--------(--)


2009-04-28(Tue)

あっ!すっかり忘れてた!

先日の記事「発見その2!のつもり」を書いていたときに思い出した!

さらに前の記事「バタリアで発見!虎か犬かなんだろか!?」にその場所が見つからないとのコメントを頂き、それに対して、今度分かりやすいように違うSS撮ってきます('∇')とか書きました。



書いたのに!書いたのに!!!
何!今のこの状態は!1年以上放置してるじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ


(;´ρ`)これじゃいかんいかん。

んではその場所を改めてご紹介いたします。


続きを読む

2009-04-25(Sat)

クローバーを探して

あいばーさんがクローバーならぬカタバミを探していました。

じゃあクローバーを探してみようじゃないか!

まずはうちの中を・・・

我が家で

プランターの中に

プランター2の中に

プランター3の中に

たくさんのカタバミが生えてました(*'-')

さくらんぼ

さくらんぼもありました。まだもう少し食べるには早いかな。
でも待ってるとすずめに食べられちゃいますw
もういくつか食べられちゃってたけども(;´ρ`)

そして外へ。

散歩中に

やっぱりカタバミ。

クローバー(シロツメグサ)はどこへ!
2009-04-21(Tue)

発見その2!のつもり

今日は面白いSS第2弾(たぶん2つめ


バタリアで発見!虎か犬かなんだろか!?以来の発見です!!

まずはこれを
( 'Д')つ

らいむん

はい。どこにでもいそうな らいむんです。
さてその らいむん・・・はどうでも良くて、問題はらいむんが着ているナイトAFなのです。
その中でも私はむしろ逆で、目!じゃなくって足!足なんです!

みんな見慣れている姿です。
一体何が問題、発見なのか。。。

それはよーーーく見ると分かるんです。

足の部分を、特に脛の辺りを拡大していくと、、、
なななーーーんと猫のような絵が浮き上がってくるではありませんか。


  ΛΛ
  ('∀')

こんなの!!!

むむ?疑ってますね。。。
そんな模様があるはずないって!

では見ていただきましょう!!


( ゜Д゜)つ



らいむんの足 そこらのナイトさんの足

 




ふふふふ( ̄ー+ ̄)どうでしたか。これは発見でしょう。

2009-04-11(Sat)

宝探しの後で

ほったらかしてたら広告出てるし!!
なんで屋形船の広告!!
宣伝してあげてるんだからチケットくらい頂戴よね('Д')


とりあえずこれでも(つ∀-)つ

キリンのあたま


いつものチョコボの宝探したんだけど失敗しちゃいました(つД`)あーー
でもその後でひょっこり顔を出してるキリンさんを発見!

失敗したことなんて忘れさせてくれる光景でした(´∀`)

あ、それとバージョンアップがあったようです。

ですが、、、、よく知らないんです。。。。。


   
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
