--------(--)


2010-09-05(Sun)

バイオハザードIV アフターライフ 観てきました

ツイッターとかのニュースの見出しで時々見かけても全然気になってなかった。
感染原は東京!
第一感染者は中島美嘉!

(つ_‐)へぇ~。



なんだっけ、映画の話題になったんだ。
3Dはアイマックスで観たいな~。日本に4つしかアイマックスないのか。前はもっとあったのにね。とかほぼ独り言。

4ヶ所ってどこにあるのかな?ふむふむ。109シネマズなのか。
ん!来週末のはずなのに今日から先行上映だったのか!どれどれ‥‥ぽちぽち。よっし予約完了なう!

(つд=)あーねむ。


って事でバイオハザードIV観てきましたヽ(´ー`)ノ

バイオハザードIV アフターライフ


あらすじ(goo映画より)


今度は東京からストーリーが始まる!!ウィルス感染によって荒廃した世界。生き残った人間を探し、世界中を旅するアリス。ウィルスに支配されないたった一つの安全な場所への手掛かりを得て、ロサンゼルスに向かったアリスたちが見たものは、何千ものアンデッドに埋め尽くされた街だった。そこでは、わずかな人間たちが刑務所に隠れながら生き残っていた。彼らを脱出させるために、危険な罠に足を踏み入れようとするアリス。今、アリスとアンブレラ社の戦いは、次なるステージ(=アフターライフ)へ進み始める。







たっぷり【ネタバレあり】!

続き部分はネタバレだよ~

続きを読む

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
