--------(--)


2005-09-17(Sat)

ぷるるるるる~♪

友達から電話があった

ぷるるるるるるる~ん

はいーもしもし

よぉっ!明日なんか映画観に行こうじぇ~~~

はいはーい 何観るの?

なんでもええ!とにかく観るんだ!!

(´・ω・`)はいはい


って事で、何か観てきますw

今やってるので観たいのは、
 1 SHINOBI
 1 サマータイムマシンブルース
 3 シンデレラマン
 4 ファンタスティックフォー
の順番かな

SHINOBIとサマータイムマシンブルース、どっちも観たい!

23日になたらルパン観よう!ってのは決めてるんだけど

さてさて、明日は何を観てくるのかなw

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

「サマータイムマシンブルース」を見て~★★★★☆

今年35本目季節は夏。とある大学の「SF研究部」。男5人と部に併設している写真部の女子2人。ある日、クーラーのリモコンを壊してしまった彼らは、一日前に戻って壊れる前のリモコンを取ってこようとするが・・出演はドラマ「オレンジデイズ」「ウォーターボーイズ」の瑛太と

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

SHINOBIはやばくね?w
オダギリか仲間由紀恵のファン以外はきびしそ・・・

シンデレラ男が普通に面白そうだけど

v-37v-41v-39

シネマシネマシネマさんトラバありがとう とかこんなとこに書いてみる
ってどうやってこんな記事を見つけてトラバしてくださったんだろうか(笑
んでシネマ(略)さんのサマータイムマシンブルースの感想みたらすごく映画観たくなった!!
忍じゃなくてサマー(略)観れば良かったかも!
忍が面白くなかった訳じゃないですよ(ノ∀`)
でも次の休みはルパンの予定‥‥‥
Σ(゚д゚) 2本連続か!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
