--------(--)

スポンサーサイト

2005-01-08(Sat)

タルタルライスを求めて

先日、華々しくかつ静粛に開催された新春ひとり釣り大会in船の上その後の釣り大会in船の上with仲間C

 ↓↓その様子
ずっと止まってる人 ずっと止まってる人 冷静な仲間C

にぎわう船上


釣り人が少なめだったお陰でしょうか、満月でもないのに絶好調な釣果でたくさんのスシネタが手に入りました



さてさて、その魚でスシを握るにはタルタルライスは欠かせません

まずはウィン競売へ
(゜д゜)???7000ぎるぅ!?高すぎ!!!

続いて調理ギルドの売店へ
もちろん売り切れです
ぼーっと待って次の日の開店早々に買おうとしてましたが即売り切れ(T_T)
1つも買えない2日間

あきらめて次はジュノ競売へ
3000ギルだけど在庫0

次にサンドへ
6000で在庫0ヽ(`д´)ノ
そして最後にバスへ
ほうほう3000ギルね
でも在庫0('з')

仕方ないから栽培でもしようかと考えていたとき、例のアノ臭いが

(((;`~´)))むむむ!?

恐る恐る見るとやはり女王様ぐゎっ! Σ(; д ) ⌒ ゜ ゜

恐怖との遭遇


素早くマンドラベルトを使い姿を隠したつもりだったのですが、臭覚が発達した女王様からは逃れられません
こちらの匂いを嗅ぎ分けるや否や襲い掛かってきました(>_<)

必死に逃げ惑うかわいいマンドラなわたくし
  ε=ε=ε=ε=へ(;;T_T)ノ

取り憑かれたかのように追ってくる女王様
  ε=ε=ε=へ(メ`д´)ノ ε=へ(;;T_T)ノ

追い回す化け物


ヽ(メ`д´)ノ 私はしつこいわよ!

などと恐ろしい呪声をあげています

散々逃げまくりましたが執拗に追ってくる女王様に足が竦み、とうとう‥‥‥‥‥





追い回す化け物








そして







全てとの別れの時

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

女王様以降からのSS面白すぎw
特に最後から2枚目の涙がなんとも・・・

笑ったw

・・・・って最後死んでるぁぁぁぁぁ!

(;´д⊂)マンドラのままで死ぬなんてさぞ無念だったろうに

隠れてる姿がかなり可愛いんですけど!ww

そして、女王様に強制労働で過労死ですか・・・・

>ゴロ
隣に立ってるおばさん 冷たかったです
見てみぬフリでした(T_T)

>Tama
倒れた用済みのマンドラビラは外にゴミのように投げ出されました


>Makuzu
うまく隠れてたつもりだったけど(ノд;)


最初は前の続きとしてLSのHPの日記に書こうと思ったけど、
画像たくさん張り付けたかったのでこっちに書きました(*'ー')
見れる方はそっちの方も見てね(´∀`)

こえええぇぇっぇぇぇぇぇε=(~Д~;)

ここが 噂のビログ・・・すごいわ・・・・すごい画像見てしまったわ・・・怖かったわ・・・・
と、初ビログに震え上がったオリネでしたw


ヽ(メ`д´)ノ 私はしつこいわよ!
                 わよーー
                    わよーー


Σ(iдi)ビクゥ!

ウガーーーって走ってくる女王の怖さ・・・よ~ぉくわかるワァ(´ω`)y-~




>Orine
そのセリフはノンフィクション!!!
もちろん追い掛けられたのも!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
