--------(--)


2005-07-28(Thu)

朝のこと

朝から何とかまいおにーさんがいた
話をしてると会社に行く時間
何かの歌が送られてきたけど軽くかわして会社へGO~

空は青く広がり、太陽は強い光を放ち、ビラは蒸れていた

いつものようにヘッドホンを装着し音楽を聞きつつ歩く

いつものなかなか開かない踏み切りが約50m向こうに見える
その手前15mには新幹線の線路が頭上を通っており、その下は影で少し涼しい

そこには踏み切り待ちの人だかり
私がそこを通り過ぎたところで踏み切りは開いた
そして5秒もしないうちにカンカンカンと鳴りだした

というのはよくあること
後ろからたくさんの人が踏み切り無視をしようと走ったり早歩き
次に開くまで待ってようとゆっくり歩く私の後ろから何か聞こえる


チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

自転車に乗ったおばさまがビラの真後ろでベルを何度もならしていた

閉まりかける踏み切り

チンチンおばさん

そんなに狭い道でも追い越さずに真後ろでチンチンやってる
たぶんチンチンおばさんFavoriteLineだったのであろう
ヘッドホンしてるからあんまり聞こえなかったんだけど、おばさんは何かを言いつつ閉まりゆく踏み切りに突入していった

さようならチンチンおばさん

湿った空気とソレにより不快指数は上昇した

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうゆう輩に朝から遭遇したベラオ君、がんばれ!

(`ω´)頑張る!

台風去ってから異常に暑くない?ココ数日。
朝はスッキリ出社したいよね~おばさんめ!!

うちにはタイフーンさんやってこなかったよ
ちょっと風の強い日はあったけど(大阪でw

|∇')ゝ お久しぶり

そういうおばさんて 信号待ちの時 自転車からおりなきゃ止まれないタイプなんじゃ!?
なんで立てないくらいサドルの高さあげちゃうんだろ~?('~')

サドルの圧迫感を感じなきゃ自転車に乗ってる意味が無いと感じるのがおばさま族

え?違う?w

圧迫か~
刺激の求める方向性が間違ってるような(ぇ

ちゃりんしの刺激はやっぱ歩道を無茶に走り回るスリル&スピードだね!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
