--------(--)

スポンサーサイト

2005-01-21(Fri)

一人釣り大会in船の上

船で釣りでもしようかな~とセルビナに向かっていると
目の前に某Lさんが!
何気なく手を振って、そのままセルビナに入りました

気配を感じ周りを見るとLさんが!
いきなしトレードを申し込まれ、ネビムナイトを頂きました
(;゜д゜)え?・・ありがとう!

でも・・・何に使おう

と調べてみるとブラックカレーがいいかな?

えーっと、それにはググリュートゥーナも必要かぁ
やっぱ船で釣りを♪

は!釣り装備忘れてた~~(ノ∀`)あははははー

早速デジョンして、モグハで釣り装備を受け取り、再びセルビナへ

う、こ、これは、、、Σ(゜д゜|||)

バルクルム砂丘中に女王様の臭いがします。

案の定、捕らえられボクはテレポ屋さん(=_=)

さてさて、3度目の正直といいますが、3度目にしてやっと船に乗りました

さって目的はググリュートゥーナ
ブラックカレーを作るぞっ!ヽ(´ー`)ノお~

何往復かしまして、トゥーナを6匹釣りました

ジュノに戻ってモグハにあるスシ合成セットを取り出して

(ノ`w´ヽ)しゅわわわーーん ぷしゅーん

トゥーナスシが6個出来たヽ(´ー`)ノわーい

(´ー`)・・・・・

(;゜д゜)あ、あれ?カレーの材料、、、だったのに、、、、、、





さてさて、船に向かいカレー用のググリュートゥーナを釣りましょう(´д`)

なっかなか釣れないトゥーナ

やっと5匹釣れたらこんな時間・・・

(゜Д゜)明日、いや今日仕事やーーー
早く寝なきゃ!


ヽ(TДT)ノ おやすみっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

をぃぃっ!(;゜д゜)ノ 寝なきゃって5時すぎとるじゃんっ!
セルビナに釣りに行ったのかぁ・・・
女王様につかまってこき使われるのしってて行くなんてビもしかしてMなんj(ry

って、あのあとまだ起きていたのか?
こき使われているのだから、早寝したほういいよ~

>amu
女王さまぁ~ぁん(*´д`*)ぺちぺち

ってちがーーーヽ(`д´)ノ
おだちんにスシネタ貰いました


>ゴロ
ビラの体内時計はまだ2時過ぎでした(ノ∀`)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
