--------(--)

スポンサーサイト

2005-11-21(Mon)

プップップップープロミヴォンメア♪

ヒゲRさんのプロミヴォンメアいてきましたー(((((((´λ`)

ビラは召喚でいてみました
カー君を巧みに操ってキモイ悪を退治していくのですヽ(´ー`)ノ

準備はヤグドリと、、、あと何かいる?知らね^^
そだそだ金庫の奥にしまい込んでる迷のアニマっての持ってこ♪
何の役に立つのか知らないけど取り敢えず使えるらしぃし邪魔だし(^_^)bネ☆

さーてしゅぱぁぁああぅつぅ!

どやーー!とやってテヤーーとやってにゅにゅにゅんとなってBC前に到着なのでーす
でも、どうせ、どうせどうせ私はタダのお手伝い
お外で待ってるのが使命でござますよ(´ω`)

その間に北海道のお土産にもらった全国どこでも売ってる気がしないでもないロイズのチョコを頂き、んーー!これがコーヒーに合うんだよ!
あぁぁしあわせの味(*´д`)ぽへ~
ブランデーとチョコの取り合わせもいぃらし~けどぶらんでぃなんてものはビラ家にはございませんの(ノ∀`)

ぶらんでぃの味も分からないビラさん
悲しくなりましたのでワインなんぞ開けようと貯蔵庫の扉をガガガガゴーーと開けてみるんですよ
そこにはビンが並んでるんですね
ビンがビンがビンが得体の知れない物体が!
何これ(TдT)

そこから私の研究は始まりました

その得体の知れない黒い物体を庫から取り出すと眺めました
黒いです

そこへ母がやってきました

「あーその醤油捨てといてー」

Σ(゜д゜)


我にかえるビラク

手に持ったチョコがとろ~りとろけてます
だって生チョコだもん

そういう成り行きで終了しましたヒゲRプロミヴォンの旅のお話いかがでしたでしょうか

ではまた次回妄想の世界でお会いしましょう(*^_^*)


※本サスペンス日記はフィクションです




とか書こうと思ってたんですよ!!!
でもいいんです。100%フィクションとか思ってください(´Д⊂
むしろ妄想

実際は、ENMささ~と行って、ささ~っと負けて、
ミッションのプロミヴォンには何とか勝ったんですヽ(´ー`)ノ

乗り込むぞ!の図地面とオデコの距離


はい!終わり!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うははは(汗)

もうまさにそんな感じでしたね!ひげミッション……。いろいろ用意した薬品とかも、僕は結局ハイポと毒消ししか使わなかったわけで……。

えるって誰だ!
誰じゃ誰じゃ(゚д゚)

むむむ ぺちさんなのか!

その節は大変お世話になりごにょごにょ
これからもよろしくですヾ(*^_^*)ノ

最後に
こんな日記でごめんなさいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺちじゃなく、暗黒で参加してた奴です(汗)
ときどきblog拝見しております。うち(僕&ぺち)と違ってマメな更新で……ええ、ひげにも見習わせたいくらいです。

v-15

ふむふむ
ヒゲに聞きました(´∀`)ニヤニヤ

こんなブログ見てくださってたん出すね!
しかもときどきヽ(´ー`)ノ
これからも生暖かく見守ってくださいませ~
ヴァナでもよろしく!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
