--------(--)

スポンサーサイト

2005-09-09(Fri)

奥様は魔女観てきました

むかーしのテレビ版の再放送を何度か見てたのもあって気になってた奥様は魔女

そんな映画『奥様は魔女』を見てきました!

【ネタバレあるよ】

奥様は魔女


あらすじ(goo映画情報より


普通の恋を夢見て人間界へやってきた魔女、イザベルは、街で出会った落ち目の俳優ジャックにスカウトされ、テレビドラマ『奥さまは魔女』のサマンサ役に大抜擢される。ジャックとの恋の予感に興奮するイザベルだが、実はジャックは、この番組で映画界復帰を図るべく、自分を引き立てる無名女優を探していただけだった。現場で横暴な態度を見せるジャックに怒りを爆発させたイザベル。それをきっかけに、ふたりは本当に惹かれあっていくのだが…。





観てから既に一週間経ってるけど気にしない!
観た後に頭痛でブログ書くどころじゃなかったですよ


さてさて今回は魔女のサマンサになるイザベルをニコール・キッドマンが演じてます

どんなかなぁと少し期待をして見始めるとなかなか良い雰囲気

いきなり魔法を使いまくり
でもイザベルは魔法を使わない普通の人間として生きていきたいのです

そんなある日、ドラマの女優を探していた俳優ジャックにスカウトされドラマ"奥様は魔女"に出演するのでした

好調に進んでいくドラマの撮影
しかしサマンサはジャックの嘘に気付き激怒します


(゜д゜)ただのあらすじになってるー!

まぁそんな感じでワンポイントで簡単なストーリー

ややこしい設定などは無く非常に見やすい作品でした
しかし後半には、前半のような楽しい感じは少なくちょっとガッカリ
ドラマの様なコメディーを想像してたんだけど違うんだね


気になったのがドラマの中でサマンサの母親エンドラ役のアイリスのシャーリー・マクレ-ン
本当の奥様は魔女のドラマにも出てましたね
この人もなかなか重要です

文章がおかしいけど、これで終わり\(^-^)/

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

奥さまは魔女

"Bewitched" 2005年アメリカ監督)ノーラ・エフロン出演)ニコール・キッドマン ウィル・フェレル満足度)★★ (満点は★5つです)シネプレックス幕張にて 普通の人間と普通の恋愛をしたくて人間界にやってきた魔女イザベル(二コール・キッドマン)。落ち

奥様は魔女 評価額・900円

●奥多摩……じゃなくて、奥様は魔女をTOHOシネマ浜松に鑑賞。 ある日、魔女イザ

映画のご紹介(33) 奥さまは魔女

ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(33) 奥さまは魔女奥さまは魔女を観た。どう言えばいいのでしょうか。ニコール・キッドマンファンとしては、また、悲しい映画を観てしまった。くらい言っておけばいいのだろ...

★「奥さまは魔女」

「真夏にコメディ見ようキャンペーン」第5弾。8/27の公開初日のナイトショウで・・・観てきました。「容疑者・・・」より、まずはN・キッドマンちゃんでしょう。TVシリーズもよく見ていたしね・・っといっても多分再放送だけど。原題は「BEWITCHED」。Bewitched は「魔法

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
