--------(--)


2008-06-28(Sat)

チョコボレース~パシュハウ沼激闘編~

先日のバージョンアップの後でこっそり追加されたチョコボレースの新コース、パシュハウ沼コース。
早速我がチョコボを出走させてみました!


チョコボレース ~パシュハウ沼激闘編~



ちゃーん ちゃかちゃ ちゃーん 
ぱらぱらっ ぱらららっ ぱぱーーーん!



さぁいよいよレースが始まります~。


よーい どーん!


は、早い('Д')



まってぇぇぇヽ(;´Д`)ノ

ぜんぜん勝てそうにもありませんでした・・・。

我がチョコボの激闘ここまで也。

続きを読む

2008-06-19(Thu)

ある日の飛空艇で・・・

3国⇒ジュノでの移動に便利な飛空艇。
ワープができたとしても飛空艇をよく利用しております

その訳は~~~?

通称忘れ物クエ!

正式名称は「落とし主は誰だinウィンダス」ですかね。ウィン国民なのでウィンダスのが多いのです。

これは回数を重ねると、な、ななんと!実は称号が変わっていくのです!

あんまりやって無い人がやると「違いの分かるヤツ」。
何度かやってる人だと「とても違いの分かるヤツ」。
さらにやり詰めてる人だと「とてもとても違いの分かるヤツ」になるんです!!

そんなことをLSのネコさんから聞いて初めて知ったのですが、その時はすでに「とても違いの分かるヤツ」の段階でございました。

何回やればいいとかそういうのはよく分かりませんが、これ、成功すれば1回500ギルもらえるので、100回やってたら5万ギル~
ちょっぴりお小遣いがもらえるんです。



続きを読む

2008-06-15(Sun)

ドライブとお買い物

我が家のシューズボックスを買い換えよう!って事でちょっと離れたところへ高速使って車で30分くらいの家具屋さんへ行ってきました~。

この家具屋さんは郊外にあって山と海に囲まれる場所にございます。
そして郊外にあるだけあってだだっ広いw
なのでたくさんの商品が置いてあるのでカタログだけで見るより分かりやすくて選びやすい!

最初は通販で買おうと思ってたんだけど、足があったほうがいい!とか棚をもっと増やしたい~とか要望があったりしてやっぱお店でなら聞いてくれるからってことで行ってみました^^

天気も良いしドライブ日和

そういえばドライブって言葉、この頃あんまし聞かないなぁ(・_・)

カーナビ通りに進んで30分くらいで到着~。

途中の海の上にかかってる橋からの風景がとっても綺麗でした~。
運転しながらだから写真はないよん

お店の屋上の駐車場から海がよく見えたので写真撮影。

駐車場から


瀬戸内海がよく見えます^^
向こうに見えるのは四国の愛媛県~♪
なんてハズはなくって江田島っていう島です(・ω・)

お店の中に入ると家具だけではなくて食器や小物なんかもたくさん置いてありました。

おーこのカップいいな~。。。って高っ!やめやめ。。。

あ、そうそうカーテンも買おう。あれもいいな~これもいいな~。よっし決めた
そだそだ。もらった絵を入れる額縁も買っておかなきゃ~。おおお 70%引きだって!こりゃ買わなきゃ!ってよく見るとちょっとボロいけど、まぁ安いしいいや。
ん?大きさってこれかな~?こっちかな~??きっとこんな大きさだな。。。うん。

Σ(゜Д゜) は!

気づくと軽く2時間ほど経っておりました。。。

あー目的はシューズボックス。そう靴箱!!

靴箱、、、あ、このごみ箱もいいな・・・∑( ̄△ ̄;)いかんいかん。

どれがいいかな~。これがいいかな~。でもこれ足ついてるのかな?足付いてるのがいいのにな。。
って床に頭つけて下から覗き込んだり(´∇`)
だだっぴろくて人がほとんどいないからこんなこともできーる

おー!これがいい!これにしよう!!って思ったら中にブーツ入れるところが多く取ってあって棚が少な~い。うむ~。

あ、ちょっとそこの店員さん店員さん。

足つけて棚を増やしてもらえたりしますかー?

(;´・ω・)は、はい。ちょっとお待ちください。

10分くらい待ってたら店員さん戻ってきました。ちょっとプラス料金でやってくれるみたいでーす

納品は1週間先だそうで待ち遠しい~~。

続きを読む

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
