--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-15(Tue)

ちゃんこ!

広島大学が舞台の映画「ちゃんこ
これいつ全国上映されるのか・・・
どうでもいいです^^

そんなのもありますが今回はそんなの関係なくて食べるちゃんこ鍋


会社の帰り道にちゃんこ鍋屋さんがあるんです
いつも人は少なめだけど裏道にあるから少ないんだなとか思いつつ気になっていたんです

会社の人を誘って行ってみました(*'-')

店に入ると大きな声でいらっしゃいませ!!
個室に通されて「2名様土俵入りです!!」ってw
あほやwおもろいwww
2人で下向きながら笑ってたら注文取りに来た人が他の店員と共に「どすこい!どすこい!」とか言ってますよwww

やばいっ笑う(゜ー゜)う、ううう

しかも注文を聞きに来てた人が女性で恥ずかしがりながら言ってるの
目が斜め下を向きながら普通のテンションで「どすこいどすこい」

その乗り気じゃない店員見てかなりヤバかったので思考を別のとこに移そうとメニュー見てたんです

メニュー全部に相撲の決まり手とかの名前が付いてるんです
何か頼むと「はいっ!押し出しですねっ!」とか言われるんですよ
小魚の南蛮漬け頼んだら何度も聞き返されて、その横に五十三番て書いてあったからそれ言うとすぐ通じたんです

この店員さん日本人じゃなかったのかもw

おすすめとかいう手書きのメニューには鳥の唐揚げとかなまこ酢に交じって『合鴨』ってだけ書いてあるんです
合鴨ってだけ書いてあっても何か分かりません
「合鴨ってなんですか?」と思いその店員さんに聞いてみました
「あ?え?あの、鴨の種類です」

(゜д゜)・・・・

料理は不味いしなんじゃこの店ヽ(`д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

両国にある、とあるちゃんこ屋には塩と味噌と醤油ベースがあってどれもウマーーでしたんv-37
〆のご飯も美味しいよね~。

ときどき行くちゃんこ屋さんは美味しいんだけど、行ったこと無いお店って気になるでしょ
それで行ってみたの(´д`)大失敗
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
