--------(--)


2005-08-31(Wed)

お豆腐屋さん

いつものように人様のブログを巡回してました

カティブログもいつものように見てると、カティは不思議な豆腐を発見したようです


豆腐屋ジョリー!?

男前豆腐!!??

親切に公式サイトの紹介までしてくれてるじゃありませんかカティー

お豆腐大好きっ子として興味をそそられまくる!
もちろんそのサイトへのリンクをポチッとクリック

なにこれ(゜д゜)
ドンキーコングか!?w

すげーーよ!!

一通り見てるとテーマソングなるものがある!!

なんだこれ!?おさかなマーチみたいなもんか!?
とか期待を膨らませてクリック~
おおたくさんテーマソングあるwww
しかも変なタイトルばっかw


むドンドコ★ダンス?
豆腐屋なのにダンスか!

ポチ

ドンドコドンッ♪ドンドコドンッ♪
ドンドコトーォーフー♪

うおーーーー(゜д゜)ドンドコドンキタコレ!

めちゃハマる!
昨日はーさんから送り付けられた巫女みこナースには及ばないかもしれんが、これはすげー!!!



カティありがとう!
今週はコレで乗り越えられる!!

2005-08-30(Tue)

ヤッサ

某ミドリヒさんがヤッサヤッサと興奮してるので私もヤッサヤッサ



ヤッサヤッサ





えーっと…広島県は三原の名物ヤッサ饅頭

あんこたっぷりでジュースには合いませんでした

家に持って帰って熱いお茶でいただこうと思います('ω')
2005-08-29(Mon)

Blitz Buffalo

モグがばらまいた凶悪な牛を退治するクポ!

 ↑
説明がちょっと違ったかも('∇';)
詳しくは【公式サイト】をご覧ください




ってことで早速行ってきました

暴れ回る大きな牛を退治してレアなアイテムをゲットなのです

ポコポコポコポコ


ここからは画像主体でお送り致します


えいっ
魔法で攻撃だー




この牛め!
エアローーー




うわっ!こっち来た!顔が恐い!
うわぁ こっちきた!




ぎゃー!!!
ぎゃーー




ひぃぃぃぃぃぃ
Bir050827005339a.jpgBir050827005346a.jpgBir050827005353a.jpgBir050827005359a.jpgBir050827005406a.jpgBir050827005421a.jpgBir050827005424a.jpgBir050827005426a.jpgBir050827005437a.jpgBir050827005457a.jpgBir050827010411a.jpgBir050827010418a.jpg
2005-08-28(Sun)

ぶいーーーん ((((((( ´д`)

昨日の事

昨日は休みだった為、家でコロコロしてました

そこへ会社から電話が(>_<)
もしもしー明日はお茶の先生方へのご挨拶へ行ってくださいね(゜д゜)b
ガチャプープープー

そんな司令がありました

は、はぁ‥‥‥‥

そんなの行ったことないし、何をすればいいのか不安なのです


そして今日
不安を抱えつつご出勤

名刺を持っていってくださいねー
あとは一緒に行く取引先のシャッチョサンの言うようにしとけばいいですよ('v')

ふむ、簡単そう
軽くなった気分と厚くなった名刺ケースを持ってしゅっぱ~つ(´ω`)ノ


取引先のシャッチョサンと待ち合わせの場所で待つ

待つ

待つ

来ないヽ(`д´)ノ

待ち合わせ場所の前には黒いヤバそうな人が出てきそうな車が停まっている

その前でウロウロしている私

カチャ
恐そうな黒い車のドアが開く
((;゜д゜))

(^O^)「○○様ですか?シャッチョサンは隣のデパートに穴子飯買いに行きましたよ^^乗って待っててください」

すごい笑顔の白髪混じりなオールバックのおじさんが出てきた

言われたとおり車に乗って中を見てるとハイヤーぽい

おどろかすなよ運ちゃん(;'з')アハハハハー

そんな感じでその車に乗せられて行ったり来たりつれ回され、
車に弱いボクは半分車酔いなのです

(´д`)ふぉぅぇ~ 気分わる~

結局車に8時間くらい乗ってましたよ

自分で運転するのも怖いけど、乗ってるのもヤだな(´・ω・`)
2005-08-27(Sat)

NowなHairStyle(*'-')b

昨日はFF11のゲームの中で、フレさんの奥様と夜中まで話をしてた。

突如眠くなり、寝落ちしそうになりつつお話を終えお風呂に入った。

髪を洗って、体も洗って、、、、

髪はまだ濡れたままだったけど、そのままお休み(*'-')Zzz

翌朝、起きるて顔を洗い鏡を見るとびっくりした。

頭が、髪の毛が、ヘアスタイル(?)すごいことに!

まるでドラゴンボールの孫悟空の髪型を小さくしたような、、、

こんなにすごい髪型になるなんて!









寝グセこんな感じ



って、こんな画像使っていいのか(´д`)



2005-08-26(Fri)

お買い物

休みの日、家でDVDなんぞ見ようと思ったんですよ
ジャンヌダルクを

妙に読み込みが遅いなとか感じたけど待ってると始まりました

で、13分46秒のシーン

ディスクが汚れています。


タイトルに戻りディスクを入れ直しても読み込みません

せっかくいい気分で見てたのにー!!



こうなりゃ何でもいいからDVD見るぞっ!

しかし見たいのが家にない
買いにいこう!

ってなことでサイフだけ持って家を出ました

本屋に到着
ここの2~4階にDVDとかがあります

ぶらぶらと散策

しかしここで困ったことが!

サイフしか持ってない私
視力がわるーいのにコンタクトもメガネも持ってきてない!
何が欲しいって決まってない!
何かとの出会いを求めてやってきたのに目の前に何があるかわからない!

ピンチっ

目を凝らして顔を近付けて散策してみるも非常に疲れる!

断念

すぐ近くのデパートに入りその中のだだっ広い本屋で涼んで地下でたこ焼き買って帰宅

オリジナルソースにカラシマヨネーズをかけてもらって、
もちろん青ノリとかつお節もトッピング。

ん~おいしい(*´Д`*)






たこ庵











(´_ゝ`)なんか違う
2005-08-25(Thu)

フェローと一緒

この頃フェロー育成をせっせこやってます。

やっとLv34になったばかりのフェローですが今日、なんと、、、

Pimy


お揃いの服になりました\(^-^)/


思った以上に嬉しいw


Pimyヒーリング


一緒にヒーリングしたりしても同じ服\(^-^)/


今日は一緒にやってくれてるムマさんを誘ったら断られたので、他のフレさんと一緒にさせてもらいました('∇')

ありがとー ウィさんw
2005-08-24(Wed)

セパレートティー

今日はカティーまーさんがちょっぴり話題にしてるセパレートティーの作り方をご説明&実践してみようと思います。


まずは作り方
このリンク先、日東紅茶のおすすめバリエーションにセパレートティーの作り方は紹介されています。

そこにも書かれているように紅茶に砂糖をこれでもか(`д´)ノ=зというほど入れ込んで作るんです。

 ※ホットティー150ccに対しグラニュー糖はティースプーンで約6杯分を目安に。

と書かれています。
こんなん飲めたもんじゃありません。

なので、フルーツジュースにガムシロップを足して、ジュースの方を甘くするのが実用的かもしれません。

今回は紅茶に砂糖を信じられないくらいいれました。

そして注ぐときは作り方にも書かれているようにクラッシュアイスを使うのがいいみたいですね。
なるほど、これなら混ざりにくくなりますね。
ふむふむ、なるほどなるほど。

そんな感じで作ったオレンジのセパレートティー。

セパレートティー



かなり無茶な作り方でしたが、キレイにできました。

ただコレ飲めるんですか?
甘すぎますよ?きっと。


さて、ビラとセパレートティーの出会いは紅茶専門の喫茶店。

若人達が行きかう街中のビルの二階にこっそりあります。

しかし休日に行こうなんて思ったら大変。

いまどきのギャルやマダームがうじゃうじゃいて、くつろぐこともできません。

そこでねらい目は平日のお昼。
この時間なら静かな空間でゆっくり紅茶を楽しむことが出来るんです。

数年前、友達とその喫茶店に行くと、お客さんは私たちだけ。

ちょっと気になっていたセパレートティーの作り方を聞くチャンスです。
さっそくセパレートティーの作り方をじっくり教えてもらい、
「この新開発のテトラティーパックだと紅茶がおいしいのよ!」の
セールストークには耳を傾けず店を出ました。
おねいさんありがとう(*´Д`*)

さて、紅茶を飲んで、作り方まで聞いたら、後は家で作ってみるしかありません!
もう家に帰るや否や早速作業開始なのです。

まず、教えてもらったようにお湯を沸かし、紅茶を入れてジュースを用意して・・・・

失敗すること何度やら、私のお腹は紅茶とジュースでぽちゃぽちゃ言っておりました。

しかしもうこの時点で飲みたくは無いが作ってみたいセパレートティーをやっとうまく作ることに成功!

(*´Д`*)あぁ~ん感動。









(´д`)でも・・もういらねぇよ・・・・
2005-08-24(Wed)

お店で

お客さんがいらっしゃいました

83歳だそうです

木彫りの職人さんらしいです

その83歳の職人さんは自分でもすばらしいと思える木彫りの技術を持っているらしいです

しかし弟子はいないそうです

それはそのおじいさんの故師匠が、この技は誰にも教えるなと言ったそうです

その教えを守り弟子はとっていないそうです

しかし!その師匠さん、誰にも教えるなと言うのに弟子がいます

このおじいさんです

伝統の技を絶やしたかったのか、はたまた‥‥‥‥
2005-08-23(Tue)

(ノTдT)ノ

今日は先日の花火大会にも来てもらったレッティーさんと一緒に遊ぶ予定
もちろんFF11でですよ

えーっと約束が21時

今、マジで会社から家へと帰ってる途中の21時2分前

間に合わないお?(*´д`)
2005-08-22(Mon)

釣り大会(' &')花火大会

企画より2ヵ月も経ってしまったけども・・・

初夏の釣り大会!

最初はそんな計画だったけども、ミドリのお別れ会第1段てことで開催されました
\(^O^)/

ロラン耕地の池でフナを釣ります
フナのみのカウントで、たくさん釣り上げた人が優勝なのです!

ミドから記念品の家具も貰えるということもあり皆真剣に釣りをしています
(釣った魚を食べたりしてるネコ1名を除いて)
主催者の獣タルさんもカニやトラのお供を呼び出し、まわり人にメンタル攻撃してます
それもそのはず
優勝者にはミドリからの記念品〝ブックシェルフ〟が貰えるからです
これはなかなか豪華な調度品で、賢くなった気になれるそうです(ミド談

ロラン


そんなこんなで約1時間半、必死に釣りをしてたため無口な人多数w
それでも楽しい釣り大会でした!

で、肝心の優勝者は45匹のフナを釣り上げた私ビラク('∇')

釣り大会では初めての優勝なんですが、、、、
なんか空気を読めなかったみたいでゴメンナサイ
(;'∇')場をぶち壊してしまいました



えーっと……
続きましては場所をジ・タに移しましての花火大会

ジ・タにて


やっぱり夏には花火大会ですよね
火薬の香と煙でおめめしょぼしょぼなのがまたオツってなもんです!
しかしFF11の花火大会
イヤな煙なんてきませんよ
ただ美しい花火を眺めて遊べます('∇')

カティが用意してくれた花火でワイワイ楽しい時間を過ごすことができました

最後に場所をまた変えて今度はメアの中
ここで記念撮影をしてお別れしました

メアの塔で


回線の調子が悪いタルっ子さんの事がとっても気になった終わり方でしたが
また今度、みんな集まる28日の夜にでも来てくれるかな(´ω`)

2005-08-21(Sun)

お祭りでしたよ

なんかぼやーっと赤い光の



この写真を見ただけでは何なのか分からないと思いますが
お祭りなのですよ!


と言っても町内の小さいお祭り


昔に比べると随分と貧相になりました町内のお祭り


会社から家へと帰ると騒がしかったのでお祭りと気付きました


しかし、その騒がしさの中で一番大きく聞こえてくる声が
「限定コロッケあと6個だよー他では食べられないコロッケだよー」

(゜д゜)?はぁ??
最初は何かの聞き違いだろうと思って良く聞いてみましたがやっぱりコロッケ
どんなコロッケだろう
何が入ってるんだろう
と期待は膨らみます


しかし暑いのでそのまま家に帰りました(^-^)



でも気になる!
2005-08-21(Sun)

釣り大会~&○○

本日21時よりFF11の釣り大会\(^-^)/

人集まるのかなぁ~と心配なのです

(*'-')来てね


ただ一番心配なのが会社から帰れるのか・・・・

(*'-')帰らせてね
2005-08-20(Sat)

チクリンさん

チクリン(ChikuRin)とは、サボテンをバージョンアップ(進化)させて強くて、美しくかしこい植物のことです。またチクリンパワー(波動)を出す植物のことをいう。
チクリンの名前は世界共通となる!!



((((;゜д゜))))



会社の休憩室にそのチクリンさんはいらっしゃいます
最初に私たちに姿を見せたチクリンさんはよくあるサボテンの様に、
頭に丸くトゲトゲの帽子を被っていらっしゃいました


その帽子をある日チクリンさんは脱ぎ捨てました
そこからはウニウニと何かが出てきて今ではこんな姿に!


チクリンさん




進化したかしこい植物!?
知的生命体!?

チクリンさんがだんだんと手を伸ばして来ています


そのうち二足歩行をし始めるのではと危機を感じる今日この頃
2005-08-19(Fri)

Σ(゜д゜|||)

会社のエレベーターの中であったこと。

今、会社の中で工事があって、そこにいろいろ資材とか運ばれてるみたい。

その時の話。


私と他5人くらいエレベーターに乗ってました。

工事作業の人が、何か透明な袋をもってエレベーターに乗ってきました。

それに皆の視線が集まる。

透明な袋の中身はアスベストっぽいもの。
まぁ違うだろうけどもw

その作業員の人が降りたあとは、みんな
「あれはアスベストか!!」
「そんなん使ったらヒンシュクかうやろ」
「さすがに違うだろうが、怖いな」
と一気に開口。

アスベストに関するニュースは最近多いから、過敏になるよね~。



でも、私、子供の頃、アスベストっぽいもので遊んでたような記憶があるんです・・・・
2005-08-18(Thu)

(;´д`)

先日紹介したヒバゴンのたまご

このヒバゴンやらヒナゴンでちょっと有名っぽい広島県比婆郡を
含む広島6区という選挙区

ここにホリエモンが出てくるとか、、、
http://www.asahi.com/politics/update/0818/019.html
一応新幹線駅あるけども、当選してもいないってことが多いんだろうなぁ~と

まぁどうでもいんですがw

2005-08-17(Wed)

形ある物はいつか

昨日、会社でのこと

デカい荷物(家具)がたくさん入ってくる日
半月前から荷物の搬入の下準備をして、いつでもこいやー!と心の準備も万端

まぁ荷物運びは専門の人が10人くらいでしてくれるので場所の確保とかエレベーターの操縦(?)すればいいだけなんですがw


まずエレベーターの操作(デパートのエレベーターガールみたいに中のボタンをぷちぷちするのよ)は初めてなんでやり方を教えてもらったりしてたら荷物が入る時間になりました

順調に荷物も運び‥‥‥‥バキッ!

Σ(゜O゜)Noooo!!

100年前の家具がぁ‥‥‥さらにバキバキッ!(゜д゜)

いいんです!うちの物じゃないです
運んでた人が悪いんです(´ω`)


そんなこんなハプニングもあり木工ボンドもあり無事に終わりました


めでたしめでたし

2005-08-17(Wed)

今日のおやつ

今日のおやつは『ヒバゴンのたまご』

ヒナゴン』という映画にもなった広島県比婆郡(ひばぐん)に
出没するらしいUMA(未確認生物)のヒバゴン
比婆郡に出てくるからヒバゴン

なんとも安易なネーミングです

ヒバゴンのたまご


パッケージにはヒバゴンが大きなたまごを持って「み・・みたな」と言っている光景が激写されています

え?ヒバゴンがたまごを盗んで?

哺乳類っぽいヒバゴンてたまご産まなさそうだし(ノ∀`)アハハー



で、中身はコレ

う○こ?



たまご‥‥‥‥う〇こ‥‥‥‥‥‥


(´・_・`)

2005-08-16(Tue)

ただいまー

ただいま~と家に帰ると涼しい(*´з`*)

ひゅるる~ん♪と涼しい風がくる

部屋に入るとさらに涼しい風がぴゅるる~ん♪

エアコン付けっぱなしだΣ(゜д゜|||)

窓&ドア開けっ放しだ!!

2005-08-16(Tue)

へとへと(´д`)@ケータイ

昨日は会社の一部改装があるので荷物運びに駆り出された

いつもの仕事が終わった21時

その後の2時間半(TдT)
そこからスタートなのです!

重い台を運んだり、コレいらないのか!?ってなゴミを捨てたり‥‥‥
某ブランドのギフト用のケースがたくさんゴミに、、、あぁこれ欲しい(゜д゜)
でも誰か見てるからゴミ拾うのも‥‥‥

そんな感じで肉体労働でへとへと
今日は全身軽い筋肉痛ですよ
日頃の運動不足のおかげですね(ノ∀`)
2005-08-15(Mon)

せんべい

世間はお盆休みな今日もお仕事のビラです(>_<)b

さて、先日すこ~しだけご紹介しましたぬれ味千

ママンにおいしかったよ~と言ったら、また来ましたぬれ味千


ぬれ味千



('д';)い、いや、おいしいんだけどもね、、うん、、、


12枚入り、、、
そんなにいらねーーーーヽ(`~´)ノ

とは心の叫び


そんな文句言おうなら、しばらくママンのご機嫌ななめです

しか~し、この写真の右下をよくご覧ください!

電子レンジで温める!?
大根おろしをつけて食べる!?

なんと豊富な食し方!(^¬^)うまそぉ

ってことで、しばしぬれ味千な日々を過ごすこととなりました

2005-08-14(Sun)

ひまーーーー!!@会社

することないっ!

ひまーーーー!!

ってことブログでも更新。


ごめんなさい。
これ見た人ごめんなさい。

帰りたい。。。
2005-08-13(Sat)

('人')なむ~

昨日はご先祖様のお墓参りに行ってきました

家から車で1時間半の道のりで山の方へと行きます

車の運転は不得意なので(;'∇';;)家族にお任せしてちょこんとおとなしくしてました

お墓参りを3ヶ所まわるとお昼過ぎの2時


飛脚お目当てのうどん屋さんでお昼ご飯たべてきました('¬')



朝ご飯を食べてないからお腹ペコペコ
欲張って、ざるうどんとおにぎり、狩場焼を注文

ざるうどんは普通のと蓬のうどんのハーフ&ハーフみないなのw
コシの強いおいしいうどんでした

おにぎりは運ばれてきてビックリ
大きなおにぎりでした
中には昆布、梅、鮭が入っているホカホカおにぎり
これもおいしい

狩場焼は鳥の足をグリルで焼いたようなのでした
これも大きくてびっくりw
でもおいしかったですよ

あんまりお腹が空いていたので写真撮るのも忘れてパクパク('¬')

しかし一人で全部は食べきれずに残しちゃいました^^;



えと、お墓参りよりお昼ご飯な日記でした(´▽`)
2005-08-12(Fri)

金魚鉢

今日は休み。
先日作ってもらったアクアリウムにプラスして、
金魚鉢を作ってみようと思い立ちました。

金魚鉢に必要な材料は以下の8個と光クリ。
 金魚水セット
 ガラス板
 ジーグリンデパテ
 クロウラーの石
 黒出目金・金魚
 ラワン材
 ブロンズインゴット

金魚すくいのイベントで、80ポイント貯めたらもらえる金魚水セット
これだけあれば金魚をモグハに置けると思っていたら大間違い!
金魚鉢の材料の一つだったんですね。。。

そんな事件(?)もあってモグ金庫に眠ってる金魚鉢セットを消化すべく金魚鉢を作ってみようと思うのでした!

お昼にミザレオの魚を倒してガラス板の材料の珪砂6つ集めて、
ちょうどログインしてきたLSメンに合成してもらいました('∇')

次はジーグリンデパテ。
競売を見ると異常な価格。
なのでこれも合成することに!
といっても、自分ではスキルが足らないため、誰かにお頼みします。
必要な材料は、亜麻仁油2こ、胡粉2こ、亜鉛華と土クリ。
胡粉は貝殻から簡単に作れるので、先日作り貯めてました。
亜麻仁油もあまってるのがあったし、亜鉛華は競売から購入。
ちょうどであったフレさんに合成してもらいました('∇')

クロウラーの石は競売を見ると安かったので購入。

黒出目金と金魚はサンドのお堀ですくってゲット。

ラワン材とブロンズインゴットも競売で買いました。


しかし、金魚鉢を合成するスキルが足りない!

ということで、まずは木工スキルを上げるために原木を削りまくり。
なかなかあがらなかったけど、時間をかけて何とか目標の10になりました。

次に錬金術。
イエグロを競売から買い、上級サポで毒素を作り、スイスイと目標の6に。
(後から気付いたんですが、錬金術スキル2でよかったみたい。)

次に彫金スキル。
これは昔掘り掘りしてたので、目標の5(後から3だと分かる。)に
すでに到達済みヽ(´ー`)ノ


さてさて、ついに合成です!

銘を入れたかったので、調理ギルドに属してるビラは、
ウィン水の区のミスラさんから閃光のクリスタルをもらって早速合成!

しゅふぁ~んしゅふぁ~ん。

ポンッ。

やったー!!\(^-^)/金魚鉢ができましたー!


先日のアクアリウムの隣に並べてみると・・・


金魚鉢裏Σ(゜д゜|||)えっ!



(゜ロ゜)あ・・・

まぁ、逆向きだったってのはよくある事ですよね^^^




金魚鉢
気を取り直して再配置。

やったー!
金魚がいるよ!
2匹いるよ\(^-^)/





植木

結構嬉しいですw



ちなみに、このアクアリウムの前においてある植木。

金魚鉢を置いたときに、収穫できるようになってました!

そして収穫してみると・・・

なんと光の鉱石!!!


今日はとてもハッピーですヽ(´ー`)ノ
2005-08-11(Thu)

うまうまお菓子

抹茶サクレット

京都へ行った人から頂いたお土産のご紹介。



元禄年間から続くっぽいお茶の老舗、
宇治丸久小山園から発売の抹茶サクレット


小山園のwebサイトなかなかしょぼいので見づらいですが
ここの下から2番目に紹介されてます。


高級抹茶をたっぷり入れたクッキー棒。
中に塗り込んだホワイトクリームとのハーモニーが
素敵です。



との紹介の通り、ホントに抹茶がたっぷり。
お菓子の色もまさに濃い抹茶色。

この手のお菓子には珍しく、
抹茶の味がちゃんと楽しめます。

京都へ行ったらぜひお召し上がりくださいませ。





注)小山園の回し者じゃないですよw
2005-08-10(Wed)

ドーーーーーーン!!

20050810130305
お昼ご飯食べてたんです

いつもお昼食べるとこは、社内の休憩室
天井は3mくらいの高さで、足元から天井までの大きなガラス窓から景色がよく見えます

少し明るい曇り空

ボーッと景色を見ながらご飯を食べてると急に大雨になってきました

すると空がピカッと光り、ドドドドーーーンと大きな雷が鳴り響きます

空の雲を進む本物の稲光をあまり見たことが無い私は
空が光るのを目を凝らして見ていました

雨はやんで、西の空の雲の切れ目から明るい夏の太陽が手を伸ばしています

東の空の雲は厚い雲に覆われときどき稲光を放ちながらさらに東へと進んで行きました
2005-08-10(Wed)

かき氷(^¬^)

夏は暑い!お風呂上がりなんてメチャ暑い!
こんなに暑くちゃ倒れてしまう!

ってことでお風呂上がりにかき氷を食べたいのです(^¬^)

さて、我が家にも少し古いかき氷を作る物がありまして、クラッシュアイスも作れちゃうよ!というスグレモノ

お風呂上がりに暑くて死にそう

そんな時、かき氷機に氷を入れて、グルグルとレバーを回します精一杯高速で回します

汗がタラタラさらにヒートアップ!

そうしてやっとかき氷にありつけるのでした(´▽`)

めでたしめでたし



続きを読む

2005-08-09(Tue)

夏休みヽ(´ー`)ノ

まず言います


うちの会社に夏休みなんてありません!!!!!


(`゜ д ゜´)



さて夏休み今日のアクエリアスに付いていたシール『ボクらは夏休みうかれ隊』について



もちろんそんなのありません!!!!!!



前回に続いて触れられたくないところに攻撃してくるつぶやきです




(TдT)

2005-08-08(Mon)

うちにも水槽を置いてみました

ってのは、FF11のお話。

先日のバージョンアップで導入になったアクアリウムを我が家(倉庫ちゃん)ところに設置しましたヽ(´ー`)ノ

というお話の前に、作ってもらったmidorihiさんのご紹介。

midorihi1 portmidorihi1 guild

ミドリ頭のミドさんです。
左はギルドのおっちゃんにおまじないをもらっているところです。


midorihi2 portmidorihi2 guild

早速合成開始。
うぉんうぉんうぉん。


midorihi3 portmidorihi3 guild

合成中。
ぶぉ~んぶぉ~~ん。


midorihi4 guild

合成完了。
シュパーン。

AQUARIUM 2AQUARIUM 1

やったー!
念願の水槽です。
Midorihiの銘もわがまま言って入れてもらいました!

左の水槽は河の魚ピピラ、右の水槽は海の魚ムーリシュアイドルが入ってます。

よく見ると、ピピラは2匹があっち向いたり、こっち向いたりと動きます。
ムーリシュアイドルは同じ方向を向いたままで、前進&後進を繰り返してますw


でも見てて5分は飽きないヽ(´ー`)ノ

のんびりながめてても面白いですね~

ミドありがとぅ \(^-^)/


あれ?名前だしてよかったですか?^^;
2005-08-07(Sun)

サーチワード

ブログのアクセス解析みてみたら、いろいろ楽しいサーチワード

「パスタビラ」 パスタ屋さんじゃないですよ('∇')

「不安にさせる言葉」 そんな話題あったかな~

「アニメ会社+ビラク」 アニメ会社じゃないよ

「birac blog」 こんなサーチしたの誰だっw

「さのさのさ モンタージュ」 (´д`)・・・

「ガラダヤチーク 出ない」 あれは出ないときもあるねー

「隅のとんがり」 (;゜ロ゜)

「劇中劇中劇」 (;゜ロ゜) まさか!

「六月蝿」 えーーーー!!!

「なぜ梅雨」 知りませんw

「おばちゃん ヘアスタイル」ここに来るな!w

「ぱんつとり」 いや、どうなのよ?

「可燃ゴミの説明」 そんなのありませんww

あー おもしろかったw
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
