--------(--)


2005-12-18(Sun)

ヴォン調査

フェローシップクエストを進めていくとプロミヴォンの調査を手伝って♪とか言われるようになります

手伝うと報酬にタクティクスパールという物がもらえます
これはシグナパールと同様にフェローを呼び出すことが出来るアイテムです
シグナパールと違うのはリキャストが短いので1時間でフェローが帰ってしまった時でもまた直ぐに呼び出せるんです
もう一つ違うのは呼び出せる回数が4回に限られているという事です
ですが1週間に1度この調査をする事が出来るので、また新しいタクティクスパールをもらうことが出来ます


と某垢ムックさんにも解るように丁寧に説明!


てことでヴォン調査へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

1日目 1層で強を倒そうとして失敗 死亡 敗因はサポジョブを間違えてた

2日目 1層でとて強を倒そうとして失敗 死亡

3日目 2層まで進み調査ポイント???を見つけるが周りの敵3体に襲われ死亡

4日目 1層で確実にクリアすべく丁寧に進め調査成功

(TωT)無茶はダメよ


って違うんです!
フェローが今までは敵に対して80~90くらいのダメージを与えていたのに、今回は60前後なんですよ
この度のVerUPで弱くなった気がします(`д´)
だからこんなに失敗してるんです!
私が悪いんじゃないんです!□eが(ry


Bir051217004542a.jpgBir051217004548a.jpg

Bir051217005018a.jpgBir051217005232a.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

戦わなければいいのに!
裸Lv1で1層の???調べて帰ることがでけたよ!
帰りは楽々死デジョンでw

あーそゆ人けっこういるね
でもソロでちょこちょこ戦うの面白いよw
フェローの経験値も30分で1500くらいもらえるし

そんだけ詳しく解ってるのにそんなに死んでちゃお話になりませんなぁ~(´∀`)オホホホ

システムと実戦は別物だよ
オホホホホ(´∀`)y-~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
