--------(--)

スポンサーサイト

2005-10-15(Sat)

ケータイ料金プラン

先日、
ケータイの無料通話分が1万円をやっと切った
プランを変えなきゃ勿体ないよ!
ってな事を書いた後に一番安いプランに変えたんですね
そのプランだとパケット料金が8倍(だったかな?)になるんです

いつもの様にケータイで遊んでました
1日で1800円とかパケ代かかってますよ!?
どういう事だろう
もう無料通話分が3000円くらいしか残ってないよピーーンチ(゜д゜)

またプラン変えようか(´_ゝ`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

月額1万以内に抑えるの大変だ・・・w
ケータイで遊んでたらすぐお金なくなるよ!

携帯って目覚まし代わり以外あんま使わないな
電話苦手だしメールめんだいwwww

もっちー1万円も使うのか
でも遊んでたらいつの間にかすごいことになってたりするよね(TдT)

はーさんてある意味スゴイかもw
それなら目覚まし時計だけでいいじゃないかと思った日差しの強い秋

目覚まし一個じゃ起きれないもん( ゚Д゚)
朝は目覚まし二個とコンポと携帯がなってますwwww
時間差でwwwwうぇw

目覚まし1こじゃつい消しちゃうよね・・・
目覚めたら(゚Д゚)ぬあーな事に(つωT)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
