--------(--)

スポンサーサイト

2005-08-02(Tue)

世の中を探ってみる

1つ前の記事でネタが無いとか書きましたが、ネタなんて考えようで、どこにでも転がっているものです


たとえば今朝!もう昨日だが
出勤しようと家を出たわけですよ
歩道におばあさんがイスを持ち出して座ってるんです
その傍らにはAIBOモドキのロボ犬
今のおばあさんはロボットとのんびりする時代なんですね
ちょっとSFな世界を感じましたです!

特にオチとかないですよ!!!(怒



昨日会社を出ようとしてたんですね
そしたら出口の通路の途中で社内の人が犬を売ってるんです
といっても、ぬいぐるみの犬
買って買ってと言われたので1匹買いました
MOGUというパウダー状のビーズか何かが詰まってて触ると気持ちいいのです:D
買ったのはいいんですけど、なんで小さい袋に入れてくれるんでしょう
犬の顔が袋からはみ出してるじゃありませんか
押し込んでもピョコッと飛び出してくる顔
会社の帰りは恥ずかしかったのです!(照怒

うたた寝用のまくらにします
しかし、うたた寝の時に枕まで用意する気がまわるのだろうか





ほらほらネタなんて辺りを見回せばいくらでもあるんですよ!
ただ書く気が無いだけなんですよ!
それをネタがないとか言うのは言語道断!

今度からはめんどくちゃい('∇')えへって言います

(TдT)言えません

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

おっさんミステリー

ネタが無いようでもネタはどこかに転がっているものってビラクさんが言っていた。ビラクのブログ様最近、去年のネタばっかなんで・・・俺もここ数日で何か無かったかな~って思い出してみた。・・・。あった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

不思議なテンションの高さだね(笑
犬の顔がピョコッはイイ!想像すると絵的にウケるw

そうなんすよ!
日常そのものがネタなんですよ!!
頭に思ったことを自動で文章にしてくれるツールが欲しいよねw

>かてぃ
押し込んでしばらく潜ってるんだけど、急にピョコッと出てくるのよ
他人から見れば微笑ましい光景なんだろうけど、本人は恥ずかしいよー
顔を赤くしながら押し込めてたと思われる(ノ∀`)


>むら
思ったことが文章になるって、ムマさんの欲望が全部表面に出ちゃうよ!
欲望は控えめに(;´ー`)

お誕生日おめでとうございます~。
先日はヴァナで有り難うございました~(´エ`*)

>おぽ
む?
デジャブ・・・・

いえいえ、こちらこそチョコレートありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
もらった直後誰かさんに食べられましたけど^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
