--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-15(Thu)

きらいなもの

人それぞれ苦手なもの嫌いなものってのがあると思います

先日事件がありました

少なくとも私には事件です

ある日、家に帰り玄関を開けると大っ嫌いな匂いがしました

事件です

家中が魚臭いんです

そう私は魚臭いのが大嫌い
夏場は特に魚屋さんの前も避けて通ります
(さかなくん、魚屋さんごめんなさい)

なんでこんなに魚臭いのかと聞くとホットプレートで鮭を焼いたと言うじゃありませんか

(`д´)なー!なー!!
キッチンに魚焼きロースターがあるのに、なぜーーにリビングでホットプレート持ち出して魚を焼くのか(`д´)ぜぇえはぁぜぇえはぁ

呆れた私はリビングを中心に匂いの元を根絶すべく奥様を中心にお子さまからご老人にまで人気のファブリーズを二刀流で大奮闘ですよ

気付くと洗濯物が部屋干しされてますよ(`д´)なー!なー!なー!ぜぇえはぁぜぇえはぁ
洗濯物にも集中攻撃
ファブリーズ二刀流
途中で詰め替えで補充

合計4本分を使い、次の日は手が筋肉痛
握力鍛えられますw

いやいや、次の日も家に帰るとまだ臭い!!

帰りに薬局で買ってきたファブリーズ詰め替え用が大活躍しました

(´・ω・`)マジでやめて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

v-40ぇ、4本!?
いくらなんでもやりすぎじゃv-236
ちなみに私の部屋はバニラで満たしております。

せっせとしゅっしゅしてたら意外に早くなくなるですよ
あれ?もうなくなったのか!てw
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
