--------(--)

スポンサーサイト

2005-09-19(Mon)

ハンズでお買い物

昨日の映画の帰りにハンズでお買物をしました

何が欲しかったのかと言うと朱肉のケース
ケースだけです
朱肉を入れるんじゃないけど、丸くてネジの蓋になっててちょうどイメージにぴったりだったんです

しかし無い('~')

朱肉を買って中身を捨ててしまおうかと思ったけど、
全部箱に入ってるしケースの蓋がネジになってるか分からなかったのでやめました
それで代替のを探すことに
いろんなとこをまわって見つけたのが携帯用のタバコの灰皿
灰皿っていうのか分からないけどタバコの灰を入れるエチケット小箱です
中にタバコを受けるものがついてたけど、それは外す事にしてこれでオッケーヽ(´ー`)ノ

でも100円ショップでもありそうな物に1500円もかかりました(ノдT)

次に名刺入れを探しに文具コーナーへ
見つけたのがハンズ製のヤツ
システム手帳みたいに名刺ポケットを追加できて便利です
今使ってるのは名刺一枚に対して2つ分のスペースを使ってて、
いろいろ書き込みをしてるのでもう一杯になっちゃってます
でもコレ移し替えるのがめんどくさいね

でもこの苦労さえ乗り越えれば!!
てことで仕事の合間にこそこそ入れ替えてます
とりあえず今ある名刺を全部取り出して‥‥‥‥‥(゜д゜)
め、メモが!!
メモがどれに対応してるのか分からなくなったー!
てのが一部(TдT)

ここ読んでる方には「へ~ だから?」て思われそうですけど、これがなかなかピンチ

まぁいいや‥‥‥無かったことに ・⌒ヾ(´_`)


こんな感じで、文具好きなんです^^
新しい文具をペンケースに入れるのって楽しいですよね?

おしまい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

文房具なんて普通に鞄の中に
じかで入っているよ!
まぁ、だからよく無くなるんだけどね・・・orz

鞄に文具入っているけど、殆ど取り出さないなー。
ので、たまに筆箱取り出すと、シャーペンが分解していますw

二人とも・・・・・(´д`)

ま、私はペンケース持ってません('∇')
ぜんぶポケットに入れてます
なのでコンパクトなのか細いのを好みます
TOMBOWのシャープズーム707が好きです
見た目はこんなの↓
http://blog2.fc2.com/b/birac/file/M1005_SH-ZS1.jpg
ボールペンもあるよ

文具は、普段使うものだし
そうそう高い値段でもないから
今でもハンズなんかいくと飽きずにチェックしちゃいますね~

文具にはお金をかけないけど知らず知らずになくなるので使う度に買い替えてます。
707って一瞬「十手!?」と思ってしまった。

文具にかける金額って無くしてしまっても諦められるくらいのとこまでかなw
よく貸してって言われて渡すんだけど、めずらしい形のならすぐ分かるし、なかなか無くならないかも
707が十手?なにそれ??
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
