--------(--)


2005-08-06(Sat)

(((((( ゜д゜) ブイ-ン

今日は仕事で苦手な車の運転をしなきゃならない日

下降気味な気分を大丈夫だよって無理矢理上向きにもっていく

先日お客さんから修理のために預かった大きな商品が直ったので、それをお届けなのです

会社の駐車場まで行って車に商品を乗せて・・・ってなに!?これ!?
車の中に白い何かが散乱してます!
よく見ると暑さ対策の太陽光を跳ね返す銀色のアレ
アレ?なんて言うのかな名前は知らないよ
ソレが熱すぎて裏のビニールが剥がれて中のウレタンみたいなのがバラバラと車内に散乱しているようです!

暑い中そのゴミを掃除して、さぁ出発だぁ('з')ノぉぉ~


立体駐車場の屋上にある車をスロープをクルクル回りながら降りていきます

すると初体験の対向車!!
こんな狭いとこで対向車!

思わずハンドルを左に切り駐車場内の通路にあるガードレールすれすれまで車を寄せると


ガガガガ

や、やべっ

対向車も待ってることだし、横に避けるのは断念して広くなってるところまでバックしました

車を降りてガガガガのところを見てみると、


ΣΣΣ(;゜ー゜;;)!

あ、こ、うぁっ、、、、



何も見なかったことにしたボクは車を運転してお客さんのところへ

いつものようにちょっぴり道を間違え、ぴったり予定してた時間に到着

お客さんの所で商品を開封すると、隅っこが欠けてる!

また持って帰りました(TдT)


帰りは道を間違えずスイスイスイスイと駐車場に到着ヽ(´ー`)ノ


めでたしめでたし







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(;゜д゜)どぅぁぁぁあ!1

その後どうした!

いや、これ有り得ない程壊れてるから(笑
因みにカチーもおとつい父親carでこすってねぇ
平謝りデシタ

Σ(゚Д゚ ) ぐはっ
俺の車じゃなくて良かった…
いや、車持ってないけどw

写真じゃ判らないけど、ちょっと隅っこ欠けてるだけだよね?

ま、なんていうか・・・ (´人`)南無

(´ー`)

>amu
すみませんー。。。 ってちゃんと報告しましたよん。
任務完了('◇')ゞ

>Katsuo
ちょっとこすっただけです^^^

>Muma
今度はMumaさんの車めがけて
((((((( ヽ( ゚ ー゚ )/ どどーん

>makuzu
そうそう
写真じゃちょっとオーバーに見えるけど、
少しこすっただけ(´ー`)
飛び出してたところも足で踏んづけたら中に入ったよ^^

いや、その・・・
全然めでたし、めでたし じゃないと思うけども?びらくさんの中ではめでたしなのか・・・?

おみゅの嫁です。
私と同じぐらいのレベルの運転手さんがいて嬉しいです。対向車に当たらなくてよかったですね。

>ゴロ
人にぶつかったり、他の車にぶつかることなく生還したので、めでたしなのですヽ(´ー`)ノ

>カステーラ
カステーラさんもよく車つぶしちゃうんですね
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
