--------(--)

スポンサーサイト

2005-08-22(Mon)

釣り大会(' &')花火大会

企画より2ヵ月も経ってしまったけども・・・

初夏の釣り大会!

最初はそんな計画だったけども、ミドリのお別れ会第1段てことで開催されました
\(^O^)/

ロラン耕地の池でフナを釣ります
フナのみのカウントで、たくさん釣り上げた人が優勝なのです!

ミドから記念品の家具も貰えるということもあり皆真剣に釣りをしています
(釣った魚を食べたりしてるネコ1名を除いて)
主催者の獣タルさんもカニやトラのお供を呼び出し、まわり人にメンタル攻撃してます
それもそのはず
優勝者にはミドリからの記念品〝ブックシェルフ〟が貰えるからです
これはなかなか豪華な調度品で、賢くなった気になれるそうです(ミド談

ロラン


そんなこんなで約1時間半、必死に釣りをしてたため無口な人多数w
それでも楽しい釣り大会でした!

で、肝心の優勝者は45匹のフナを釣り上げた私ビラク('∇')

釣り大会では初めての優勝なんですが、、、、
なんか空気を読めなかったみたいでゴメンナサイ
(;'∇')場をぶち壊してしまいました



えーっと……
続きましては場所をジ・タに移しましての花火大会

ジ・タにて


やっぱり夏には花火大会ですよね
火薬の香と煙でおめめしょぼしょぼなのがまたオツってなもんです!
しかしFF11の花火大会
イヤな煙なんてきませんよ
ただ美しい花火を眺めて遊べます('∇')

カティが用意してくれた花火でワイワイ楽しい時間を過ごすことができました

最後に場所をまた変えて今度はメアの中
ここで記念撮影をしてお別れしました

メアの塔で


回線の調子が悪いタルっ子さんの事がとっても気になった終わり方でしたが
また今度、みんな集まる28日の夜にでも来てくれるかな(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いや~釣り上げたモンス対策用にペット呼んどいたんだけど
釣りに8:2で集中しちゃってたカモ(;・∀・)
ちなみにあちしの釣果は32~。
途中でもち切れずにリリースしちゃったのが痛かった・・

ペットがいたら、モンス釣り上げた時でも安心して釣りできていいね^^

うんテケさんリリース何度かしてたね。
びらはそんな事が無いようにポケットに15空きを作ってましたv-218
事前にしっかり計画を(・∀・)

停滞期に釣り上げる魚がバスだったのが痛かったv-38 

修行が足りませんなv-309v-508
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
