--------(--)


2005-01-13(Thu)

スルメ スルメ スルメ スルメ スルメ スルメ スルメ スルメ 

今日もいつものようにFFにログイン
いつものようにポスト確認

Σ(;゜д゜) なんかスルメいっぱい来てるー

えーっと…

Σ((((;゜д゜)))) 送り主は女王様!!

(;TωT) はいお寿司を作らせていただきますよ

無言の圧力によりお寿司をにぎにぎ

割れた!!((((;゜д゜))))やぶぁぁぁ!!割れた!割れた!!殺される!!
おたすけぇえ~ ヾ(;TдT)ノ
でも黙ってれば分からないよね(;゜ω゜)うん、うんうん

なんて恐怖から免れる言い訳を自分にしていたら、またも連続割れ((((;゜д゜))))ひ、ひぃ!!冗談じゃないよ殺されるじゃん!!

その時のお寿司はいつもよりちょっぴりしょっぱいハズです


女王様がボケボケな事を祈り、出来上がったお寿司をすぐにお送り
そこで初めて女王様にお寿司握って送ったことを伝えました
するとなんと送られてきたスルメは先日のお礼だとおっしゃるじゃありませんか!('Д')



先日プレビュー


そこでビラの役目は女王様の魚汁を作ること
魚汁は獣使いがペットのカニを呼び出すアイテムなのは皆様ご存じの通り

HQがたくさん出来れば喜んでいただけるので、がんばって作りました((((;TдT))))

なんとか半分程はHQの魚油汁に出来て満足のわたくし
それを女王様にお渡しします
今日もカバンに凶器をたくさん詰め込んでらっしゃるのであまり空きが無いみたいです
1つずつお渡しし、最後のをお渡ししました(ノд⊂)ぜいぜい

あーこれで仕事完了('')と思っていたんですがトレードを申し込まれました

(`д´)「空き1つ」

((((;゚д゚))))も、もう無いです~と言いたかったのですが、そんな事を言うと惨劇が待っています
仕方なく持っていたお寿司を差し上げました




(*´д`*)そうだったのかぁ
女王様にも人の心があったのかぁ
などと感動していると

(`д´)また魚送り付けてやる!



また抑留されそうです
次の日ちゃんと大量のスルメと魚が届きました

合成素材のタルタルライスが無いんですけど(´д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(`д´)「空き1つ」

又 名言がぁぁぁぁぁ(((((((゜Д゜)))))))
スゴイ、スゴスギル・・・・・

そんな師匠の しょっぱいお寿司を
女王はしょうゆいーーっぱい つけてぺろっと
食べちゃうんだろーなー・・・(つω´)ホロリ

びらさん、いつか反撃するのよ?

>ゴロ
そ、そんな恐ろしいこと((((;゚д゚))))

>orine
きっと一口で1D食べちゃってます(;'Д')b
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
