--------(--)


2005-11-16(Wed)

インドの病院で糖尿病患者がアリに片目食われる

インドの病院で糖尿病患者がアリに片目食われる

[コルカタ(インド) 15日 ロイター]
インド東部の国営病院で糖尿病の治療を受けていた女性が、片目をアリに食われていたことが分かった。当局者が15日明らかにした。

 術後感染の治療中だった女性の糖尿病患者が13日夜、アリにたかられ、助けを求めて大声をあげたが、看護士らはその女性患者に対し、感染症により痛みを感じるのは通常のことだ、として取り合わなかった。

 14日、同患者の家族が女性の左目の包帯をはずしたところ、目のあった部分は穴が開いたようになり、大群のアリが群がっていたという。

 この件について病院当局は現在調査中としている。病院幹部は、「アリが糖尿病患者を襲う例は珍しくない。われわれはこの不幸な出来事を調査するための委員会を設置した」と述べた。

© ロイター 2005. All Rights Reserved.

ロイターから勝手に抜粋

こわーー!!!(;゜ロ゜)
ホラー映画だとウソって分かるから怖いといっても限度あるけど、
これ本当の話だからすっげー怖いよヽ(;´Д`)ノ
想像したら夢に出てきそう(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

怖い・・・orz

ネズミに耳かじられた幼少時代の苦き思い出が蘇ってきました(ノ∀`)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
