりん('д')

今まで何度も落としてる訳ですが、いつもと違うような音が!!

どう違うかと言えば、なんとも説明しがたいですが、
いつもより重たい空気を巻き込みながら落ちました・・・きっと

そんなこともありながら、いつも通りマウスを使っていると・・・

ギューンギュギューーン
と勝手にスクロール!
インターネットとか見てるとwebページがギュギューンとスクロール

ヽ(`Д´)ノんがーーー

ってことで早速買い替えました

 旧

    ↓

 新


何が変わったかというと
ワイヤレスになりましたーヽ(´ー`)ノ

そして重くなりましたーヽ(´~`)ノ

まぁ、重いのは分かってたけど、まぁいいや・・・

でも、ワイヤレスでも300円違うだけだった
安いんだね~


古いマウス、捨てる前に開けてみようと、ちょっと分解

中にたくさんのホコリが詰まってました(;゜д゜)
それ取ったら直りました・・・・orz
2005-07-14(Thu)

ちょっと旅行へ

ってことで12日の火曜日に神戸へ行ってきました!

朝、家を出るときに神戸にいる友達に“雨ふってる?傘いるかな?”てメール送ってお空の様子をお伺い
返事こない(´・ω・`)

いいや、傘無しで行こう!と家を出たところでお返事来ました
“むちゃくちゃ傘がいります。”
(ノ∀T)

しかしその後に“昼からすこしましになるようみたいだけど”と!
これに期待をして傘なしヽ(´ー`)ノ

んで到着!

神戸の空

曇ってるけど雨降ってな~いヽ(´ー`)ノ
絶好の観光日和!

んでお昼ごはんヽ(´ー`)ノ

カフェ・ド・神戸 旧居留地十五番館

たまたま通りがかって入ったお店"カフェ・ド・神戸 旧居留地十五番館"
なかなかおしゃれなお店です
カフェ・ド・神戸 旧居留地十五番館の中

こっそりパシャ
あ、誰か出てきた!
反対側には小粋なマダムが話しに花を咲かせております
(´д`)ウッセーだまれババァ

ちょっと遅めの1時半頃に行ったんだけど、20分以上待たされるくらいの混みこみ
人気店みたいですね
(あとから知ったんだけど、ちょっと有名なお店みたいです)

やっと席に通されて、オススメメニューらしいハヤシライスセットを注文♪

大きなお皿にサラダが来ました(^¬^)うまうま
次に大きなお皿に、スプーン1杯くらいの、すっごい少ないご飯(;゜д゜)
そしてカレーのルーのお皿・・・・
えっ?(´・ω・`)
て思って見てたら他のお皿にオニオンチップが乗ったご飯が出てきました
うーむなんだこれw

でもとってもおいしかったよー(*´¬`*)うまうま

んで、散歩してから帰りましたヽ(´ー`)ノ
2005-07-13(Wed)

アホ兄弟

マトリックスぽいピット・ドロイド


まとりっくすーーー





ピット・ドロイド


(;゜д゜)な、なにやってんだ・・・・



いやいや、おもろいんやって









二人マトリックスぽいピット・ドロイド


まとりっくすーー
まとりっくすーー
2005-07-12(Tue)

GET!! MORE FINAL STAR WARS COLLECTION 3

カティーが楽しそうにキャップ集めまくってます!

真似して集めよう!の第3段

メイス・ウィンドゥ

サミュエル・L・ジャクソン!!

えー彼はエピソードⅠⅡⅢには欠かせない脇役ですね
偉大なヨーダと同じくらい尊敬されているジェダイ、メイス・ウィンドゥとして大活躍です
サミュエル・L・ジャクソン


他に『パルプ・フィクション』や『交渉人』『ディープ・ブルー』にも登場してます

しかし残念!この人形、ライトセイバーがウニョンッと伸びてません!
フォースが尽きてしまったんですね(TдT)



次にこの方達

ピット・ドロイド




うーんおもしろくも何ともない('~')


続きを読む

2005-07-11(Mon)

大切な時は慎重に

うちのお店に人間国宝の陶芸作家さんが来た
なかなか偉そうで少し不思議な作家さん

一緒に写真撮らせてくださーい!とお客さんが言う

私にケータイを渡すお客さん
ケータイのカメラで、私が撮影係('~')

はいっ撮りますよー(゜д゜)

パシャ


はいどーぞ('-')とケータイをお客さんへ渡す

写真を確認したのち、保存しようとするお客さん

『保存容量が足りません』と表示するケータイ

見て見ぬフリをする私(;'∇')


だってだって作家さんご嫌悪そうなんだもん('з')


大事な写真を撮るときは事前に空き容量を確認しましょう('∇')b

2005-07-09(Sat)

シソパワー

少し前まで雨がぜんぜん降らない梅雨だったのですが、
ここ1週間はずーと雨が降ってる気がするビラクでございます
みなさまお元気でしょうか?特に緑頭の人!


さてこれまた少し前ですが日本の市場にに少しばかり影響を与えている番組の一つ、発掘あるある大辞典でシソのダイエット効果などなどを紹介していました

ダイエットというと世の奥様は必然的に飛び付いてきます
主導権が奥様にある家庭は大半を占めるのでは無いでしょうか
テレビの視聴率も然り
つまりダイエットの話題は視聴率を上げる良い手段なんですね
きっと
↑全部個人的な予想ですw

さてその話題のなかにシソを食べるとダイエットになる!てなのもありました
でも、効果が現れるのはシソの葉っぱを1日35枚くらいだったかな?それ以上とらないとダメだそうです

しかし、うちのママさんはそんなにたくさん食べなくても、きっと効果があるんだわ!と時々シソを食べております

昨日、シソの葉っぱを刻んだものをスパゲッティのミートソースにかけてみるとなかなかおいしい!
ってことで、シソおいしいです('∇')

あるある大辞典 シソ でググってみたら、あるある大辞典で紹介したものを
次々と売っているサイトがありました
すごい影響力ですね

恐るべしあるある大辞典
2005-07-04(Mon)

宇宙戦争 観てきました

土曜日のこと
明日は宇宙戦争観るぞーと意気込んで就寝
目覚めると10時半でした(´д`)=3

9時半くらいからのを観ようと思ってたのに‥‥‥

劇場に到着するとチケット売場は長蛇の列((((;゜д゜))))

モールのバーゲンと日曜日と雨と人気映画の重なり、
という絶好の人込み日和ですね(`д´)

長蛇の列の最後尾に並び約20分でチケットゲット!
11時半からのを観ようと思ったら変な席しか空いてなかったので、14時からのにしました
3スクリーンでやってたからもっと早い時間のもありましたが、
その間にモール内の美容院で伸び放題の髪の毛をチョキチョキ
しかしチョキチョキだけでは30分で終わってしまうので
カラーを入れてもらうことにヽ(´ー`)ノ

この前やってもらったら髪が痛んだじゃねえかよ!
と多少文句を付けてみたら、髪の毛を暖める機械(パーマとかにも使う機械?なんて言うんだろ)じゃなくて、頭にラップみたいなのを巻かれました(´_ゝ`)

約15分ラップキャップ姿で雑誌をぼけーっと眺めてるとラップは剥がされました
頭を洗って鏡を見ると真っ黒(゜-゜)
ん?黒?

いやいやマットなダークブラウン
うん、、、ダークブラっ黒だよ‥‥‥まいいや!


ばっさり髪の毛が短くなったところで時間もちょうどいい感じ


映画館のほう行って朝昼ご飯兼用のためのポップコーンキッズサイズと
ミニッツメイド100%オレンジジュースを買いスクリーンへ
いい席が空いてなかったけど、ハイグレードシートなら
ど真ん中が空いてたのでそこをとってました
ベストポジションで音響もばっちり!

まずお腹が空いてたので上映前にポップコーンをばりばり食べて準備万端です!



続きを読む

2005-07-04(Mon)

じめじめ

今朝、会社にいこうとスーツ姿に変身!

む、ズボンが、ズボンが湿ってる(´へ`)

湿度計を見ると77%(・∀・)リーーーチ!!



(´・ω・`)気持ち悪ぅ
2005-07-04(Mon)

GET!! MORE FINAL STAR WARS COLLECTION 2

お友達のカティーさんがスターウォーズキャラのキャップが付いたペプシを買いあさってるので、影響されて買いに行きました~ (←2回目)

前回と同じスーパーにて購入。
今日は1本だけ。

続きを読む

2005-07-04(Mon)

めっせんじゃー

midorihi(せんせー!帰れますん!)さんがいました。

声をかけました。

midorihi(せんせー!帰れますん!)さんはオフラインになりました。

ヽ(´ー`)ノ
2005-07-04(Mon)

シャツ

先日買ってきたシャツ。

何回か着たのだがやっぱり気になる。

何が気になるのかと言うと、首のとこのオサレな光ってる糸。

すっげーチカチカ!チカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカ

動かなかったらあんまり気にならないけども、
歩いたりしてたらチカチカ度はアップ。

家に帰って服を脱ぐとチカチカな糸があったとこが赤くなってる!

※注 皮膚の弱い方はチカチカシャツだめよ(´д`)

ん?言われなくても分かってる?だよねー そうだよねー^^^
2005-07-04(Mon)

お好み焼き♪

お好み焼きを食べに行った

なぜか私が頼んだのはもんじゃ焼きだった

びらミーツもんじゃ焼きインお好み焼き屋さん

なんで頼んでみたんだろう
とくに食べたかった訳でもないが注文してみたかった

目の前に持ってこられてもんじゃ焼きの材料は私に不安な色を隠せないでいた
お互いに不安を抱えていたので不安不安

その不安の大きな要因は過去に1度しか食していないということ

とりあえずトライ
炒めてドーナツを作って生地をだーっと流し込む

材料が入っていたボールのそこには小麦粉の塊がある

('A`)  ←最近こればっかり


でも後はウマウマだったのですお!
2005-07-04(Mon)

ぐちぐち

さっきさ、パソコちゃんとビラくんの意思を繋げる便利なマウスが机から落ちたのさ。

コードレスじゃないから軽~いんだけどもね。

なんで勝手にスクロールするのか・・・

私はそんな意思を示してませんよ。

なかなか気に入ってたのに。。。

キーボードとマウスでは世界的に有名なMicrosoft製なのに~。

買い替え時かな(´・ω・`)
2005-07-02(Sat)

GET!! MORE FINAL STAR WARS COLLECTION

お友達のカティーさんがスターウォーズキャラのキャップが付いたペプシを買いあさってるので、影響されて買いに行きました~

まずはコンビニに突入。
しかし、2列に並んでいるコンビニの冷蔵庫からは、前の二つしか選べない・・・
断念。

次はスーパーへ。
夜遅くに行ったにも関わらず、人が結構多い。
ちょっぴり恥ずかしくてあんまりごそごそ出来なかったし、
触っても良くわかんなかったから適当に2個選んでみる。

なんかでた

('A`)

ジャジャジャーン

(´~`)

ピキーン

(゜▽゜)

!!

(;゜д゜)

遊んでたら腕もげた!

('人')南無ぅぅ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
