--------(--)

スポンサーサイト

2005-10-19(Wed)

モリゾー・・・?

毎日放送MBSで見つけた看板。

MBS.jpg


モリゾーがクリーム色?薄ーいグレーだ!!!

あれ?これモリゾーじゃない Σ(゚д゚)
調べてみました。

MBS毎日放送にありました。
何かはよく分かりませんが〝ちちんぷぷい〟という番組があるみたいです。

その中に登場する〝ひーさん〟というキャラクターらしいです。

よく見ると、モリゾーとは違う。
モリゾーからさらにやる気を剥ぎ取ったような感覚さえ覚えます。

この〝ひーさん〟。
少しずつ違う色をしてるんですが、はっきりした色の設定って無いんでしょうか?
クリーム色だったり薄グレーだったり。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

びーさん!?かと思ったらひーさんかw
しかしアレですね、出演者のラインナップが濃すぎます、さすが関西w
東京もんのわたしには胃もたれしそう('A`)

あーやっぱ濃いよねw
私から見ると、突っ込み役の関西人は一番組に一組でいいんじゃないかと思ってしまう('~')

関西の方、ごめんなさいm(__)m
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
