--------(--)


2007-06-30(Sat)

これから暑くなりますが

夏だーーー!!!

暑い~(´д`)ぶひぃ~

エアコンの掃除をして冷房使えるようにしなくっちゃ
家中のエアコンのフィルターを掃除しましたがキッチンとこのがすげー汚い!!!
油汚れしております(⊃д⊂)うえ~
何でも落ちるよ~みたいな洗剤に漬け置きして洗いました。
それからエアコン洗浄スプレーなるものでエアコンの内部をお掃除。

そしてクーラーをつけてみる(´∀`)



しばらく窓開けてつけっぱなしにしてたら臭いなくなったかも・・・



夏って言ったら水分補給も忘れずに!
そしてビタミン摂取も忘れずに!

はちみつ漬けレモン はちみつ漬けレモン


レモンを輪切りにしてはちみつに漬けてみました。
皮ごとがオススメなのです。
もちろん一緒に皮も食べるとおいしいよ

このままでも、水を入れて蜂蜜レモンとしてもおいしいですヽ(´ー`)ノ




モンスターハンターフロンティア モンスターハンターフロンティア


誘われてモンハンやってみた。
これまでのより人が多くて賑わってた。
でもやっぱり絵とかあんまり好きになれなかった('~')



2007-06-26(Tue)

変なの見つけた!

へんなタル発見!


('Д')お股に盾を挟んでらっしゃるーーー!!

2007-06-18(Mon)

うまい棒

話をしてると“うまい棒”というフレーズが稀に出てきます。

基本的な例として
「びらさん、うまい棒は何味が好き?」

進化形として
「びらさんなら、このぐらいの困難はうまい棒めんたい味3本くらいで解決できる。」

などです。

うーん('~')

うまい棒っていうのは世の人々は頻繁に召し上がるものなのでしょうか。
私がうまい棒を前回食べたのはナチョ・リブレのDVDをレンタルした時、つまり2ヶ月前。

その前というと、もう思い出せないくらい前のことでございますー。
たぶん10~15年は前だと思う。

この前食べたのはおいしかったけど、なんとなく口の中の水分を奪われるパサパサ感がうまい棒と私の隔たりの原因なんだと思うんですが~。


2007-06-11(Mon)

はじめてのエインヘリヤル

今回のバージョンアップで実装された【エインヘリヤル】

フレさんに誘われて参加してみましたヽ(´ー`)ノ


初めてだし仕様もよく分かってないですが、他の人も初の人が多いみたい!
だから大丈夫!(何がっ


場所はナシュモから西へ行くこと3分程度のハザルム試験場というところです。
移動にあまり時間は掛からないけどインプなんかがいるからちょっと気を付けて・・・・。

うん。初めての人が多くて違った方向に行って絡まれてます(´∇`)

難なく到着したハザルム試験場。
そこにあるEntry Gateにあらかじめリーダーさんがナシュモで買っておいた煙の出ているランプをトレードすると行き先を決められるようです。
行き先は○○の間というところ。今回はグリムゲルデの間みたいです。

トレードした「煙の出ているランプ」は「灯されたランプ」になります。
それをデュナミスの砂時計のように使うと分かれるので参加者に配り、もらった「灯されたランプ」をEntry Gateにトレードすると中に入れます。
今回は18人で入場♪


入ってすぐのところ


入ったらこんな感じ。
これじゃ見えないけど遠くにお化けがたくさんいます。
たぶん12匹?もう少しいたかなぁ。。。
それに鮟鱇みたいなオロボンが1匹いました。

お化けはHPが多くて硬いのでなかなか削れません(´Д⊂
バニシュ3打って500くらい。佩楯持ちのガル忍者さんの攻撃は50くらい。
なんもない某ぞーさんの攻撃は30くらい。

オロボンが襲ってきたーーー!


うわーこっちきたーーー!
ケアルとかしてたら敵がやってきて怖い怖い(⊃д⊂)

2匹くらいお化けを倒したところで徐々に全滅していきましたー('人')
参加者の誰かが敵のヘイトを持っていたら全員に連動してしまうようです。
占有時間が30分なのでリレイズしてても全滅から立て直すまでなかなか大変です。


そんなことで立て直す前に終了(⊃д⊂)

よく分かんないまま終わってしまいました。

ちなみに1度入ると3日入れないらしいです。
2007-06-06(Wed)

久しぶりにFFの事でも

バージョンアップだ~~~ヽ(´ー`)ノ


そんなことには触れずに少し溜まったSSでも貼ってみます。


チョコボで宝探しをしてみる。
チョコボが掘り掘りを飽きる12掘りの前に掘り出さなきゃ失敗のバルクルム砂丘。
チョコボに掘り出すアビを覚えさせていないので、場所を特定してから同じ場所で6回つつかなくてはいけません。
ということは6回で場所を特定しなくちゃいけないという難しさ('Д')

こんなところに出るとは


しかもこんな変なところに!
ん~難しいです。
今のところ成功2割くらい。
難しい場所で掘ったからっていいものが出るわけでもないです(´Д⊂



チョコボに乗って走ってると虹が出ておりましたヽ(´ー`)ノ

二色の虹


コンフィグを低負荷モード?にしてたので虹が2色だー('Д')

ただそれだけ('∇')



チョコボを育てて散歩させて~・・・そんなことをしてたんだけど・・・

チョコボ連れ去り


なんだかチョコボを連れ去ろうとしてる人に見える!!!

('∇')それだけ・・・




長い月日をかけて育て稀にいいものが収穫できる謎の樹木の苗の栽培。

収穫だクポ


9鉢育てて、霊芝13個と光の鉱石1個の収穫('~')いいのか悪いのか微妙な結果。

あ、そうそう!後ろの水槽がお気に入りです♪
2007-06-01(Fri)

機種変更♪

携帯電話の機種変更をしてきました~ヽ(´ー`)ノ

というのを1週間くらいかけて書きましたので所々変なのはご容赦ください(゚▽゚;)

続きを読む

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
