--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-22(Sat)

アルタナの神兵

ムマさんとこを見てたらアトルガン特設サイトアルタナの神兵のプロモーションムービーが鳥肌物だ。 と書いてあるじゃありませんか!

さっそく見てみる・・・

お!噂の踊り子だ。ほぅほぅ。
おおぉ?ちびっ子エルだ。
おおーヤグおじさんも!

おもしろそう(*´Д`*)

って思ってたら!!!

!!!!?


よく見るとネコが!!!!!!
しかも二足歩行ぽい黒ネコ!!!!!

(*´∀`)ジジーーー

スポンサーサイト
2007-09-15(Sat)

はじめてのパンクラティオン

最近FF11にパンクラティオンというものが追加されました。

パンクラティオンというのは簡単に言うと、モンスターをコピーしてきてそれをほかの人のモンスと戦わせるっていうもんです。公式サイトには、「パンクラティオン」とは、魔獣マスターとなったPCが強化したモンスター「魔獣」を持ち寄り、闘獣場のステージで闘わせるコンテンツです。

んでさっそくカメラ「獣写器」とフィルム「獣影板」をもらってモンスターの写真撮ります。「獣影板」が「封獣板」に変化していたら、記録成功です。
写真を撮ったら派手なエフェクトが出て、周りのみんなに見えるからこっそりができません

「封獣板」を係りの人に渡して「魔獣鏡」にして、大会に出場できる「公式魔獣鏡」にしてと・・・(はぁ、新しい用語出すぎ

これでとりあえずはモンスターを戦わせる準備ができました。


ってその先ができな~~い(@_@)

参加したい人が多すぎて、それを受け入れられるだけのキャパがないんです;;
だから苦労してなんとか登録を~~(´Д`;)ヾ

できないよ~~~(T-T)


なんとか登録完了

しばらく待ってから出場です。

開始時刻になると、あらかじめ参戦予約を済ませていた2体の魔獣がステージに出現し、闘獣試合が開始されます。定められた試合時間(地球時間3分)内に、試合相手のHPを0にした魔獣が勝者と判定されます。
各試合は、コマンダールームもしくは観客席で観戦することが可能です。

○コマンダールーム
魔獣マスターは、所有する魔獣の試合開始から終了までの間、コマンダールームに入ることができます。ここでは、伝声管〔Speaking Tubes〕を使って自分の魔獣に指示を与えることが可能です。

○観客席
ステージのサイドには、観客席が併設されています。この場所に移動すると、画面上部に対戦中の魔獣のHPが表示され、戦闘行動のログも確認できるようになるため、魔獣マスター以外のPCも闘獣試合の様子を楽しめます。


コマンダールームってところに入れば魔獣に指示を出せるのね~。
やってみよう! 

Speaking Tubes ← このSpeakingTubesを調べたら選択肢が出て指示できるよ。

行けー! サボテンダーよ行けーー!
 
 えーっと指示を・・・。
 ふむふむ、こんなのがあるのか~。
 
 ・・・・・  
 (;゜д゜)あ、あれ?

負けちゃった 
 パタ。



以上、はじめてのパンクラティオンでした(ノдT)

2007-09-13(Thu)

Σ(゜Д゜)!!

はっっと気づいたら1ヶ月放置状態のブログ。
この間にもたくさんの人が観覧してくださってたようで申し訳ないです。

どんなサーチワードでこんなところに辿り着いちゃったのかな~とアクセス解析の画面を開いてみると・・・

オプチカルハット
ハクタク
ガラダヤチーク材
Silverhook
海賊 出現条件
海図クエ
メルクリウスクリス
フュスキーナ

チャーリーとチョコレート工場
ラスト7分
ドリームガルズ
氷の微笑 エロイ
タイヨウのうたDVDラベル
スーパーマン リターンズ DVDラベル
千昭と真琴

ドラえもんかき氷機
ヤッサ饅頭
ドコモ電池

などなど~。

最近FFの事をほとんど書いてないのにアクセス数はFFネタが多いみたいです。さらに申し訳ない(つд・)
しかもここに書いてあるFFネタは検証とかした物でも何かの条件が書いてあるわけでもなく、どうでもいいような、、、ハクタクの裏が白かった!とか、もうね(;´д⊂)ほんと申し訳ないです。 

でもこんな調子でやっていきますよ('∇')


さて~さてさて、先月の末頃にこれまでメインで使っていたパソコンが壊れました!
なのでFFのSSがございません!だから書けなかった!とか言ってみる・・・(-_-;)

んでその前の月はブログとか書いてるノートパソコンが壊れた!
だから書けなかったんだよぉヽ(;´Д`)ノとか言って・・・み・・・・・・・・はぅ(;´д⊂)

2ヶ月連続でパソコン買ってみましたヽ(TдT)ノ 

どれを買うかを悩んでたらFFのフレさんが相談相手になってくれまして、長々聞いてたのに詳しく教えてもらえてとっても助かりました!
ありがと~~~!

ノートPCがC2DになってデスクトップPCがC2Qになりました。  どちらもOSはWindows Vista。
んで、早い!はやーい!!のかな?w


Windows エクスペリエンス インデックス

おーさすがC2Q Q6600('∇')数字では早い!らしい。 
ビデオカードはGeForce 8600GTSです。


んじゃ次はFFのベンチマーク。「FINAL FANTASY XI for Windows - Official Benchmark Program 3」をやってみよう♪

FINAL FANTASY XI for Windows - Official Benchmark Program 3 Highモード FINAL FANTASY XI for Windows - Official Benchmark Program 3 Lowモード

Highモードでは6500くらい。
Lowモードでは8900くらい。

ん~こんなもんなのかな。 

Windows Vista とも GeForce8000番代 どっちともFF11は相性が悪いみたいで、分かっていたことだけど快適~♪ではないですね。
前に使ってたPCのほうが快適だったかも。
でもそこまで気になるほどでもなくまぁまぁできます。
気になる人はXPにしてビデオカードも変えちゃうみたいだけど、私はこれで満足('∇')



続きにはサーチワードに関することを~。

続きを読む

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。