--------(--)


2006-06-27(Tue)

M:i:III観てきました

7月8日公開のM:i:III(ミッションインポッシブル3)。
その先行上映に行ってきました~ヽ(´ー`)ノ

mi-3.jpg


あらすじ(goo映画情報より)


スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、一連の事件の裏に闇商人オーウェン・デイヴィアンがいることを知ったイーサンのチームは、デイヴィアンを秘密裏に確保すべく、一路バチカンへと向かうのだった…。




予告編が終わって、本編が始まる~。

M:i:III
翻訳 戸田奈津子

えええええ!?いきなし翻訳者が全面に!?w

そんな感じで始まるのでした~。


↓↓こっからネタバレですよー。

続きを読む

2006-06-23(Fri)

トリック劇場版2観てきました

ひまーひまー。映画でも観に行こう('Д')
って事でトリック劇場版2観てきました。

トリック劇場版2


あらすじ(goo映画情報より)


自称・売れっ子奇術師の山田奈緒子は、物理学教授の上田次郎と筐神島に乗り込んだ。例のごとく、ひとりでは恐かった上田が奈緒子を巻き込んだのだ。事の発端は、上田の研究室に、“どんと来い、超常現象”を持った青年が現れたこと。10年前、彼の幼なじみを連れ去ったという筐神佐和子に会うべく、島へと入ったふたりは、佐和子による数々のスペクタクルな奇蹟を目にする。佐和子の霊能力は本物なのか?最強の霊能力者を前にした奈緒子と上田の運命やいかに。




上田に相談を持ちかけた青年、青沼和彦。
その相談ってのが、捕らえられた幼なじみを助けて欲しいっていうのだったんだけど、その幼なじみの名前が西田美沙子。
あれ~?この人って海賊版撲滅キャンペーンの人かな?って思ったけど違ったみたいでした(汗)
似てるよね?ね??
ちなみに、この西田美沙子役は堀北真希さん。海賊版撲滅キャンペーンの人は谷村美月さんです。

今回は生瀬勝久演じる矢部謙三が殆ど出なかったですね。
山田奈緒子(仲間由紀恵)との絡みは全く無かったし~。。。。ちょと残念かも。

片平なぎさ演じる筐神佐和子ははまり役というかいい感じでした。
野際陽子の山田母はいつものように他の人との絡みがあまりなかったけど、まぁそれはそれで、いいキャラですね(笑)
ユートピアについては特に。。。。。。


映画の中でもじゃもじゃが出てくるのですが、結局最後まで何か分からないまま終わってしまった‥‥。
謎を感じつつ家に帰って公式サイトを見ていると何やら怪しい写真が!
これか!これなのか!?

トリック劇場版2のもじゃもじゃ?


ちょっとグロい人形。
確かにこれがもぞもぞ動きだしたらそっちの方がミステリーになってしまいそう。
だからもじゃもじゃにしたのか、はたまた最初からもじゃもじゃだったのか気になるところです。

そんな感じで小ネタがちりばめられていたのですが、逆にいらないものまで入っているような印象を受けました。
本筋と関係ないのも楽しいけど、そこまで無茶しなくてもいいだろうと思いました。

本筋の謎解きは今までにないくらい単純でなんだかなぁ('~')
ただ単純だけど、あのメインの謎のトリックなんてたぶんそれ無理だよ(笑)
もっと、おぉ!スゴイ!って思うようなのは無かったのでしょうかねー。

でもでも面白かったです!
最初のほうが特に面白かったです!(ノ∀`)
2006-06-20(Tue)

マンゴースムージーを作りましょ

これまでのあらすじ。


マンゴージュースを冷凍庫で凍らせたビラだった・・・だだーん。



あらすじ終わり。


1.冷蔵庫から凍ったマンゴージュースを取り出します。

1.jpg



2.容器のフタを開けます。

2.jpg



3.容器から取り出します。

3.jpg



4.なかなか出てこないのでクラッシュしてみます。

4.jpg



5.なっかなっか出てこないので更にクラッシュしてみます。

5.jpg



6.ウマく取り出せなくてもご安心を。
  あらかじめ用意していたものを使いましょう。

6.jpg



7.ミキサーやスムーザー(?)に投入。

7.jpg



8.シャーベット状になって出てきます。

8.jpg



9.ヨーグルトを大さじ数杯混ぜます。分量はお好みにより調節してください。

9.jpg



10.グラスに注げば夏にぴったり、おいしいマンゴースムージーの出来上がり♪

10.jpg




次は果肉も入れたいなー。
本当はジュースじゃなくて果物を凍らして、それをミキサーに掛けるのがいいみたい。
でもマンゴーの種と皮を取るのが苦手なのでこれでいいんです。

オイシイヽ(´ー`)ノ
2006-06-19(Mon)

注目のメニュー

メニューというか分かりませんが、この頃フラッシュネスバーガーのマンゴースムージーマンゴースムージーがお気に入りなのです。

そのお店の近くに行くたびに飲んでます。

さて、そのマンゴースムージー。ご家庭でも作れるのではなかろうか?わたしにだって作れるのではなかろうか!

さてさて、さっそくチャレンジ。
まずは主原料のマンゴーです。
フレッシュネスのはマンゴーの小さな果肉も入っててそれがまたいいのですが、取り敢えずはそこまでせずに市販のマンゴージュースを使います。
これを一度凍らせなければいけません。
戸棚に入っていたカエルのコンビさんのCMでも有名なジプロックのコンテナにマンゴージュースを注ぎます。
冷凍庫に入れます。

しばらく持ちます。

今ここ。(´∀`)


えいっ

2006-06-14(Wed)

キーボードカバー受け取ったときね

そうそう!この前ねキーボードカバーが入荷したよって電話あったの。
でね、それでね、受け取りに行ったんだけど、その時の事。

(´з`) 電話もらったんで受け取りに来ました~

カウンターにいたのは新人さんぽい人。
すぐにカバーを持ってきてくれた。
それからカウンターの奥の方に行き何やらごそごそやってる。

(´з`) まだかなーまだかなー

どうやら何かを印刷しようとしているみたい。
それ専用のドットインパクトプリンターがいうことを聞いてくれないみたい。

ごそごそ。ごそごそ。
5分経過。

カウンターを爪先でコツコツやってると、それに気付いた他の店員さんが走ってやってきた。

なにしてごにょごにょ。早くごによごによ。

まもなく印刷されてきた受け取りの用紙にサイン。
っとよく見たらお届け受領書とか書いてあるじゃないか~。

受け取りに来たのにお届けとはこれいかに(´Д`)
2006-06-13(Tue)

アサルト

アトルガン入れてから、ミッションはほとんどやってないし、アサルトはまだ二等だし~。

でもね、でもね、誘われた時は喜んで行きます!

む、誘われた。いきなりPTに誘われた。

却下。

アサルト行くぞーって言われたけど却下。

だって他のフレさんからも誘われていたんだもの~。
なのでその他のフレさんのPTでアサルト行ってきました(´ω`)

アサルト


まずは土竜作戦。
よく解らないけど岩を叩いて壊します。

次に海猫護衛。
あっちこっち動き回るコルセアを制止し目的の場所までご案内。

護衛


次は黄金。
いくつもある箱を開けて当たりを探します。
外れだとミミックに襲われます。
箱がいくつあったのか知らないけども、最後のいっこでやっと本物にたどり着いたのかな?
制限時間3秒前くらいでギリギリクリアできました。

ミミック




そんな感じ(´∀`)
2006-06-12(Mon)

ケータイ変えたので

む、前のケータイのEdy(おサイフケータイの電子マネー)の残金を残したまま機種変しちゃった!

Edyのおサイフケータイのキャラって癒し系っていうのかな?スヌー○ーのパクリみたいだけどw

あー、えと、でね、その残金1700円くらいを新しいケータイに送るのには・・・

(1)[電子マネー「Edy」]アプリを起動し、[サービスメニュー]または[主なメニュー]→[機種変更のお手続き]→[Edyのお預け]を選択してください。
(2)必要事項を入力後、実行ボタンを押すとEdyのセンターにて、お客様のEdyをお預かりします。
※お預かり手数料が105円(税込)かかります。
(3)Edy対応の新機種を購入後に、初期設定を行い、[サービスメニュー]または[主なメニュー]→[機種変更のお手続き]→[Edyのお受取り]にて、必要項目を入力の上、お預けになったEdyをお受取りください。

とまぁちょっと面倒な上に、こっちの手数がかかってるのに手数料取られる(`Д´)

でも新しいケータイでEdyに加入したら100円もらえましたヽ(´ー`)ノ

続いて、Edyにクレジットカードから入金できるようにするサービス登録。
通常クレジット会社との確認をするために2日間程かかるそうです。

サービス登録っピッ(´ω`)

2分後。ピロロロロン♪メールが届いた。

Edyサービス登録通知。
うぉ!もうクレジットの登録確認できたの('Д')

と思ったら2日程度待ってくださいっていう確認のメールでしたw

なのでお預けなのです。
2006-06-11(Sun)

おニューヽ( ´▽`)/

なぜか一部の人のしょっちゅう買い替えてるってイメージを持たれてますが、ホントになぜでしょう?

確かあれは、去年の3月。
http://birac.blog2.fc2.com/?no=86&1149912990
ん?6月だったか!
DoCoMoのN901isという機種が発売になりました。
いつも1年くらいでケータイを買い替えてるんですが、もうすぐ1年だよ?
そんなにしょっちゅうじゃないよね?

んで、昨日、6月9日(金)にDoCoMoからN902isという機種が発売になりました。
さっそくゲット('∀')

色は■ピスタッシュグリーン■■ラセットブラック■■アイスシルバー■■ジュエルピンク■ の内、アイスシルバーにしました。
久しぶりにシルバー系です。

えー、、、、、、、、
特筆するような事は無いし、内蔵されてるゲーム『ドラクエダンジョン』にハマることも無く、『ダービースタリオン』はまだ起動すらしてないし・・・。

まぁ特に何も変化なしって訳です(´д`)

敢えて挙げるとするならば、前からありましたが、文字入力方式の『T9』というのが使いやすくなったらしいので、使ってみようかと思います。

でも、さっき書いた「しょっちゅう」が「しゅっちょう」になってたのに変換時点で気付かなかった(汗)
2006-06-10(Sat)

ENM2つ

ソ・ジヤENM行って来ました。

特に何事も無くボスのところへ到着。
黒魔道士で参戦しました。
むむむ。何していいかぜんぜん解らない(;-_-)
忍者盾で、青魔道士のヘッドバットで削っていってます。あれ?そうだったかな?w
取り敢えずケアルとバイオ2してました。

ソ・ジヤENM


少し危険な場面もありましたが、あんまり何事も無く終了。



次にプロミヴォン-ヴァズへ行って来ました。
フロリドストーンを取って、特に何事も無くENM入り口に到着。

ボスは玉です。

ヴォンにはほとんど召喚士で参加してますが、今回は何も考えず黒魔道士で参戦しました。
むむむ。またも何していいかぜんぜん解らない(;-_-)

取り敢えずケアルがんばりました(;*^□^*)

プロミヴォン-ヴァズENM



どっちも勝ててよかった*2


2006-06-10(Sat)

(;°д°)

会社の人に誘われて晩ご飯いてきました
普段からお金がない~と言ってる人なので2000円くらいのとこを探してると、

あ、行かない?前に話したお店☆彡

って嬉しそうに言うじゃないですか。
へ~どこだろうと思って付いていくと飲み屋街の高そうなお店。

お店のご主人や女将さんとも知り合いだから安くしてもらえるよ~
とか言っておられます。。。
ふむ~それならいいかぁと思う付いていくことに‥‥。

おすすめコースで6000~12000円のがあるそうですヽ(;´Д`)ノ

最初に出てきたのはゴマ豆腐と山菜。
次にお刺身の盛り合わせ。鯛と鱧と烏賊と鯵と何かの肝がございました。
次にサラダとサイコロステーキとサザエを椎茸の出汁で煮たもの。これが今までサザエって硬いコリコリしたものだと思ってたんだけど、柔らかくてすごく美味しかったです!感動(*´Д`*)
そして、魚の煮物。キンメダイとキンキがあり、キンキってのが凄く甘くて柔らかくて油が乗ってておいしかったです。
最後にジャコのご飯。とデザート&コーヒー。
あれ?何か抜けてる、、、岩海苔と一緒に出てきたのは何だったかな・・・。

まぁそんな感じで、肉や魚や野菜など、いろんなものがバランスよく出てきます(^¬^)とってもおいしい!

お腹いっぱい~~

で、お会計。
お一人様7680円。

えー6000円のコースとビール1杯だよー。
温かいお茶下さいって2杯頼んだのも入ってる?
サービス料とか入ってる?

やばーい(´д`)先週に続き食費かさみすぎー。

カウンターで食べて、ちょっと怖そうなご主人がいたので写真なしw
2006-06-09(Fri)

ワート取り

行ってきました。

まずはリヴェーヌ岩塊群サイトA01でFiredrakeを倒して巨大な鱗をゲット~。
次はリヴェーヌ岩塊群サイトB01に移り、Unstable Displacementで巨大な鱗を使って通り???を発見ヽ(´ー`)ノ
タブナジアワートゲット~。

んでついでにENMも。
いつもの「燃ゆる高空」でクラスターに連続魔ウォータ2ヽ(`Д´)ノ~※※※※
あっさり勝利。

リヴェENM



クロスボマンリングが出ました。

ロット勝負?でゲット。

競売価格1000ギルでございました(´ω`)
2006-06-09(Fri)

ちきしょーヽ( `д´)ノ

メールながら歩いてたら水溜まりの中に入ってしまったじゃないか!(`д´)

ズボンぬれぬれ(*´д`)じゃないか(゜д゜)





続きを読む

2006-06-08(Thu)

オーメン観てきました

666は悪魔の数字~。

( 'о')キャ----



えーっと、まだ公開したばかりなのであんまり具体的なことは書けないので適当に。


オーメン


あらすじ(goo映画情報より)


6月6日午前6時にこの世に誕生した母親不明の赤ん坊ダミアン。実の子を亡くしたロバート&キャサリンのソーン夫妻はダミアンを引き取り、愛をもって育てる。ところが、成長したダミアンの周囲で家政婦、神父らが次々に謎の死を遂げる。キャサリンまでが不可解な事故で重傷を負うなか、ロバートはダミアンに恐るべき疑いを持つようになる。やがて “666”という数字に込められた秘密を知ってしまったロバートは、驚愕の真実に直面するのだった…。





ホラー映画だと思ってたけど何か違うぽい感じだったです。
なんというか、SFみたいというか、そんな感じ?
ドキドキな場面が思ったより少なかった気がするけど、ずっとドキドキじゃ慣れちゃうからかな?それでもびくっぅぅぅって場面いくつかあって楽しかったです。
終わり方は え?(゜д゜)みたいな。

このオーメンって映画は3,40年前のリメイクですね。でもそれを見てないのでどんなのか分からないですが、大筋は同じでも少しづつ違うようで前作を観た方でも楽しめると思います。


一番思ったことは、
「このダミアン(子役)はこのイメージで固定されちゃうのかなー。かわいそうだなぁ。」
でした('~')

そんなこと考えてたら映画楽しめないぞって怒られましたがw



えー、この映画を観た前日、オーメンについて(?)こんな話をしてました。
偏った薄っぺらな知識から出た会話なのでお見逃しを~。

なんで聖書って教本なのに誰もが分かるように書いてないんだろねー?
仏教なんて、念仏を唱えれば極楽に行けるっていうお手軽さなのにねw
この666っていう数字でも、縁起の悪い数字というだけではなく、悪魔が復活するとかイヤな事がいろいろ書いてあるよね
仏教にも戒律はあるけど、必ず訪れる日付とか、そんな避けられない事柄に対して災いが起こるというのも変だよねー。
予言書としてみれば、これからの災いが書いてあるから対策が出来るだろうけど、「あなた来年死ぬわよ!」とか予言されても困るだけだしさw
「銀の杭を用意して悪魔に対抗しろ」と「この壷買っとけば助かるわよ!」っていうのが似たような感じにとれてしまいます(;;'~')


※この宗教云々は苦情があれば消します


あ、話がそれましたが、そこそこ面白い映画でしたので皆様もどうぞ~。

2006-06-08(Thu)

海図クエ~

「ハラキリ」でベッフェルマリーンから海賊の海図を入手する。
バルクルム砂丘F-9にある???に海賊の海図をトレード。Lv20制限で3人制限。

敵はHeike CrabとHouu the ShoalwaderとBeach Monkの3対のNM。

楽な戦法、ラムウじいちゃんのアストラルフロウ:ジャジボルト×3で一気に沈めちゃえ!

3対のNMを倒すとBarnacled Boxが出現。
そのBoxから出る可能性のあるアイテムは、
海産物いろいろとアルバトロスリング、フュスキーナとメルクリウスクリス。

メルクリウスクリスが出れば競売価格3000万ギルの大当たり~(°∀°)

まぁ、出ませんが、、、、

え~っと、でも、前回は負けちゃいましたが、今回は勝ちました!
やったー!!

20060608003303.jpg20060608003309.jpg

2006-06-08(Thu)

キーボードカバー

先日も「カバー」って日記書きましたが、キーボードカバーが破れたんです。

お店に行っても置いてないし、ネット通販でも扱いが無かったり、取り寄せに時間かかるみたいなので、いつも行ってる電器屋さんで取り寄せてもらうことにしました。
そしたら送料要らないしね^^

んで、そのお店にはエレコムのカバーがならんでたけど、もちろん欲しいのは無い。
カタログで探すも、どうやら生産中止ぽくて載ってない(´;ω;`)

サンワのならカタログにありましたヽ(´ー`)ノ

なのでそれを取り寄せ。

そのときに店員さんに聞いてみたけど、MSやロジクールのキーボードってやっぱりカバーは無いんですね。
カバーあるならキーボード買い換えちゃおうかと思ったけど、まだまだ今のを使い続けることになりそうです。

2006-06-07(Wed)

お散歩

休み~休み~。

とっても暇なのでお散歩してました。

5kmくらいかな?歩いたの。

ちょうど陸橋を通っていると、あれ?


陸橋の上から(画像をクリックして拡大してね。)



おおーポストが傾いてるよw

興味津々で近づいて見ましたヽ(´ー`)ノ


傾きポスト



うはーw
地面がえぐれてるw

私みたいに運転へたっぴな人もいるのねーひゃっひゃっひゃー(´∀`)


と、すぐ近くの駐車場に目をやると。。。


ポコっとカー



事件に使用された車はこれか!!

なかなか豪快ですw
2006-06-06(Tue)

長いことやってますが、

FF11オンラインを思えば長くやっております。

そんな中、先ほどのこと、知らない人Hさんからいきなり声をかけられました。

Hさん「hi. can i have money?」

(´д`)え~お金持ってますか?って意訳すると「お金ください」だよな

びら「yes little」

なんか少しとか言っちゃった!

仕方ないので1000ギルを差し上げました。

お金を受け取ると私の周りをぐるぐる廻り続けるそのHさんタルっ子ランク1、Lv1。
む~少なかったのか?感謝の意か?
分からないのでほっときました。

FF11を結構長くやってるけど、こんなに唐突に言われたのは初めてだなー。。。。。

でも、向こうではネトゲ始めたらお金を誰かから貰えってのが常識だって聞いたし、当たり前なんだろうね~。
でもそれは、助け合いの精神なのか、がめついのかが分かりませんです。(´д`)
2006-06-04(Sun)

トランスポーター2観てきました

暇だー映画でも観に行こうヽ(´ー`)ノ

ってことで、友達を誘ってトランスポーター2を観てきました。


あらすじ(goo映画情報より)


契約厳守。名前は聞かない。依頼品は開けない――運び屋フランク・マーティン(ジェイソン・ステイサム)はこの3つのルールの下、高額な報酬と引き換えにワケありの依頼品であろうが正確に目的地まで運ぶプロ中のプロ。引退を決意した彼は例外的な依頼を引き受けた。それは金持ち一家の7歳になる息子・ジャックの送迎だ。いつも寡黙なフランクだったが、次第にふたりの間に愛情が生まれる。しかし、予想外の罠が仕掛けられていた…。




TRANSPARTY2


なかなか面白いアクション映画です。
タイトルから分かるように前作もありました。
前作は、ルール「契約厳守。名前は聞かない。依頼品は開けない。」ってのが全面に出てたけど、今回はそういう事を言ってなかったようなw

主人公フランクがめちゃ強くて、悪者をバンバンなぎ払って倒していきます。
銃弾も避けるし強すぎw
もちろんカーアクションもすごくて、って言ってもたぶんCGだよね?
ありえないようなカーアクションもあって、ここ笑うところ?みたいなのもありましたw
劇場内で笑ってる人も結構いたなー(´∀`)

ただし、カンフーアクションみたいなジャッキーチェーンのマネみたいなのは、どうなのか?と。
ちょっとそこで醒めてしまいましたです(´~`)

でも面白かったので、皆様もどうぞ~。

続きを読む

2006-06-03(Sat)

かばー

ある日のこと。


家に帰るとキーボードカバーが破れておりました!


 


 ヽ(;´Д`)ノ えー


 


いまどきキーボードカバーを使ってる人がいるのか!


とか、とある人に言われましたが、A型のびーさんはキーボードの隙間にホコリが入り込んじゃうのが、とても気になる子なんです!


キーボードカバーが破れてそこからホコリが入っちゃうのが気になる子なんです!!


 


んで、早速電気屋さんへ  へ('з')ノ Goooooo!


 


さてさて、サプライ品が置いてあるところの一角にキーボードカバーのコーナーを見つけました。


 


がさごそ・・・・がさごそ・・・・・・・・・がさがさ・・・・・・・・・・・・なーい!



いやいや、そんなことはー!


もっと探せばある!


えーっと、対応してるのは2番か・・・ふむ。



えーっと、1、3,4,5・・・・



('Д')!!!?


 


1、3,4,5・・・・ 1、3,4,5・・・・



2だけ無いorz



なぜにーー!?

2006-06-01(Thu)

プロミヴォーン

行ってきました!ENMのプロミヴォンへ!

ってそんな大げさに言うことでもないし、初めてでもないのですが(´・ω・`)

まぁいいのですよ!


えー、まずはプロミヴォンデム
途中絡まれながらもさらさらーと順調に進み変なボスのとこに到着
ボスは黄色っぽく光ってたようなので、召喚士のビラはガルーダおねいさまのフロウでトヤーっと1発入れます
そのタイミングは半分ちょっと削ったところでしょうかー
しゅるしゅるしゅる~んと終わりました

ガルーダおねいさまのフロウ初めて見ました
素敵です(*´д`)

プロミヴォン-デム


戦利品は7万くらいのが出たらしいけど、半分睡眠中の白猫テレポで流れていきましたw


次はプロミヴォンホラへ

なんだか敵がとても邪魔なところいます
何度か絡まれながら苦戦しつつ進みました
やぱ白さん一人減ると辛いです
そして三層まで来たとき事件は起こったのです

(゜д゜)

ダダダっ、ダダダっダーン♪

とて強が2つ来て、更にあとからリンクとか(゜∀゜)

なんとか眠らせてみんなでログアウト(ぇ
しばらくして戻れば敵は消えてるって考えでした

しかーし戻るのが早すぎた方がいて倒れてた(TдT)
白さんは寝ちゃったのでレイズが無い、どうしよう

と悩んでいると敵が来て叩かれパタ

その時ログアウトできた3人だけが生き残れました


(´・ω・`)3人でどうするの?


・帰りは球を倒さなくてもワープ出来るからなんとか帰る

・球ポイントが近くだったのでアビ全開の3人で倒して進み、レベル制限切れたところでデジョンカジェルで帰る

・死んで帰る


無駄死になんてしたくない!
結局、球を倒して先に進むこととなりました

三層の球ともなると強敵!
まわりにいる雑魚だって強い!

と思ったら案外普通

三人で簡単に球を倒し、ワープポイントが現われない((((;゜д゜))))

(´_ゝ`)ふ

しかし幸いなことに他の球ポイントはすぐ見えるくらい近く♪
ささっと移動して球を倒せばワープでました(゜∀゜)


四層は絡まれてもスルーでENM前に到着♪

さて帰ろう

え!!!?デジョンカジェル持ってない!?(ノ∀`)

どうしよう‥‥‥‥そうだ!ボスに挑もう!

てなことでダメモトでボス戦なのです

といってもフロウ再履行まで@55分

なので55分待ちました

とつげきー!('з')ノぉぉ~


イフリートおじさんに頑張ってもらいます

まずはダブルパンチ
次にアビが使えるようになったらフロウでドーン
おお!あと少し!!
でもイフ消えたので今のうちにMPヒール

ボスは三位一体?回復しちゃいます(涙

もうダメだー

後からわいた子に倒されました‥‥‥

~そし全滅へ~

しかしリレしてたのでフロウが残ってるうちに起きてもう一度ズドーンで勝利!

とか夢膨らみつつ起きて敵をタゲると


((((;゜д゜))))回復しちゃってるよ!70%くらいに回復しちゃってるよ!!

ま、まぁイイや ┐(´ー`)┌

ダメモトフロウ!!!ヽ(`д´)ノ トヤー


より先に子に気付かれ死にました('-')



反省点(後悔)

ダブルパンチ2回してからフロウすれば良かった

1度目に死んだらデスペナ無いからそのまま帰れば良かった

変な人からの誘いは断ればよかった



でも最初に行ったデム分と道中ので差し引きしても経験値は3000以上入ってるので

めでたしめでたし♪


やっと寝られるー
あれ?空明るくない?UFOでも来た?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
