--------(--)

スポンサーサイト

2005-07-22(Fri)

ちょっと旅行へ 1日目

今回も新幹線に乗って行きます!(いつも新幹線ですw)

指定席は当日にとればいいやってことで2週間くらい前にきっぷ購入

んで今日、出発の時!
席をとろうとしたら40分後の電車になりました('~')
家から徒歩7分の駅で、40分もぼけぇ~(゜д゜)

待ちくたびれた頃にやっと来てくれた電車に乗り込みます
前の電車の指定がとれないほどだから混んでるのかと思いきや全然混んでない
3列シートに一人で座ってました(´▽`)ゆたーり♪
そして1時間半後に到着

という訳で大阪へ行ってきましたヽ(´ー`)ノわ~い


1日目
お昼前にホテルに到着
チェックインの時間はまだ先なので荷物だけ預けます
友達との待ち合わせは夜
ずいぶんと時間があるので、天保山サントリーミュージアムでやってるGUNDAM展へ行ってみる

ガンダム展チケット


ガンダムと言えば、ボクらの世代なら誰でも知ってるチョー有名作品!
まったく興味の無い私ですら絵を見ればガンダムは分かります!
アムロだってだぶん恐らく何となく分かるはずです!たぶん・・・

サントリーミュージアムに入るといきなり大きなガンダムに迎えられるでもなく、そこには受け付けカウンター
そこでチケットを買って入場です

ありました!ガンダム!!1メートルくらいのが!

ガンダムっぽいの3体


ん?これカンダム‥‥‥じゃなくて見たことあるけどコレなーに?

まぁいいや

中に入ると最初に映像作品があり、次に巨人みたいな人形が!
お腹の辺りがパックリ開いてるけど、コレがニュータイプってのの一種?
わかりません('~')

進んでいくと死体の山の写真が2つあり、その間におねい様がイスに掛けてらっしゃる写真がある
おねいさま(ココから勝手に引用)
鉄かなんかで出来てそうな固そうなイス
今にもムチ取り出してぺちぺちしてくれそうです(*´д`)




(*´д`)・・・・



えー、、、最後の方には木製のバズーカ筆
意味が分かりません!

そして会場を後にしました

そして隣のレストランでお昼ご飯('¬')

お昼ごはん


ここで初めておサイフケータイなるものを使ってみる
読み取り機にうにゅっと近付けてチャラリン♪
てなかなかなんないじゃないか!!
店員さんとボクとのちょっと気まずい20秒

チャラリン♪

そしてお店に一人なのは私だけ('¬';)




そろそろチェックインの時間にちょうどいい頃になってきたので店を出る。

駅に戻ると、さっきは気付かなかった張り紙に気付く
注意

(;゜ロ゜)



ホテルに着くと、待ち合わせの2時間くらい前になってた

ボーっとテレビを見ていると、リフォーム詐欺の元関係者が、
私と同じシャツを着ていた・・・
びっくりw


待ち合わせ時間になり、3人で合流
はい3人ですw
わたくしビラと、女友達とミドリヒ(゜ё゜)

そして今日のメインイベントキムチ鍋ーーー!!!!!

はい、これの為の大阪旅行かも知れませんwwww

店には9時前に入店

最初は話が進まない3人だったんだけど、だんだんと盛り上がっていきました
ちらっと時計を見ると22時半
23時半くらいの終電にのれればいいやと、もうしばし話しをしてました

次に時計を見ると0時過ぎてる!
3人とも時間が過ぎる早さにびっくりw
「えー!!23時代はどこに行ったの!?」とか言ってますw
おいしいキムチ鍋と楽しい話
ホントに時間の経つのが一瞬でした('▽')

そしてお別れの時間
仕方なくタクシー拾ってホテルへ戻り、睡魔に打ち勝ちメールをしつつ、かかってきた電話をやっつけて、シャワーを浴びて、ご就寝♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

遊びまくりですの~ 楽しそうですの~

最後にみどさんがへばったのは、みどさんが体力無かったせいなのか、びらさんが異様なのか・・・

あ、ぺちぺちしてくれるお姉さんには【興味があります】

キムチ鍋、白い服は危険でしたなw

まーさん>
USJではしゃぎすぎた夜に3時間弱の仮眠しかしてなかったからねぇ、、、え?まーさん毎日が仮眠だって!?
びーは結構タフネスやねw

楽しかった!楽しかった!
みどは体力ないんかね?w
一緒にいた人も体力ないみたいで、ふらふら3人組のなかでは私が一番元気だったのかなw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
