--------(--)

スポンサーサイト

2005-07-24(Sun)

ちょっと旅行へ 3日目

3日目
また3人で集まって今度は映画を見に行きました!

以前から気になってたアイランド
アイランド


あらすじ(goo映画情報より


大気汚染から守られた清潔な都市空間。そこで暮らす人々が抱く共通の夢は、地上に残された最後の楽園「アイランド」へ行くこと。日々行われる抽選にみな一喜一憂している。しかし、リンカーンが知ってしまった真実は、そんな夢どころか、自らの根底さえも覆すものだった。自分たちは臓器を提供するためだけに生かされている。“クローン”であり、「アイランド行き」の名の下に葬り去られる運命にあるのだ。リンカーンは、アイランド行きが決まったジョーダンとともに、命がけの逃亡を決意する。




ストーリーとしてはありきたりな映画
と言っても、決して退屈はしない展開です
映像とアクションは特にすごかったです
久しぶりに自分の中では大ヒットな映画です!
ぜひぜひ皆様をご覧あれ!
ちょっと長いけど、その長さをあまり感じさせてくれないくらい面白かったです


映画館を出て、みどりオススメな梅田のオサレなレストランへ連れてってもらいました
そう、よく週末のみどりブログで見かけるあのお店ですね!
ミドとも1人はパスタ、ビラはステーキなんぞをお昼から頼んでみました
パリパリっとした感じでおいしかったです!

その辺りでみどりはもうヘトヘト
なのでお別れしました
ありがとー楽しかった3日間をありがと~

それからは買い物をするために心斎橋から道頓堀、なんば、アメリカ村とぶらぶら歩きながら楽しい時間をすごしました

夕方には家に帰るつもりだったのに時計を見ると18時
帰んなきゃ('Д')

つーことで、新幹線で家に帰りましたとさ

ホントに楽しかった3日間でした~ヽ(´ー`)ノ

また行きたいっヽ(`Д´)ノ
次は「よびゃ俺もいくのにwwwww」と言ってたあの人や
あの人も誘ってと・・・うふふふ(*´д`*)


最後に・・・
長すぎてゴメンナサイ
そして最後まで読んでくれた方、ありがとー\(^ー^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

結局帰ったのは夜になったのねw
>「よびゃ俺もいくのにwwwww」
この人は次回参加確定だなwww

エクスプレスパス、やっぱりあったのかぁぁ!
不覚・・・w
顔のペイントはお子様しかやってなかったよ~。
大人がするもんじゃ無いのかな?
ともかく、読んでて楽しかった!ありがとうw

うんうん
まだUSJ行ったこと無いらしいし是非!

顔のペイントはお子さましかってMumaさんもやったんじゃ?w
エクスプレスはちょっと高いけど並ばなくていいからすごく便利だね!
おかげでたくさん回れましたヽ(´ー`)ノ

大阪で…居酒屋とファーストフードの食事しかしてな……(´エ`)
ぁー喫茶店で朝食を食べたくらいかしら…。
むぅ、食の街だったのに残念。
他が楽しかったから全然問題ないけど~。
「アイランド」はラストだけいただけなかったけど、あとは楽しかった~。

大阪で…居酒屋とファーストフードの食事しかしてな……(´エ`)
ぁー喫茶店で朝食を食べたくらいかしら…。
むぅ、食の街だったのに残念。
他が楽しかったから全然問題ないけど~。
「アイランド」はラストだけいただけなかったけど、あとは楽しかった~。

そう言われると、いろいろ食事おいしかったー
ミドリのオススメに間違いは無いね!('Д')b

ところで、ミド
次回って何?w
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
