--------(--)


2005-10-25(Tue)

雪の中の暖かくて寒い日

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴っが鳴るぅぅ~♪

いやぁもう季節は冬!
冬真っ只中!!
恋人達が寄り添うクリスマスですよ

夜中に空からジェットに乗ってくる三太さんが家のドアをこじ開けて何かを置いていくんです
構内放送では不信物を見かけたら触らずに職員に知らせてくれと書いてあるんです
すぐに長い横断歩道を駆け上がってボタンを押すんです
すると三太さんの足元が開いてそのまま落ちていくんです
近づいて見てみると穴が大きくなってジェットに乗って出てくる三太さんが家のドアをこじ開けて何かを置いていくんです
構内放送では不信物を見かけたら触らずに職員に知らせてくれと書いてあるんです
石けんのコーナーから飛び出してお菓子売場に行くんです
そこで手に入れたケーキを三太さんにぶつけたら大きなケーキに変身したんですよ
窓の外には大きなクリスマスツリー
でも仮眠(´・ω・`)ぐすーん
Tree

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
