--------(--)

スポンサーサイト

2005-09-25(Sun)

目が覚めると七三だった





蕎麦粉の割合ではなく、普通に髪型である


その事実に気付いたのは顔を洗い視線を鏡に向けた時だった


〃ミミ
('∇')


見慣れぬ髪型の私が鏡の中からGood morning


朝食の卵を食べ昨夜の思い出は蘇る


深夜3時30分

世界中のいくらかの人が寝静まる時間

私は次から次へと押し寄せてくるシャワーに打たれたり
荒海の如く轟く浴槽でジャポジャポ遊んでいた

キレイさっぱり何かを清算した私は濡れた人の様にベッドへ向かい正気を失った

きっとここだ
この出来事が私を変えてしまったんだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

次は起きたらなぜかスキンヘッドとかがいいな

それってドッキリですかw
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
