--------(--)

スポンサーサイト

2005-09-28(Wed)

礼拝の意味行ってきました

プロマシアミッション第4章迷い子の揺りかご第3節礼拝の意味へ行ってきました~

珊瑚の鍵を先に取っていてくれたLSメンと、
海獅子の紋章の鍵を持っていてくれたシャウトメンさんで
とっても楽々に進めました('∇')





あとはOld Professor Mariselleっていうお化けNMを倒すだけ

人数が多くなかったので、ちょっと苦戦するも撃破

礼拝堂宝物庫の鍵ってのを手に入れて、また珊瑚の鍵の部屋へ




宝物庫に入るとイベントがあり終了

宝物庫のお宝はしょぼかったけどもなかなかいい絵がありました




ってことで次は第5章帰路を踏みしめ第2節願わくば闇よのプロミヴォンヴァズだー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

左の絵がジュノで、右の絵が空かな。
俺の自画像とかは無かった?w

変な顔の絵は無かったなぁ~
あ、あの壷がムマさんの自画像か!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
