--------(--)

スポンサーサイト

2005-08-03(Wed)

ヽ('~') ノ

今日、8月3日は私の誕生日
といっても特に嬉しかったり、逆に年を取るのがイヤたったりもしないし、どうでもいい感じですw

その前日、会社でイヤーーーな気分にさせられましたよ!
その時の落ち込みと怒りは久々でした(`д´)

これはやばい!立ち直れない!と何人かにメールでグチを言って助けてもらいました
かなり落ち着いて平常心に戻れました('з')

て、誕生日なハッピーな日にダークな思いはしたくない!ってかこんな事は書きたくないけど書いちゃってたり
だって他にたいした出来事ないもん(ノ∀`)

帰りにケーキでも買ってみようかなwww


とか思ってたら仕事終わったの23時(TдT)
家に到着したの23時半

もちろんケーキ屋さん開いてないし、残り30分の誕生日時間をどうするんや!?
と友達に電話してみようとしたら、電話に出やがらん(`ω´)
くっ(`з´)また遊びまくってて着信に気付かないのか!ブツブツブツブツブツブツブツブツ


ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ




(゜д゜)ぜぇぜぇー





今日の想い出は仕事が遅くなったこと

プレゼントは会社からの飴玉の袋詰め
↑〝会社の人〟からでは無く〝会社〟から(´ω`)

それと母親からもらった〝ぬれ味千
ぬれ味千


(´д`)ありがと~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

確かに愚痴はあんま書きたくないけど
たまには愚痴りたいよねw
ともかく、負の気が抜けていくように愚痴るのがミソw

おぉ、俺の友人と同じ誕生日か!!
誕生日おめでとうだよう(=゜ω゜)ノ ヨカヨカ

それにしても母親からのプレゼントのぬれ味千・・・ごめん、笑ってしまったw

>Muma
愚痴るのは好きじゃないけど、愚痴ると楽になるよね~
でも友達のグチを聞くのは好きかもw

>Tama
誕生日つながりーーー!
って関係ないやん(`Д´)つ))'з')

ぬれ味千は意外にうまうまだったですよ
ただ一度に何枚も食べようとは思えないお菓子でしたw

おろ、蜂蜜の日だって。
甘い思い出はできなかった見たいですがw

お誕生日おめでとう!!

>makuzu
蜂蜜の日かぁ
ハニーハントしたかったなぁ(´¬`)

ぬれ味千はお醤油の濃い大人の味でした

遅ばせながらありがとう~
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
