--------(--)

スポンサーサイト

2005-09-20(Tue)

いなくなった!

数日前のこと、我が街にも秋がやってきました

大好きな秋
幸せな秋

(*´▽`*)





とか思ってたら秋どっかいった!!ヽ(`д´)ノ

暑い!暑いよ!!
夜なんてクーラーなしじゃ寝れないよ!
クーラー無しで寝たら20回くらい目が覚めたよ!
目が覚めるたびにお茶を一口飲んでたら一晩で1リットルくらい飲んじゃったよ
オネショしちゃうよ!!

これはもうね
某まーさんのことばを借りれば (=_=)しむー
某はーさんのことばを借りれば ('A`)ワロスワロス
9月20日1:05に訂正入りました
某はーさんのことばを借りれば うはwwwっwテラアツスwwwwしぬ!しぬ!
そんな状態ですよ(TдT)



秋さん帰って来ておくれ~(ノTдT)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-72三連休は暑かったね。
キャミでふらついておりました事よ。
サンダルが壊れて、変な歩き方をしていたら筋肉痛になりましたことよ(´エ`)

壊れたサンダルと壊れかけの心で優雅なヴァカンスを過ごされた事よなのね(*^o^*)
暑い暑いと思ってたけど今日も暑い('~')
三連休?そんなのありませんでしたよ?(´_ゝ`)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
