--------(--)


2005-09-30(Fri)

(TдT)ノ

今日で最後

先月に続き、FFでお別れの人がまた一人いらっしゃいます

別れって辛いですね

とか普通思うんだけど、パソのメッセンジャーで毎日のようにお話してるのでぜんぜん悲しさがありません('ー')
確かに一緒に遊べなくなるのは寂しいですが、普段から話しかしてないのでこれからも同じですw

んでその人他のMMOやりたいそうで誘われてしまいました
FFだけで手いっぱいなんだけどなぁ^^;
でもせっかく誘ってくれたんだから一緒にやってみたいと思います

2005-09-29(Thu)

普通の日記

朝の出勤
電車の中

関西弁でしゃべりまくるうるさい団体に遭遇
会話の内容からして兵庫県付近からやってきた女子中学生と想像
まぁうるさいです

そんなうるさい中、私は疲れ果てた顔をしていたのでしょうか
おばあさんに席をゆずられました
まるで誰かさんのようです

お昼
家にとっても大事なものを忘れてしまいました
ものと言ってもデータなので送ってもらえばいいんですが、あいにく家にはパソを使える人がいません
こっそり会社を抜け出しタクシーを拾い急いで家へ
タクシー運転手の顔が外国人
タクシー運転手のしゃべりが日本人ぽくない
タクシー運転手の名前は日本人!
そんなことより道が混んでいるのを気にしながら家へ
データを引っ込抜き、ついでにお昼ご飯を食べて家を出る
今度はバスで会社へ
タクシーより早く移動できた事に疑問を抱き帰社

仕事が忙しい
2005-09-28(Wed)

礼拝の意味行ってきました

プロマシアミッション第4章迷い子の揺りかご第3節礼拝の意味へ行ってきました~

珊瑚の鍵を先に取っていてくれたLSメンと、
海獅子の紋章の鍵を持っていてくれたシャウトメンさんで
とっても楽々に進めました('∇')





あとはOld Professor Mariselleっていうお化けNMを倒すだけ

人数が多くなかったので、ちょっと苦戦するも撃破

礼拝堂宝物庫の鍵ってのを手に入れて、また珊瑚の鍵の部屋へ




宝物庫に入るとイベントがあり終了

宝物庫のお宝はしょぼかったけどもなかなかいい絵がありました




ってことで次は第5章帰路を踏みしめ第2節願わくば闇よのプロミヴォンヴァズだー
2005-09-27(Tue)

んーーー ヽ( ´ー`)ノ

イスに座ってヽ(´ー`)ノん~って伸びをしたら

目の前に無数の蛍が飛びました
いろんな色に光ながらいろんな方向へ飛んでいきます


(*´`)ふぅ



やばいやばいやばい!!



今立ち上がったらきっと目の前が真っ白くなる予感
そして倒れてまう


なので周りから見ると怪しいですが一点を見つめて無表情で止まってます

でもこの気を失いかけた時は少し気持ちが良い(´▽`)

私もうすぐあの世に逝ってしまうんだろか

2005-09-26(Mon)

3国ENM

ってのに行ってきました

2ヶ所だけ別日程で行ったことはあるけども1度に3ヶ所まわるのは初です!

そのきっかけはフレさんに誘われた事

誘われた時点ではフレさんの方は3人しかいなくてどうするのかと思ったけど何とか6人になりました^^

そのフレさんは良く行ってるみたいだけど久しぶりにプロミヴォン入りする私はちょっと緊張です

緊張を和らげるためにやわらかプリンを食べてみたり忙しかったです&おいしかったです(´▽`)


そして進む進む進む

なんとワープ玉のハズレが一度もなくスイスイ進めましたヽ(´ー`)ノ

各ヴォンの最後の階層、塔に入るところは絡まれまくりで無理矢理突破
この光景がなかなかおもしろいですねw





最初はメアに行ったんですがボス戦でのこと
ビラさんケアルヘイト高すぎて危ないなーと思ってたけどこっち来る前に倒せそう
しかしボスのHPが0になると同時くらいにバシッ(`Boss´)ノ(=_=)グフッ

でも入念なリレイズのおかげですぐ起き上がりました('∇')

んで何やら光る玉が出てきて触ると経験値3000貰えましたヽ(´ー`)ノ




そんなこんなでホラとデムも事故も起こらずスイスイ進んで終了
3ヶ所合計で9000程経験値貰えましたヽ(´ー`)ノ

また行きたい(*´д`)

2005-09-25(Sun)

目が覚めると七三だった





蕎麦粉の割合ではなく、普通に髪型である


その事実に気付いたのは顔を洗い視線を鏡に向けた時だった


〃ミミ
('∇')


見慣れぬ髪型の私が鏡の中からGood morning


朝食の卵を食べ昨夜の思い出は蘇る


深夜3時30分

世界中のいくらかの人が寝静まる時間

私は次から次へと押し寄せてくるシャワーに打たれたり
荒海の如く轟く浴槽でジャポジャポ遊んでいた

キレイさっぱり何かを清算した私は濡れた人の様にベッドへ向かい正気を失った

きっとここだ
この出来事が私を変えてしまったんだ

2005-09-24(Sat)

ルパン観てきました

約1ヵ月前、何かで予告編を見たルパン

【今回はネタバレ無し&感想もあんまり無し】

こういうの雰囲気とか好きなんです
ストーリーより雰囲気重視な私にはバチリ!
いあ、ストーリーが悪かったとかそんなこと言ってませんよ?
だって↑ここ書いてる時はまだ映画上映前の待ち時間な訳ですし(ノ∀`)

えー、23日から上映のルパン
行きつけの映画館では朝9時が初回です

初回にこだわってはいませんが、なるべく早く観たいですよね
んで前回の恐るべし3連休!の事もあったしなるべく早い時間に観たいんですよ

てことで眠いと訴えかけてくる両目を説得しながら家を朝8時に出発しました

8時15分到着


シーーーーーーーーーーン


沈みかえるショッピングモール
ジャスコの前におばさま方が3名ほどたむろしてる
しかしそれ以外にはまったく人影なし
開いてるんだろうか‥‥‥‥

しかし自動ドアの前にはシネコンは7時30分から今日は開いてると書いてある
しかし誰もいない
いささか不安を抱きながらエレベータでシネコンに到着すると人がいたヽ(´ー`)ノ
10人くらいw

んでチケットを買って待ち時間に↑こんなん書いてる訳ですよ


続きを読む

2005-09-23(Fri)

hotpepper

皆様ご存じのクーポンマガジンのホットペッパー

さてこのhotpepperのロゴ
eとoとpの文字の丸くなった部分に点があります

hotpepper.jpg


これは目なんでしょうか

目だとして見てみると
oとpは楕円の中に目玉があてドラえもんぽく見えた
ちょっとかわいいかも

しかしeの目はキツくないですか?
というかいやらしい目つきにも見えたりw
2005-09-22(Thu)

('Д')

ネタ切れでプロジェクトX打ち切り!?
2005-09-22(Thu)

お昼ごはん

今日の会社でのお昼ご飯はいつものように買ってきたお弁当

松茸ご飯のお弁当


20050922212608.jpg



まつたけ









20050922212638.jpg



まつたけ




薄い!!
その厚さ、いや薄さ約1mm!


でも普通に売ってる炊き込みご飯に入ってるのってこんなもんだよね

ここで疑問が!
きのこ類を薄くスライスするのって技術が必要だと思う
しかも形を崩さずに均等にスライスしなくてはならないのだ
よく切れる包丁を使ってもここまで薄く出来ないし潰れてしまう

この松茸
どうやってスライスしているのか
松茸スライス職人とかが存在するのか
はたまた松茸スライサーなんていう専用のマシーンがあるのか

そもそもコレは本物の松茸なのか?
スライス松茸の輪郭をした別の何かではないのか
松茸なんて薫りだけで味はたいした物じゃない
別の何かに香料「松茸」を混ぜればそれは松茸と区別がつかない物になるのではないか
金太郎飴のように切っても切っても同じ顔をした横に長ーい松茸もどきが存在するのではなかろうか

なぞは深まるばかりである

しかし松茸ご飯と称して、松茸以外のきのこが圧倒的に多いのはいかがなものか

2005-09-21(Wed)

お昼ごはん

今日の会社でのお昼ご飯はいつものように買ってきたお弁当

巻き寿司のお弁当(?)買ってきました
でも朝ごはんを早い時間に少ししか食べてないのでお腹ペコペコ
なのでそれにトンカツ屋さんのトンカツみたいなのもプラスしてみた

お寿司のフタを開ける
お魚さんケースに入った醤油をかける
トンカツもどきのフタを開ける
ソースがない('~')
お魚さんケースに入った醤油をかける(お寿司用)

トンカツもどきは衣がサクサクでおいしい!
もちろん巻き寿司もおいしぃ

ごちそうさまでした('人')

あれ?トンカツもどきの下に引いてあったアルミホイルぽいものの下に
アルミホイルぽい色をした袋に入った特性ソースが!
(´ー`)‥‥‥

カモフラージュか‥‥‥やるな(TーT)

2005-09-20(Tue)

いなくなった!

数日前のこと、我が街にも秋がやってきました

大好きな秋
幸せな秋

(*´▽`*)





とか思ってたら秋どっかいった!!ヽ(`д´)ノ

暑い!暑いよ!!
夜なんてクーラーなしじゃ寝れないよ!
クーラー無しで寝たら20回くらい目が覚めたよ!
目が覚めるたびにお茶を一口飲んでたら一晩で1リットルくらい飲んじゃったよ
オネショしちゃうよ!!

これはもうね
某まーさんのことばを借りれば (=_=)しむー
某はーさんのことばを借りれば ('A`)ワロスワロス
9月20日1:05に訂正入りました
某はーさんのことばを借りれば うはwwwっwテラアツスwwwwしぬ!しぬ!
そんな状態ですよ(TдT)



秋さん帰って来ておくれ~(ノTдT)ノ

2005-09-19(Mon)

ハンズでお買い物

昨日の映画の帰りにハンズでお買物をしました

何が欲しかったのかと言うと朱肉のケース
ケースだけです
朱肉を入れるんじゃないけど、丸くてネジの蓋になっててちょうどイメージにぴったりだったんです

しかし無い('~')

朱肉を買って中身を捨ててしまおうかと思ったけど、
全部箱に入ってるしケースの蓋がネジになってるか分からなかったのでやめました
それで代替のを探すことに
いろんなとこをまわって見つけたのが携帯用のタバコの灰皿
灰皿っていうのか分からないけどタバコの灰を入れるエチケット小箱です
中にタバコを受けるものがついてたけど、それは外す事にしてこれでオッケーヽ(´ー`)ノ

でも100円ショップでもありそうな物に1500円もかかりました(ノдT)

次に名刺入れを探しに文具コーナーへ
見つけたのがハンズ製のヤツ
システム手帳みたいに名刺ポケットを追加できて便利です
今使ってるのは名刺一枚に対して2つ分のスペースを使ってて、
いろいろ書き込みをしてるのでもう一杯になっちゃってます
でもコレ移し替えるのがめんどくさいね

でもこの苦労さえ乗り越えれば!!
てことで仕事の合間にこそこそ入れ替えてます
とりあえず今ある名刺を全部取り出して‥‥‥‥‥(゜д゜)
め、メモが!!
メモがどれに対応してるのか分からなくなったー!
てのが一部(TдT)

ここ読んでる方には「へ~ だから?」て思われそうですけど、これがなかなかピンチ

まぁいいや‥‥‥無かったことに ・⌒ヾ(´_`)


こんな感じで、文具好きなんです^^
新しい文具をペンケースに入れるのって楽しいですよね?

おしまい

2005-09-18(Sun)

忍 SHINOBI 観てきました

昨日のブログに書いたけど、忍 SHINOBI 観てきました('∇')

すっごい久しぶりの邦画です。

【ネタバレあり】

SHINOBI.jpg



あらすじ(goo映画情報より


天下分け目の関が原の決戦で勝利を収め、1603年、江戸に幕府を開いた将軍・徳川家康(北村和夫)。長い戦乱を治め、太平の世作りを始めた家康は、将軍職を嫡子・秀忠へ譲り駿府へ退いた後も政権を握り、天下統一を目指して争いの芽を摘み続けていた。そして誰もが平和を感じはじめた1614年、人里はなれた二つの里に、家康の影が忍び寄る―――。

長きに渡り、戦うことを禁じられていた忍者の二大勢力、伊賀と甲賀。ふたつの忍は互いに憎しみあっていたが、それぞれの跡取りである朧と弦之介は互いの立場を知らずに出会い、運命的な恋に落ちる。だが、宿命とも言うべき悲劇が二人を待ち受けていた。それは天下人・徳川家康からの指令。伊賀と甲賀、五対五の忍術合戦でどちらが生き残るかによって、次期将軍を決するというものだった。





最初に鷹が飛ぶシーン。
なんだこれは(´д`)・・・

え~、各キャラがとても魅力的な技などを持っており、
対決をする訳ですが、これがなかなか楽しかったです。
不死の人や、毒を体内に持ってる人、ムチみたいなのを操る人など、
個性的なキャラクター。

ただ、みんな死ぬの早すぎ!

沢尻エリカ演じる蛍火は蝶を術で操って、敵を惑わします。
でも蛍火好きだったんだけど、あっさり死にすぎ(´Д⊂
お金のかかりそうなCGをふんだんに使っちゃうキャラは1回技を使ったら、
もう用はおしまい?早く消えちゃうんですか?
残念です。

基本的には仲間由紀恵の朧とオダギリジョーの弦之介の悲恋の物語なんだけど、
そんなにラブストーリーという感じでは無く、アクション映画として楽しめました。

続きを読む

2005-09-17(Sat)

ぷるるるるる~♪

友達から電話があった

ぷるるるるるるる~ん

はいーもしもし

よぉっ!明日なんか映画観に行こうじぇ~~~

はいはーい 何観るの?

なんでもええ!とにかく観るんだ!!

(´・ω・`)はいはい


って事で、何か観てきますw

今やってるので観たいのは、
 1 SHINOBI
 1 サマータイムマシンブルース
 3 シンデレラマン
 4 ファンタスティックフォー
の順番かな

SHINOBIとサマータイムマシンブルース、どっちも観たい!

23日になたらルパン観よう!ってのは決めてるんだけど

さてさて、明日は何を観てくるのかなw
2005-09-16(Fri)

やってきた

寒気がやってきました
朝晩が少し肌寒いです

((´ω`))プルプルッ

でもこの肌寒さが大好き

寒い夜にベッドの中で厚い布団に包まってホカホカで夢の世界へ旅立つなんてもうこれ幸せ!

これから好きな秋冬の季節
しばらくは幸せ気分で過ごせます(´▽`)

まだ日中は暑いけど
おとといの晩に感じたの秋の空気

散歩が楽しい空気
2005-09-15(Thu)

街で聞いたシャウト

サイコロ振って、ぞろ目が出たら賞金100万ギル~
1回参加費1万ギル

ってシャウトがありました

んで約1分後、999出してる人が・・・

即閉店しました(´д`)
2005-09-14(Wed)

ふらふらと

ここんとこ毎週お誘い頂いてるリヴェーヌワート取りのクエ
これで着々と経験値が増えてます
あと3週間でレベルアップ出来るかな('∇')~♪

んでその道中で見かけた羊さん
なんだかデカイです
おもしろそうだったので、どこかのLSの人がポコポコ叩いてるのをお邪魔してSS撮ってみました(^-^)

Bir050913223112a.jpg


おっきいねーw

2005-09-13(Tue)

コンスタンティンDVD 観ました

以前は映画館で観たコンスタンティン
ご存じキアヌのたぶん名作です
マトリックス人気には到底及びませんが‥‥

コンスタンティンDVD


家でゆっくりDVDを観て映画館ではいまいち納得出来なかったところを解明するぞ~

まずは本編を観る

次に解説付のを観る

さらに未公開映像を観る

もうこんだけ観れば完璧じゃ!!
とか思ってはいけません(´д`)
8時間くらいかけてコンスタンティンに染まりましたが、やっぱり謎の部分は多いのです

う~ん分かんない
こりゃ他にDVD観た人に聞いてみなきゃ

しかし解説編を観てて変だと思ってたところが少し解決した
一つは、アンジェラがコンスタンティンに付けてもらった魔除けのネックレスを、車から降りた時にジャケットと一緒に置いてきてるというところ
首に掛けてもらったのに何でジャケット脱いだら取れるんだよ!?
とか思ってて、よく観たら魔除けは首から掛けて車を降りてるのに、車の中に魔除けが‥‥‥‥(ノ∀`)
編集の失敗みたいですwww

もう一つ、夜の路上で飛んでくる悪魔に襲われた時、布を手に巻いてそれを燃やしたら悪魔が消え去ったんだけど、
それはドラゴンブレスとかと一緒にもらったアイテムだったらしいです
本編でこの説明は欲しかったですよね

ふーむなるほど

しかし残る疑問はたくさん
結局なぜイザベルは自殺したのか?(これはもっとよく観ればたぶん理解できるかな)
地獄を初めて観てきたアンジェラがいた浴槽はなぜ爆発したのか?
ボウリング場の裏になぜあんな場所があるのか?
ガブリエルは患者が腕に付けるタグのようなのをなぜたくさん付けていたのか?
最後に人間になったガブリエルはなぜプールにまた入っていったのか?


と疑問点をあげると限りがありません
解説でも言ってたけど、普通の人には奇妙な事でも、毎日、天使や悪魔と対面しているコンスタンティンにとっては日常的な事だそうです
なので日常的な事をわざわざ説明する必要も無いという考え方もあり、余計に不思議な世界が出来ているみたいです

って解説なきゃ分かんないってばヽ(`д´)ノ


えーと最後にまた疑問
最後のシーンでチャズは天使になって空へ舞い上がりました
善い行いをして死ぬと天使になるの?
映画の中では天国や地獄に魂が行っても、また人間として生まれ変わると言ってました
この辺りが思ってたのと違うんだけど、キリスト教の解釈って輪廻転生なの?
それなら地獄では時間が永遠のように感じるって言ってたのは納得できるんだけど・・・
むずかし(´~`)


それにしてもガブリエルえかった~ (*´Д`*)

2005-09-12(Mon)

チャーリーとチョコレート工場見てきました

チャーリーとチョコレート工場観てきました

【ネタバレあり】

Charlie and the Chocolate Factory


あらすじ(goo映画情報より


両親と両祖父母と一緒に、傾いた家で細々と健気に暮らすチャーリー少年。彼の楽しみは、年に一度、誕生日だけに買ってもらえる“ウォンカ”印のチョコレート。世界中で爆発的な売り上げを記録しているウォンカのチョコレートですが、実は誰も工場に人が出入りしているところを見たことがありません。世界一のチョコレート工場だというのに。いったい誰がどのようにチョコレートを作っているの? ウォンカ氏ってどんな人?? ある日のこと、チョコレート工場に5人の子供を招待する!とウォンカ氏が発表。チャーリーはその幸運な5人の中に入れるのでしょうか……。




タイトルから子供向けなのかなぁと思ってて最初はあんまり興味無かったんです
けどティム・バートンが監督してるんですね
それならこれは観たいかも!
と思い始めたところにカティが絶賛してたので観に行くしかない!と心に決めたビラクです


映画の前でナイトメアー・ビフォア・クリスマスの続編みたいなのの予告がありました
これもティム・バートン監督
これも興味あります
見に行かなくては(´ー`)


さてさて本編始まって最初のほうはおもしろくなさそう期待してたのとはちょっと違う普通な感じ?
(カティーはOPを絶賛してたけども・・・)

でもチョコレート工場に入ってからは良かったです
ジョニー・デップのキャラはハマリ役だと思った
セリフのセンスがスゴイ
表情の変化もスゴイ
他にも小人さんのウンパ・ルンパのセンスなんて、もー凄すぎ!
各所で登場するウンパ・ルンパがとてもいい味を出してました

こんなに「楽しい」って言える作品は久しぶり
随所に何か予想外の楽しさと、予想通りの楽しさがあって、
遊園地のアトラクションを体験してるような感覚さえありました

しかしみんな普通じゃなかった
主人公以外はみんな特徴あり過ぎるようなキャラで、
主人公以外の子供4人で共通してることは親の育て方が悪いってのを誇張してたんだろうね
作品中の歌も思いっきりそこを風刺した内容になってました

子供たち4人がそれぞれ勝手な行動をとったりして惨事になるのだけど、
それをあまり慌てずに見ている親の心中はどうだったのかな
いなくなっても構わないってくらいの気持ちが半分はあったのではないかな?
ていうくらいの対処だったです
その辺りは狙ったのか、あまりリアルに書きたくなかったのか分からないけど少し不思議に思えました

テーマは「家族愛」らしく、ファミリー向けですね
家族の大切さと、でも甘やかすのは良くないっていうメッセージを感じました

ただ、道で拾ったお金でチョコを買うってのはどうなんだろう・・・
なんのためらいも無くチョコ買ってましたよ?

最後、スタッフロールの後に出たに〝PLAN B〟って出たのは何だったんだろうと思って、調べてみると製作会社みたい
何か意味があるのかと思いました('~')



DVD出たらすぐ買っちゃいそうですヽ(´ー`)ノ
2005-09-11(Sun)

再来

またもやいらっしゃいましたよ先日の赤白帽の彼女

(゜д゜)!

あることに気付く


前回とまったく格好が同じ!
もちろん赤白帽もですが、先日のワンピースも同じなんです
前回は書かなかったんですが少しかわったワンピースなのかも‥‥‥‥
ポールスミスぽい縦ストライプが入ってて縮みしわ加工みたいなのになってる

まぁそんなに突っ込むとこじゃないんです
赤白帽に比べれば!!

でも今回はすぐに帰って行かれたのでよかったよかった
日傘の柄攻撃もございませんでした^^

2005-09-10(Sat)

いまごろ!

20050910175706
いつものヤツですw

もう秋だというのにいつまでこのシールくっ付いてるんだろう

さて、私は一年中ボケてますから夏休みボケにはなりません‥‥‥‥‥それより夏休み無いっっっっ!!!
2005-09-09(Fri)

奥様は魔女観てきました

むかーしのテレビ版の再放送を何度か見てたのもあって気になってた奥様は魔女

そんな映画『奥様は魔女』を見てきました!

【ネタバレあるよ】

奥様は魔女


あらすじ(goo映画情報より


普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベルは、街で出会った落ち目の俳優ジャックにスカウトされ、テレビドラマ『奥さまは魔女』のサマンサ役に大抜擢される。ジャックとの恋の予感に興奮するイザベルだが、実はジャックは、この番組で映画界復帰を図るべく、自分を引き立てる無名女優を探していただけだった。現場で横暴な態度を見せるジャックに怒りを爆発させたイザベル。それをきっかけに、ふたりは本当に惹かれあっていくのだが…。





観てから既に一週間経ってるけど気にしない!
観た後に頭痛でブログ書くどころじゃなかったですよ


さてさて今回は魔女のサマンサになるイザベルをニコール・キッドマンが演じてます

どんなかなぁと少し期待をして見始めるとなかなか良い雰囲気

いきなり魔法を使いまくり
でもイザベルは魔法を使わない普通の人間として生きていきたいのです

そんなある日、ドラマの女優を探していた俳優ジャックにスカウトされドラマ"奥様は魔女"に出演するのでした

好調に進んでいくドラマの撮影
しかしサマンサはジャックの嘘に気付き激怒します


(゜д゜)ただのあらすじになってるー!

まぁそんな感じでワンポイントで簡単なストーリー

ややこしい設定などは無く非常に見やすい作品でした
しかし後半には、前半のような楽しい感じは少なくちょっとガッカリ
ドラマの様なコメディーを想像してたんだけど違うんだね


気になったのがドラマの中でサマンサの母親エンドラ役のアイリスのシャーリー・マクレ-ン
本当の奥様は魔女のドラマにも出てましたね
この人もなかなか重要です

文章がおかしいけど、これで終わり\(^-^)/
2005-09-08(Thu)

掘り掘りライフ

ちょっとばかり前の事だけど、グスゲンで掘り掘りしてました

すると何度も何度もビラを見てくる人がいらっしゃる

その人に向けて笑顔なエモをしてみると、英語な人か?とtellが来た
違う、とだけ返事をして掘り掘りしてると今度は中国語でtellしてくる
さっぱり分からないので無視('~')

続けて掘り掘りしてると今度は掘りポイントのところに骨の大群を連れてくるその人

むむ!お邪魔する気か!

でもビラはマクロで掘り掘りしてるから関係なく掘り掘り

骨連れてきた人も掘り掘りしようとするけど骨に叩かれて掘り中断w


嫌がらせされてるんだと思うけど、なんだか和みましたw


そしてその後その人はもう来ませんでしたw

2005-09-07(Wed)

リヴェーヌへ

リヴェーヌワートを取って来てミラテテ様言行録をもらおう!

レベル上げPTをしばらくやってないので、ミラテテくらいもらって経験値を上げとかなきゃね!

っとそこで事故が!!!



Bir050906223139a.jpg




何かに絡まれてPTメン倒れる('人')南無

しかし、よく見ると顔が面白い(´∀`)



Bir050906223139b.jpg




うぷぷぷぷ



この顔をアップしたかっただけ
2005-09-06(Tue)

びゅびゅーんと

今回の台風14号のお名前はNabi[ナービー]さん。
韓国語で蝶って意味らしいです。

名前をつけるのは面白いけども、どういう基準で決まってるのかな。
ちょっと不思議。

以前にはミクロネシア語でRananim[ラナニム](訳:こんにちは)ってのもあったみたい。
うーん疑問。

そんな台風の名前や進路を楽しく(?)見れるのが
wni.tvなのです。

グラフィカルに台風がグイングイン進んで行きます。

んっとわが町では、あんまり被害なかったのかな。
今日は休みで家でゴロゴロしてたからビュービューとザーザーって音だけが、
台風を感じさせました。

以上。
2005-09-05(Mon)

我が家のプリンター

家のプリンターを久しぶりに使おうと、プリンタの電源をつけました。


ギギギギ

ガーガーガー

ウィ~ンウィンウィン

ジジジジジー







200509052315000.jpg







200509052306000.jpg






な、なんか出てきたーーーー!

勝手に何か出てきたーーーー!





(*人*) なむなむなむなむ
2005-09-04(Sun)

会社でのこと


(;゜д゜)ピピピピピーー



突如頭の中で警報が鳴り響いた

ワンピースを着た40代くらいの女性が赤白帽をかぶってやって来たからである

そう、小学生が体育の時間に装着する赤白帽である

赤い部分を上にして彼女はやってきた
商品をゆっくり、とてもゆっくり見て歩いている

しかし赤白帽
要注意だ

赤白帽が頭に乗っていなければ、どこにでもいる普通の女性
赤白帽というのはこんなにも人としての存在価値を大きく変えてしまう物なのである

彼女はお皿を手に取った

いきなり奇声をあげて
 エヤーーー( ゜д゜)ノ===○
とか投げられては困る

神経を研ぎ澄まし警戒モードで彼女の傍らへ移動する

すると思いがけない事が起きた!

彼女のカバンからはみ出していた折り畳みの日傘
その日傘の柄がボクを目がけて飛んできたのだ

これは焦った
まず最初は何が飛んできたのか分からなかった
巨大な虫かとも思った

傘の柄だと認識するまでの約3秒はいつもより長い3秒だった

しかしボクを大いに焦らした傘の柄攻撃に彼女は気付いていない
けしかけておいて気付かないとは何事か
仕方なくその傘の柄を拾い上げ彼女に渡した

すると彼女はありがとうとお礼を言いボクの手を握り締めた

((((;゜д゜))))うわっなっなにをするっ!!!

焦った

指に摘んだ傘の柄をただ受け取ればいいのに手を掴んできた
約1秒の間握られた手は汗で濡れていた

2005-09-03(Sat)

にゃんこに聞いてみる

ネコは知ってる?




ふむふむ
なるほどぉ




ねこ




うちのネコさんは知らないみたい
2005-09-02(Fri)

(@_@;)

映画「奥様は魔女」見てきました、、、、

その後、頭痛がひどくなって、、、、、、、、

詳細は後日(>_<)/
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
