--------(--)

スポンサーサイト

2005-10-06(Thu)

晩ご飯

奈良で晩ご飯
場所は豆腐料理のお店〝奈良町豆腐庵「こんどう」〟に行って来ました

豆腐は大好き
豆腐料理はもっと好きなんです('∇')

お店に入ると

誰もいない(´・ω・`)

すみませ~ん・・・・

すみませ~~~~~ん・・・

って何度か声をかけてたらやっと誰か来ました
んで、メニューは1種類で4000円の湯豆腐コースしかないと言われましたが、
その湯豆腐が食べたいんです('∇')

なぜか電話ボックスみたいなのが置いてある玄関で待たされました

電話ボックス?


そしてその中をこっそり盗撮w
黒電話

古ーいタイプの黒電話が置いてある(*´Д`*)
雰囲気いいなぁ~

そうしてるうちに食堂に通された
ここのお店はテーブルが3つと、お座席が2つある
お座敷が良かったけども、何も言わなかったらテーブルの方に通された

食堂


ガラスの向こうには小さな中庭
雰囲気いいなぁ~

んで、しばらく待ってると前菜みたいなのが出てきた

前菜


この後の写真はあんまり美味しそうに撮れなかったからアップ断念w

湯豆腐+10品ってメニュー?には書いてあったけども、
お品書きには13品

お腹いっぱい
もういいですってほどたくさん出てきました
しかも湯豆腐の豆腐はお変わり自由ですっごくオイシイ

また奈良に行ったときは行きたいな
でもお店がすごく分かりにくいところにあるから辿り着けないかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

湯豆腐('∀` )
熱燗と一緒だと最高だねじゅるり

近藤豆腐店てお店の直営みたいなんだけど、普通の豆腐と全然違うのよ!
豆乳に近い感覚で、すごく奥深い味というかとにかくおいしかったですよ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
