--------(--)


2007-07-31(Tue)

ひこにゃんて

こんなビデオクリップを見つけた。



遠景の後姿を見て、毒々しいキノコから触手のようなものが出てきた姿に見えた。

それはいいとして、かわいいんですよ!!と絶賛してた人がいたけど、どうもその良さが伝わってきません・・・。

この目で目撃出来たら違うのかなぁ。
2007-07-26(Thu)

ちょっと旅行へ

書くことが無いんじゃなくって、書く気がないんですね

そんな僕ですが今日は知恵と勇気と気力を振り絞って日記を書いてみます。
この気力がどこまで続くのか、中途半端で終わってたら息絶えたということでご了承くださいませ。


先日大阪へ旅行に行きました。

続きを読む

2007-07-04(Wed)

モンハンにハマリ中

もうすぐオープンβも終了して有料になっちゃう!

今までのモンハンよりなかなか楽しくやっております

ばんばーん!と周りの人への迷惑も考えず銃をぶっぱなしております(^0^)


手前のがびー。ばんばーん


、課金しようかどうしようかちょっとお悩み中。

しかも料金体系が・・・
 ・ハンターライフ30日コース:1,400円(税込)
 ・ハンターライフ60日コース:2,660円(税込) 5%OFF
 ・ハンターライフ90日コース:3,780円(税込)10%OFF
う~ん。このゲーム今まで2ヶ月くらいしか遊んだことがないんだよなぁ。。。
それ以降は1ヶ月に1、2回やるかやらないかのグダグダで半年過ぎて、1年過ぎて
「あ!何もしてないのにずっと払いっぱなしだったよ!!('Д')」って状態。

ん~・・・で?定期的に落とされるカードだとまだそんな事になっちゃうから今回は何か違うので~・・・

ほう!モバイルEdyが使えるのか~。。
普通のEdyは使うけどモバイルは使ったことないや。
なるほど、なるほど。これをこうやって~ふむふむ。

あっという間に課金完了('Д')ゞ


(゚Д゚)あ。


と、とりあえず60日コース買ったよ!
でも別に誰かに誘われたからじゃないんだからねっ!!



んー・・・・・と、、、、。

書いてるうちに説明読みながら支払いを済ませちゃうなんてなんてスピーディー!
さすが!!!

そういう訳で60日程は遊ぶことになりましたヽ('~')ノわ~い。




そんな調子ですがFFもぼちぼちやってるよ!






チョコボレースの難しいやつで優勝したり!







ENMでGMを呼んでみたり!


船に乗って海賊が呼ぶNM骨と戦ってみたり!

ん?最近のSS撮ってなかった!



↑これは数ヶ月前の。


最近このSilverhookを倒してみたけど欲しい〝シーロバーカジェル〟をまたも落とさず落ち込む~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
