--------(--)

スポンサーサイト

2005-10-10(Mon)

高っ!

昨日特別展示会がありました
どこぞの有名ホテルでの展示会
それが終わって商品が帰ってくるんです
その中から一部をお店に並べるんだけど・・・


昨日の夜のこと
営業時間が終わってから来るという業者さん
その人は何やら絵を持ってくるらしいのです
なので残ってその絵を受け取ってほしいと言われ仕方なく残ってることに

その会社の人はいつも高額なものを持ってくるから受け取りなんてしたくないんです
絵だからまだいいけど落として壊れたりしたら‥‥‥(*´д`)σ弁償しろ
なーんて言われるハズはないと思いますがやはり怖いです

んで30分後やってきました
デカイ絵を持ってます
納品書を確認してサインをしようとすると何か不思議なことに気付きました
オディロン・ルドンって人が描いたらしーですが、
金額の欄をはみ出して数字が並んでます(´д`)
2つも(ノ∀`)なんかおもしろいアハハハハ

重い重い絵を金庫室に一人で運ぶんですが落としたりしたらこれこそ死刑です
内臓を売って金を作ってこいとか言われるかもしれません
恐る恐るデカイ絵をぶつけないように気を使って運びました

疲れました(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
