--------(--)


2009-09-06(Sun)

ひとりじゃできねぇよ!ドラゴンミッション編@バルガの舞台

■〇月×日(△)□時
ドラゴンミッションにみんなで挑戦してきました!

ひとりでどきどき緊張しつつやるのも楽しいけれど、
さすがにソロじゃ難しそうだしそもそもそんな考えないし
思い立ったこの時は、ちょうどLSメンもたくさんいてくれたw

ネットで検索などもせず、わいわいと撃破だー
みんなで楽しくやってみよーくらいの軽い気持ちで挑戦してみることに(*´¬`)
ドラゴン戦、1回目!


続きを読む

2009-09-04(Fri)

(゜-゜ ).....ふらふら......( ゜-゜)

えー、
このたび住み慣れたウィンダスを離れまして
サンドリア人に生まれ変わりました。

サンドリアの皆さん、不束者ですが
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)
サンドリアの皆さん、よろしくー(*´∀`)
憧れの王様にも会えて、とーっても感激です(*´Д`)

OPへの補給にひた走り・・・
ロンフォOP(*´∀`)

じゃなくて
サルタOP(*´∀`)


シグがすぐ切れちゃうからミッションもやらないと!



ミッションSSドーン

※ユグホトは別の用事で駆け抜けたけど、ドラゴン倒したのはギデアスだった!
  みこさんに言われて気付きました(*ノノ)





        やったー!ヽ(*´∀`)ノ






        R A N K 3ヽ(*´∀`)ノ







        さあ、次は何・・・






             ・・・の前にぃ~




なんちゃってサンドリアン(つ∀-)
引き続きサンドリアン(*ノノ)
サンドの皆さん、不束者ですが適当によろしくお願いいたします(*ノノ)







【編集後記】━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━
グスタがサンドリア支配を発見して急に移籍してウィンに戻る。
さらにサルタまでウィン支配になったんで再び移籍。

そんなわけで、なんちゃってサンドリアンが誕生したのでした。

ちなみに全体的にみこさんのをパクリましたw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
