--------(--)


2005-09-01(Thu)

トンカツ屋さん

今日は珍しくお昼ご飯を外で食べてみようと思い、
以前から気になっていたトンカツ屋さんへ行ってみました

1ヵ月くらい前にテレビで、ここのカツカレーはおいしいんだ!
と云う事がゴルゴ松本なんかが出るローカルなバラエティ番組で紹介されてたのです
場所が会社から歩いて5分くらいということもあり、
そのお店の前は何度か通り過ぎるものの
カツカレーな気分でなかったり時間が合わなかったりと
気になるアイツとのすれ違いの毎日('з')

しかし今日!
今日こそそのカツカレーを食してやるんだ!
意気揚揚とそのお店に向かい、、、、、、
・・・
・・・・・
・・・・・・・
お持ち帰りのカツカレーお願いします(´ω`)


普段一人で食べ物屋さん入らないもん!
これで精一杯だもんヽ(`д´)ノ

ちょっと時間かかるみたいでお店の中に入ると、
目の前にそこのマスターらしきおじちゃんが何やらしてる

Σ(゜д゜|||)

10kgはありそうな肉の塊をそいでるよ!
スジを丁寧に取ってるよ!

そんなおじちゃん職人さんの技を間近で見ながらカツカレーを待つ君
いやボク

店内で食べると900円 お持ち帰り850円 ちょっと高いかも

カレーの薫り立ちこめるビニール袋を右手に持ってホゲーと会社を目指し、
右手を見るとカツカレーが入っているハズのお弁当箱が
150度くらいの回転率でビニール袋の中を遊泳してる
(;゜д゜)つ お漏らししてるやんっ(ベシッ

じゃなくてあわわわわわ(;´ρ`)

お弁当箱から抜け出しビニール袋の中へと進出したカレーさんは
我が社のエレベータの中で気になる薫り王子として一時の間君臨

同乗している方々から笑顔を頂戴しました


で!その肝心なカツカレーのお味というとコレがとーーーーってもウマ!
辛味の効いたカレーと固めのご飯
そして何より衣はサクサク、中身はジューシーなトンカツ!

(´▽`)おいちぃー


今度は誰かとお店で食べてみるぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

袋の中で弁当が回転すると、
蓋開けたときに中のおかずが
片寄っていてなんか切ないよね!!

Mumaさん無理やりなコメントありがとうw
せっかくフカフカにつめてもらったご飯がお弁当箱の半分に圧縮されてるのは辛いです。
でもコレはカレー。
ご飯部分とルー部分が分離していたハズのカレーのお弁当箱。
ご飯部分にカレーが進出してて食べやすかったです(´Д⊂

オラはこの前 新宿サボテンで ロース定食を食べて
ヒレを2切れ食べたら 胃が痛くなり1時間位 動けなかった

とんかつ大好きなんで 次に食べて、また痛くなったら
どうしようかとちょっと恐怖^^;でしたが 3週間位あいて
いたので その間に検査をしてなんともなかったので安心て
こんどは 和幸のとんかつを食べました。 美味しい♪

おと書き込みありがとぉ!
新宿サボテンのは体に合わなかったのかね
1時間動けないってお店でダウンしてたの?
和幸のはオトに合ってたんだねw
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
