--------(--)


2005-09-04(Sun)

会社でのこと


(;゜д゜)ピピピピピーー



突如頭の中で警報が鳴り響いた

ワンピースを着た40代くらいの女性が赤白帽をかぶってやって来たからである

そう、小学生が体育の時間に装着する赤白帽である

赤い部分を上にして彼女はやってきた
商品をゆっくり、とてもゆっくり見て歩いている

しかし赤白帽
要注意だ

赤白帽が頭に乗っていなければ、どこにでもいる普通の女性
赤白帽というのはこんなにも人としての存在価値を大きく変えてしまう物なのである

彼女はお皿を手に取った

いきなり奇声をあげて
 エヤーーー( ゜д゜)ノ===○
とか投げられては困る

神経を研ぎ澄まし警戒モードで彼女の傍らへ移動する

すると思いがけない事が起きた!

彼女のカバンからはみ出していた折り畳みの日傘
その日傘の柄がボクを目がけて飛んできたのだ

これは焦った
まず最初は何が飛んできたのか分からなかった
巨大な虫かとも思った

傘の柄だと認識するまでの約3秒はいつもより長い3秒だった

しかしボクを大いに焦らした傘の柄攻撃に彼女は気付いていない
けしかけておいて気付かないとは何事か
仕方なくその傘の柄を拾い上げ彼女に渡した

すると彼女はありがとうとお礼を言いボクの手を握り締めた

((((;゜д゜))))うわっなっなにをするっ!!!

焦った

指に摘んだ傘の柄をただ受け取ればいいのに手を掴んできた
約1秒の間握られた手は汗で濡れていた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

びらくとその女性にフラグがたちました
グッドEDまで一直線です

この胸のときめき~♪あふれる想いを~(想いを~)♪

おめでとう!おめでとうおめでとう!!

こらー 二人で何を言っとるか!
ホントに焦ったんだぞー!!

びーさん、フラグたったんだから早く紅白帽を褒めないと!

(^-^) ステキな赤白帽ですねー
    センスがあふれてます

はーさんが言う「カッコイイ」に似てる
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
