--------(--)

スポンサーサイト

2005-07-14(Thu)

ちょっと旅行へ

ってことで12日の火曜日に神戸へ行ってきました!

朝、家を出るときに神戸にいる友達に“雨ふってる?傘いるかな?”てメール送ってお空の様子をお伺い
返事こない(´・ω・`)

いいや、傘無しで行こう!と家を出たところでお返事来ました
“むちゃくちゃ傘がいります。”
(ノ∀T)

しかしその後に“昼からすこしましになるようみたいだけど”と!
これに期待をして傘なしヽ(´ー`)ノ

んで到着!

神戸の空

曇ってるけど雨降ってな~いヽ(´ー`)ノ
絶好の観光日和!

んでお昼ごはんヽ(´ー`)ノ

カフェ・ド・神戸 旧居留地十五番館

たまたま通りがかって入ったお店"カフェ・ド・神戸 旧居留地十五番館"
なかなかおしゃれなお店です
カフェ・ド・神戸 旧居留地十五番館の中

こっそりパシャ
あ、誰か出てきた!
反対側には小粋なマダムが話しに花を咲かせております
(´д`)ウッセーだまれババァ

ちょっと遅めの1時半頃に行ったんだけど、20分以上待たされるくらいの混みこみ
人気店みたいですね
(あとから知ったんだけど、ちょっと有名なお店みたいです)

やっと席に通されて、オススメメニューらしいハヤシライスセットを注文♪

大きなお皿にサラダが来ました(^¬^)うまうま
次に大きなお皿に、スプーン1杯くらいの、すっごい少ないご飯(;゜д゜)
そしてカレーのルーのお皿・・・・
えっ?(´・ω・`)
て思って見てたら他のお皿にオニオンチップが乗ったご飯が出てきました
うーむなんだこれw

でもとってもおいしかったよー(*´¬`*)うまうま

んで、散歩してから帰りましたヽ(´ー`)ノ

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

『旧居留地十五番館』について

旧居留地十五番館旧居留地十五番館(きゅうきょりゅうちじゅうごばんかん)は兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区の旧居留地にある西洋館。旧アメリカ合衆国領事館。 旧居留地で唯一現存する居留地時代(1868年~1899年)の建築物で国の重要文化財にも指定されており、当時

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

神戸の異人館には友達がバイトしております(´エ`*)
神戸~行ったこと無いんですよね。
行ってみたいわ……。

異人館は前を通っただけで、、、もう時間も遅かったですし('~')
広場のクレープ屋のおばちゃんが私の顔を凝視してたのははっきり覚えてますw

神戸・・・いつも通過しているだけでした。
途中下車すればよかったー!

途中下車すべし!
食後のデザートには、まーさんの好きそうな
信じられないくらい甘いプリンみたいなスフレみたいなのが出てきましたよ。
濃いめのコーヒーを飲みながら、騙し騙し完食しました
ヽ(´д`)ノ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
