--------(--)


2005-10-30(Sun)

キャプテン・ウルフ観てきました!

いやいや今度こそ!

ヴェニスの商人を観おわって家に帰ってる途中ケータイがなりました
電話に出てみると「暇?映画でもいかない?」と言うじゃありませんか
さらになんとキャプテン・ウルフ観ようって言うんです

これはチャンス?
車で迎えにきてもらってさっきいた映画館に逆戻り(ノ∀`)

やーっとウルフ大佐に会える!


なんでキャプテン・ウルフを観たんだろう

とりあえず昨日の晩に観たくなったのです(´ー`)



あらすじ(goo映画情報より)


ショーン・ウルフはアメリカ海軍特殊部隊所属のエリート軍人。彼に新しく与えられた任務は、暗殺された博士の家族を守ること。ここで、彼は最強の敵と出会うことに。彼をかつてないほどの窮地に追い込んだのは、“子守”という名の敵だった!! 博士の妻が家を留守にしているため、彼が子守をしなければならない。16歳のゾーイから赤ちゃんのタイラーまで並んだ5人の子供とペットのカモを相手に、てんてこ舞いのウルフ。果たして彼は任務を遂行できるのか?




いい画像無いので、今回画像なしw


いきなし海軍で指揮をとるウルフ大佐の場面

なんだか間抜けです(ノ∀`)

守るべき博士を死なせてしまいました
しかし、そんな失態を犯したら普通はクビじゃないかと‥‥‥

撃たれて入院していたみたいですが、退院して続きの任務に入ります
故博士の家族を守るんです!
その家族の家に住み込みで!!

いや、入院していた間はどうなってたんだ‥‥


などなど、つっこみどころ満載


なぜだか敵が忍者
なかなかすごいアクション
しかも中の人は頼りなさそう(ノ∀`)


誘ってくれた友達はギャグが好きだったみたいなので上映中笑ってたけど、私はシラーっとしてしまいました('~')


登場人物もはじめから恋愛関係?片思い?か何かの関係があったのかなぁと思わせるような変な作り
展開も無理矢理な点が多く気になりました

あとウルフ大佐が持ってるパソコンみたいなのスゴーですよw

2005-10-29(Sat)

キャプテン・ウルフ観てきました・・・?

えー、昨日立てた計画によりますと‥‥
7時半起床
8時15分出発
8時半到着
9時上映開始


で当日‥‥
8時56分起床

Σ(゜д゜)んなーーーーー!!!


o-rz




もう一つ観たかった映画
ヴェニスの商人
これ観てきました('∇')♪

ウルフ ジャネエノカヨッ( `д´)==◎ 'з`)・∴゜・.'



('з')だって寝坊したんだもん☆彡



あらすじ(goo映画情報より)


16世紀のヴェニス。ゲットーに隔離されたユダヤ人たちは、金貸し業を営み、キリスト教徒から蔑まれて暮らしていた。ある日、若きバッサーニオは、美しい遺産相続人のポーシャに求婚するため、親友のアントーニオに借金を頼む。全財産を船で輸送中のアントーニオは、ユダヤ人のシャイロックを紹介するが、シャイロックは、無利子で金を貸す代わりに、3ヶ月以内に返済できなければアントーニオの肉を1ポンドもらう、と申し出る…。




ヴェニスの商人





シェイクスピアの有名作品ヴェニスの商人
シャイロックというユダヤ人が高利貸しで財を成して、しかし人にお金を貸すのに利息を取るのは罪だ!と迫害されています
ん~ユダヤ人差別にしか見えない
シャイロックがキリスト教の人々に唾をかけられたりするのを見て何かいたたまれない気持ちになりました

あとは気になっていた衣裳やセット
むーー(`ω´)
なんだこれぇー


んで、遭難したはずの船が無事に入港したってオチはどこ?


2005-10-28(Fri)

金色に輝く星の傍より

東の夜空に豆電球を置いたように一際目立ち、オレンジ色に輝く星
薄曇りな夜空にその星だけが輝いています

火星大接近!

※注意(*'-')b
火星が地球に近づくと酸素が奪われてしまいます
タイヤのチューブなどに空気をためておきましょう
これで酸素がなくなってもタイヤにためた空気を吸えば生き残ることができます
ただしチューブから酸素を吸い取るスキルを習得しておく必要があります

レッツスキルアップ☆









いやぁいくらそこに空気があってもゴム臭くて無理
死んじゃうよぉヾ(;´д`)ノ

2005-10-27(Thu)

3ヵ月ぶりに会った人に

よぉ!ひさしぶり~
変わったね~

え?何?('∇')

老けたね~

えぇぇ(´Д`)

O-rz
2005-10-26(Wed)

猫バカさん?

うちには猫がいます。
ミャオって名前です。

通称みゃーちゃん。
呼べば来ます。気が向いた時にだけ。。。

まぁそれはどうでもいんです!

今日ご紹介するのはちょっとサイバーな猫専用ドア。
家の中のドアにペット用のドアがあるのって見たことあります?
そのペット用ドアのサイバーなやつです。

http://www.quantumpicture.com/Flo_Control/flo_control.htm (勝手にリンク)

かわいい猫ちゃんが通ろうとする猫専用ドア。
このドア普通と違うんです。
何が違うかというと、なんとこの猫ちゃんしか通れないんです。
スカンクや鳥などに対してはドアを開けないんです!

その理由は、画像解析。
その猫かどうかを解析するんです。
すごいですw

よくネズミか何かをくわえてくるこの猫ちゃん。
そんな物、家の中に持って入ってもらいたくありません。
しかし、このドア!口に何かくわえてたら通れないんです。
とっても便利!

でももうちょっとコンパクトだったらいいのにな~
2005-10-25(Tue)

雪の中の暖かくて寒い日

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴っが鳴るぅぅ~♪

いやぁもう季節は冬!
冬真っ只中!!
恋人達が寄り添うクリスマスですよ

夜中に空からジェットに乗ってくる三太さんが家のドアをこじ開けて何かを置いていくんです
構内放送では不信物を見かけたら触らずに職員に知らせてくれと書いてあるんです
すぐに長い横断歩道を駆け上がってボタンを押すんです
すると三太さんの足元が開いてそのまま落ちていくんです
近づいて見てみると穴が大きくなってジェットに乗って出てくる三太さんが家のドアをこじ開けて何かを置いていくんです
構内放送では不信物を見かけたら触らずに職員に知らせてくれと書いてあるんです
石けんのコーナーから飛び出してお菓子売場に行くんです
そこで手に入れたケーキを三太さんにぶつけたら大きなケーキに変身したんですよ
窓の外には大きなクリスマスツリー
でも仮眠(´・ω・`)ぐすーん
Tree

2005-10-24(Mon)

コープス・ブライド観てきました

『チャーリーとチョコレート工場』で感動し、ティムバートンの刺激を受けまくり、
『ティム・バートンのコープス・ブライド』も観るんだ!と決心して約1ヵ月

やっと公開したコープスブライド観てきました('∇'
朝9時からの上映
ちょっと遅いけど8時半に家を出て、8時45分に到着すればいいかなーと思っていたら
家を出たのが8時40分
到着したのが8時50分
チケット売場に長蛇の列
(゜д゜)マジか!?

順番待ちしてやっとチケット買えるよってのが9時10分
もう始まってるよ?(TдT)

泣く泣く次の10時45分からの上映のにしました
約1時間30分の待ち時間
朝ご飯を抜いてきてお腹空いたからポテトなんぞ食べてみたり、
映画の予告編を見まくったり、
何やらノドが痛いからのどぬーる何とかを買ってみたりとかしてたら入場時間!
あわてて戻って武器屋でジュースとポップコーンを装備(゜д゜)シャキーン

ひろびろシートなので隣の人に気兼ね無くくつろげます(´ー`)


続きを読む

2005-10-23(Sun)

お別れ会(T дT)ノ

えー、この頃、月末になると誰かしらFFを引退されちゃいます

そして10月
今月は長いお付き合いのあったエリピンとのお別れなんです(TдT)

いつも迷子になったり、いつも日本語が打てなくなったり、いつも不思議な発言をするエリピンはみんなの人気者
もちろんビラだってエリピンのこと好きでした(*´д`)キャッ
そんなエリピンも仕事が忙しかったり、育児が忙しかったり(ぇ?)とログインする事も少なくなって‥‥き‥‥‥‥て‥‥‥‥‥‥‥

超レアPOPエリピンになったのです!
んと、1000時間POPくらい?

そんなエリピン
以前から解約しようとしては踏ん切りがつかなかったみたいです
ここはもう辞めずにレアPOPでもいいから続けようよ(´ー`)b
とか思ったけどもエリはそれどころじゃないみたいです


ビラにとってエリピンはとても不思議な存在(ぇ?みんなもそう思う?
初めて会話した時に自己紹介をしてくれたけど、その内容に唖然としました
うわぁこの人、変な人だぁ
と正直思ったのも束の間、話をしてるうちに変だと思ったのも他の方向の〝変〟に変わりいい人だと実感しました(;'∇')

そんな出会いから数年の時が流れいろいろな思い出が甦ります

これからも元気でね!
またいつか('∇')ノ

エリピンとビラ

2005-10-22(Sat)

エレベータ

某ホテルに行ってみたらエレベータがとってもきれいだったのでパシャリ



エレベータ



すっごいね~

なんかなご~むヽ(´ω`)ノ

エレベータホールんとこには偽物のくらげが水槽の中を漂ってました
2005-10-21(Fri)

まぶしぃぜぇ

朝の5時半。
まだまだ眠ってる時間。

カーテン全開にしてた窓から旭が差し込む。




ぴかーーーーーーーーーーーーん!!!


旭

※写真は8時頃の太陽




眩しくて死にそうだった。


あんまり眩しいから起きて遮光カーテンしめて、また寝る。

おやすみなさい。
2005-10-20(Thu)

カットソー

タイトルのと~りカットソーを買ったんですよ。


すぐ必要だったんで、すぐ開けてボタンを外してみてたら、、、











カットソー











Σ(゜д゜|||) 変な糸が出て来てるっ!

こりゃどうすっぺどうすっぺ ヾ('Д')ノ

引っ張ったら取れるのかな?
切っていいのかな?でも切ったら変なことにならないかな?
とりあえず聞いてみよ~

ってことで、レシートに書いてあった電話番号にぷるるるるing

び「すみません~ さっきカットソー買ったんですが、
  ボタンホールの横から糸が4本束になって出てるんです。
  これって切ってもいいんですか?」

店「すみませんっっっ!
  商品に問題があるみたいです!!
  すぐに交換に伺います!」

び「あ、え?はい~」

ってことで、交換してもらいました。

めでたしめでたしヽ(´ー`)ノ
2005-10-19(Wed)

モリゾー・・・?

毎日放送MBSで見つけた看板。

MBS.jpg


モリゾーがクリーム色?薄ーいグレーだ!!!

あれ?これモリゾーじゃない Σ(゚д゚)

続きを読む

2005-10-18(Tue)

新幹線乗り比べ?

この頃、新幹線にちょくちょく乗る機会があります。

遠出をするときはほとんど新幹線なんですが、ここでちょっと悩みが出てきます。

それは新幹線、〝ひかりレールスター〟にするか〝のぞみ〟にするか。

どっちも乗った個人的感想なんですが、その特徴を書いてみます。(間違いがあったら指摘してね(@_@)

・ひかり 4列シートでゆったり
      シートのひじ掛に飲み物ホルダーあり
      ちょっぴり運賃が安い
      乗車中に切符チェックがない
      1時間に1本しかない
      ゆれる

・のぞみ 5列シートでちょっと窮屈
      停車駅が少ないので短時間で移動できる
      乗車中に切符チェックがある
      ほとんど揺れを感じない
      1時間に3本あるから好きな時間を選べる
     
といったところでしょうか。

ここで大きいのはやっぱり移動手段ですから、移動時間です。
移動時間が短い〝のぞみ〟がいいです。
停車駅も少ないので、車内を移動する人もそれだけ少なくなって横を通られることも少ないです。

しかし私にとってもう1つ大きなことは切符のチェックがあるか無いか。
ゆっくり寝てたりリラックスしてるところに切符のチェックがあるのはイヤなんです。
〝のぞみ〟では車掌さんが指定席の表か何かプリントされたものを持って、一人ずつへ切符のチェックをしてるんだと思います。
一方〝ひかりレールスター〟では車掌さんが端末みたいなのを持っていて、指定席に人がいるかいないかだけをチェックしてるみたいです。(たぶん)
空いているはずの席に人がいたら声を掛けてチェックはします。
なので普通に座ってるだけでは何も邪魔をされずリラックスできるんです!
ココです!コレ大切です!!

これを〝のぞみ〟に何で取り入れてくれないんだろう・・・・
すごく疑問です。
2005-10-17(Mon)

昔はやったアレ

たまごっち。
懐かしいです。
周りのたくさんの人が持ってました。
私はもって無かったですけど(´・ω・`)

きっと癒し系であったはずのたまごっち。

最新のたまごっちは進学したり就職したりと少しリアルな過程をたどり死にます。

たまごっち公式サイトhttp://tamagotch.channel.or.jp/

これって癒しになるんでしょうか。
進学や就職に焦ってる人には癒しどころか苦痛になるのでは?
と思ったりした午前4時。
2005-10-16(Sun)

新幹線から降りるとき

ある日見た光景。

新幹線から降りるとき、きっと付き添いの人がまだトイレに入ってたんでしょう。

そのおっさんは新幹線のドアが閉まらないように邪魔してました。

駅員さんはもちろん怒ってます。
ホームのスピーカーから怒りの声がこだまします。新幹線はのぞみですが。

おじさんは新幹線の中に向かって叫び、駅員に向かってジェスチャーで説明してます。

1分しか停車しない予定の新幹線を3分くらい止めてました。

おっさんパワー凄いです。
おばさんには負けてられません。

その後は知らないけど、ダイヤを乱したせいで賠償金とか取られるもんなんでしょうかね?
2005-10-15(Sat)

ケータイ料金プラン

先日、
ケータイの無料通話分が1万円をやっと切った
プランを変えなきゃ勿体ないよ!
ってな事を書いた後に一番安いプランに変えたんですね
そのプランだとパケット料金が8倍(だったかな?)になるんです

いつもの様にケータイで遊んでました
1日で1800円とかパケ代かかってますよ!?
どういう事だろう
もう無料通話分が3000円くらいしか残ってないよピーーンチ(゜д゜)

またプラン変えようか(´_ゝ`)
2005-10-14(Fri)

帰り道の夜空

月夜.jpg


雲の割れ目から月がちょっぴり顔をだしてました。

おもしろかったのでパシャリ(´∀`)

でもケータイの写真じゃキレイに取れないなぁ('з')
2005-10-13(Thu)

シン・シティ観てきました

あんまり興味なかったけど、おぽさんが印象的~とか言うので観てみました('∇')

どこかのサイトで観たんだけど、
原作者のフランク・ミラーにロバート・ロドリゲス監督が映画化を10年間持ちかけ続け、やっと映画化にたどり着いた。
しかし、ハリウッド映画協会では一つの作品に対して複数の監督は認めていない。なのでロドリゲスは協会を脱退しちゃった!
ってのにも興味を惹かれました。
それにこの映画、ほとんどのシーンで背景がCGだそうで、どんなになってるのかな~と興味ありました('∇')


【ちょっぴりネタバレあり】

シン・シティ


あらすじ(goo映画情報より


犯罪以外は何もない“罪の街=シン・シティ”。救いなどなかったはずのシティで、その夜、3人の男が絶滅したはずの愛と出会う。屈強な肉体と醜い傷跡のせいで、誰もそばに近づこうとしない前科者マーヴ。過去を捨て、娼婦街の自警者となって夜をさまようドワイト。凶悪な幼女連続殺人犯を追って、引退の夜を迎えたシン・シティ最後の正義、ハーディガン刑事。それぞれにワケありの過去を抱えながらシティの片隅に生きてきた男たちは、自分に愛を与えてくれた女のために、邪悪な悪の権力との命懸けの戦いに身を投じてゆく。





最初のシーン。
赤い唇とドレスが印象的なセクシーな女性がいきなし男と愛し合う。

と思ってたらプシュッと撃たれ死。

('∇')・・・・え?

そんな感じで始まった映画シン・シティ。
殺しがたくさんあるよ~ってそんな雰囲気作りのためのシーンなのかなと思いました。

次からが本ストーリー。

ブルース・ウィルス演じる老刑事ハーティガンが銃で敵をバンバンと撃つんだけど、
腕がぶっ飛んでいったり、なかなかグロイ。
でもモノクロで、血の色を白にしてるからそんなにグロテスクとは感じないかもです。
でもショットガンでもないのに撃つだけで腕が飛んでったりするのはアメコミだな~って思いました。

他にもミッキー・ローク演じる仮出所中のマーヴが殴るとぶっ飛んで行く人。
これもアメコミっぽかったな。

ストーリーは3つに分かれてて、それぞれのストーリーがあるんだけど、
同じシン・シティという街の中の出来事で、どこかで繋がってるんです。
少しだけ他のストーリーのキャラが出てくるところとか見つけるのも面白いですね。

ただ、個人的意見としてはあんまり色使いが良いとは思わなかったなぁ。
モノクロの中に一部だけカラーを入れるっていうパートカラーっていうのかな?そんな手法でしたが、カラー部分が多すぎるような気がしました。
例えば最初の女の人の唇は赤くていいけど、ドレスはモノクロとか、
ドレスにバラのコサージュとか付いてて、それだけ赤だったりしたら良かったなw

ストーリーはあまりスッキリしないような気がして、楽しいって感じではなかったなぁ。。。

そのほかのキャスト、オールドタウンの女性たちは良かった!
とってもセクスィ~で高圧的な感じのゲイル。笑いながら銃を乱射して敵を殺してましたw
そのほか、特にベッキーは可愛かったです。しぐさも好きだし、目だけ青色が入ってて更にいい感じ。
こういうパートカラーは好きです。
ポジションで言うと、ミホも良かったな。
なんかターミネーターみたいな感じで、意味は同じだけど殺戮マッシーンw
感情は無く、指令のまま動き、冷静沈着に人を殺す。
ん~いいですな(*´ё`*)

こういう映画もたまにはいいねw
2005-10-12(Wed)

エクストリームアイロン掛け

ブログをフラフラと見てたら何やら変なものを見つけた

エクストリームアイロン掛け

ありえない場所でアイロン掛けをするスポーツらしい

その公式サイトもある
http://www.extremeironing.com/

この公式サイトの左のメニューの上の方にあるGalleriesをクリックすれば、いろいろなエクストリームアイロン掛けの画像を見ることが出来る

勝手に貼り付け↓


えーっと、、、、アイロン掛けですよね?



このシャツはアイロン掛けで乾くんですよね?



クツのシワを伸ばしてるんですよね?
2005-10-11(Tue)

高っ!!!

ちょっとその水指をそのケースに入れてー
あ、その前にそこにある茶碗をあっちに移動させて~

課長が朝からピーコラ言ってます

展示ケースの中から他の展示ケースの中に茶碗を移動

とりあえずそのケース上に茶碗を置いてるとお客さんがこっちに来ました

んーいいお茶碗ね!

あ、どうぞ~見てください^^

それを手に取るお客さん
まじまじと茶碗を見ながらいいねーと言っている
そして値段を聞かれる

しかし私はニコニコっ('∇')

お客さんが作品を置くまで値段を言いたくない
数秒後、台の上に作品を置いてくれたので金額を伝えるとお客さんはびっくりして
「うわー触っちゃった!!」って言いながらどこかに消えていった


じゃあ次は水指並べて!
はいはい早く!

課長は朝からうるさいのである

その水指
板谷波山という人が作ったものでなかなか高額
でも私は値段を知らない
とりあえず並べてと言われたから出すのである

箱から作品を出してみる
何やらいつものと作風が違う
これはきっと高いやつだ(゜д゜)

ちょっとドキドキしながらその作品を並べる

さて作品を置いたからには、作家名・作品名と価格を提示しておかなきゃいけない
と金額を調べるために納品書を見てみると‥‥‥

( д )  ⌒ ゜゜

高っ!怖っ!

庭付きの3階建てのお家が建てられるよ(ノ∀`)

2005-10-10(Mon)

高っ!

昨日特別展示会がありました
どこぞの有名ホテルでの展示会
それが終わって商品が帰ってくるんです
その中から一部をお店に並べるんだけど・・・


昨日の夜のこと
営業時間が終わってから来るという業者さん
その人は何やら絵を持ってくるらしいのです
なので残ってその絵を受け取ってほしいと言われ仕方なく残ってることに

その会社の人はいつも高額なものを持ってくるから受け取りなんてしたくないんです
絵だからまだいいけど落として壊れたりしたら‥‥‥(*´д`)σ弁償しろ
なーんて言われるハズはないと思いますがやはり怖いです

んで30分後やってきました
デカイ絵を持ってます
納品書を確認してサインをしようとすると何か不思議なことに気付きました
オディロン・ルドンって人が描いたらしーですが、
金額の欄をはみ出して数字が並んでます(´д`)
2つも(ノ∀`)なんかおもしろいアハハハハ

重い重い絵を金庫室に一人で運ぶんですが落としたりしたらこれこそ死刑です
内臓を売って金を作ってこいとか言われるかもしれません
恐る恐るデカイ絵をぶつけないように気を使って運びました

疲れました(´・ω・`)
2005-10-09(Sun)

ケータイ料金プラン

普通、ケータイの料金プランに無料通話分が付いてる
その無料通話分の中でなんとか収めたいと思ってたんだけどブログ見まくりでオーバーしてしまう

2ヵ月前まで無料通話が3600円分くらいついてるプランでした
しかし足りない
仕方ないから6500円分くらい付いてるプランに乗り換えた
今までと同じ課金なら丁度いんだけど、なんとこれ、パケット料金が今までの半額だ
無料通話分が約2倍、課金が半額
つまり4倍くらい使いまくれる!
ってそんなに使わない(ノ∀`)
もちろん余りまくってしまう
幸いドコモでは無料通話分2ヵ月繰り越し!というユーザーライクなサービスをしてくれている
そんな訳で今日現在、無料通話分が1万円をやっと切った
このままでは来月辺り、余ったのが消えてしまう!
どうしよう!!

ってことで、DoCoMoのサイトで料金プランを凝視
11月から新しいプランが登場して、そのプランにするといちねん割引の割引率もあっぷするので、予約でプラン変更申し込みました~
これでいいようになるかな~
2005-10-08(Sat)

ぼちぼち

ちょっと頭痛が私の頭を悩ませる

暗ーい細ーい道をとぼとぼ歩いてたら英語な人に話し掛けられた

なぜか片言の英語

('ゝ') イート デリシャス スシ アンド サシミ?

('び')σ ディス ビルディング イレブン フロア

('ゝ') オッケーサンキュサンキュ

('び') ヘヘ

ちょろっと予想外な出来事で内心慌てた私 orz

しかしそこの寿司屋は高いけど大丈夫だろうかと心配してみる
フロア間違えて回転寿司に行ったりして~とか心配性な私 イイヤツ(゜∀゜)

2005-10-07(Fri)

うわぉ!見ちゃった!!

平面コインパーキングに停まってるどことなく恐そうな高級ぽい車
駐車場は道路側より少し高く斜めになってる
道路と駐車場の間には雨水が通る溝がある


そしてコワモテの車はゆっくりと動きだした
次の瞬間

    ボコッ

そんな音がした
道路にバンパーが当たってる

そして

    ボゴゴゴゴ

無理矢理進つっかえるバンパーに逆らうかのようにむ車

すごい迫力だった

バンパーってなかなか取れないんですね(´・ω・`)

2005-10-06(Thu)

晩ご飯

奈良で晩ご飯
場所は豆腐料理のお店〝奈良町豆腐庵「こんどう」〟に行って来ました

豆腐は大好き
豆腐料理はもっと好きなんです('∇')

お店に入ると

誰もいない(´・ω・`)

すみませ~ん・・・・

すみませ~~~~~ん・・・

って何度か声をかけてたらやっと誰か来ました
んで、メニューは1種類で4000円の湯豆腐コースしかないと言われましたが、
その湯豆腐が食べたいんです('∇')

なぜか電話ボックスみたいなのが置いてある玄関で待たされました

電話ボックス?


そしてその中をこっそり盗撮w
黒電話

古ーいタイプの黒電話が置いてある(*´Д`*)
雰囲気いいなぁ~

そうしてるうちに食堂に通された
ここのお店はテーブルが3つと、お座席が2つある
お座敷が良かったけども、何も言わなかったらテーブルの方に通された

食堂


ガラスの向こうには小さな中庭
雰囲気いいなぁ~

んで、しばらく待ってると前菜みたいなのが出てきた

前菜


この後の写真はあんまり美味しそうに撮れなかったからアップ断念w

湯豆腐+10品ってメニュー?には書いてあったけども、
お品書きには13品

お腹いっぱい
もういいですってほどたくさん出てきました
しかも湯豆腐の豆腐はお変わり自由ですっごくオイシイ

また奈良に行ったときは行きたいな
でもお店がすごく分かりにくいところにあるから辿り着けないかもw
2005-10-05(Wed)

なら奈良

てことで奈良に行ってきました
初めての奈良
正確に言うと初めてではないのだけども、記憶の中には無いので初めてなんです('∇')

写真は奈良公園
雨降りで少し寒かったけど池で鯉さん達が密会をしていたのでパシャリ

鯉


盗撮された事に気付いた鯉さん達は散っていきました
鹿さんは近づくと逃げていってしまったのであまりいい写真がない(TдT)
やぱり鹿のエサもってない人には興味ないのね



2005-10-04(Tue)

はじめての天王寺

ここは天王寺公園
はじめての天王寺
天王寺動物園?
これは動物が入ってる小屋?
あ!ネコがいるーー
とか大きな声で言ったら、やめんかっ!って怒られました
これってホームレスさんちだったのね‥‥‥

そんな天王寺の思い出が出来ましたヽ(´ー`)ノ
2005-10-04(Tue)

新幹線の中で

新幹線に乗っての旅行では、いつも朝ごはんを新幹線の中で食べてます。
コンビニのおにぎりだったり、キヨスクのお弁当だったり・・・

今回はちょっと贅沢をして、〝あじろや〟のあなごめし♪

あなごめし


あなごめし


めちゃウマーーーーーー(´¬`)

ん~~幸せ(*´д`*)

こんな旅の始まりでウキウキです
2005-10-04(Tue)

ちょっと旅行へ

これから奈良に行ってきま~す!

ってまだ準備できてなーーーい!
カバンに着替えを詰め込まなきゃ!
シャツにアイロンかけなきゃっ!!!
ああ忙しぃーー!

ブログ書いてる暇ないよ!!

んじゃいてきま~す。
というか準備準備。
2005-10-03(Mon)

お好み焼き♪

会社から帰ろうとした頃、お腹がぺこぺこ。

お腹空いた~ とつい漏らすと、、、

会社の人が「よっし!飯食いに行こう!」

って事でお好み焼き食べに行きました(´∀`)

最初は牛スジのなんかを食べて、あんま得意じゃないビールをぐびぐび飲んで・・・

んで初めてのお好み焼き屋さんなんですがソースがオイシイ(゜∀゜)

また行きたい!

でももちょっとソースかけてよ(´е`)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
