--------(--)

スポンサーサイト

2005-10-01(Sat)

(TдT)ノノ

さようなら

昨日で最後のログインだったフレさん
おかしな発言を繰り返し葬り去られるかとも思ってましたが普通に引退されていきました

そこのLSの皆様が集まり盛大にお見送りを!
てな感じではなく雑談ばっかりしてたね
私は花火を使いまくってSSをかなり撮りまくってましたが
時間が過ぎるのは早く、いつの間にか0時数分前
残された時間に最後のご挨拶をしてくれました
適当でした
0時までのカウントダウンを自ら、

10

9

8

7

6

5

4

3

2

1

0

消えていくフレさん‥‥‥

と思ったら消えやしません!

時間を過ぎてもねばってます
きっとメンテナンスでログインできなかった時間のロスタイム分なんでしょうね(嘘

0時45分頃まで楽しくお話してたんだけど、次の日も仕事だしお風呂入る(゜∀゜)って言って消えていきました

ちょっと切ない気分に浸りました






直後、パソの方で訳分からん会話を投げられたような気がしましたが(´_ゝ`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかしな会話なんてしたことありませんわ(゚∀゚ )
だれのことでしょうねー

いやいや、さっきもおかしな事をいきなし言ってましたよ?(´∀`)
あなたですよ^^
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
