--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-12-20(Tue)

珍しいもの

会社にお客さんがやってきました。
いつも来てくれるお客さんです。

以前買った商品を持って帰ってもらうことにしました。

お店の前まで車で来てもらうことにして、僕は待ってます。

20分後、クラシックなベンツに乗ったお客さんはやってきました。

客「ちょっとそこで珍しいもの見つけたんだ。」

僕「おお?なんですか?」

客「えー、ちょっと、、、(ごそごそ)  これこれ!」





珍しいもの





僕「・・・・・・・」

客「ちょっとそこで見つけてねー買ってみたんだよ。あげるよ。」

それを取り出した袋を見ると10箱くらい入ってる! Σ('―')

僕「は、はい。ありがとうございます。。。。」

客「じゃあまた来るよー。」ブイーーーン

僕 (゜ロ゜)・・・・・


どこが珍しいんじゃーーーちょっとでも期待した僕が悪いのか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

珍しいものと懐かしいものを間違えたのかな?w
お金持ちの精神構造は謎ですのぅ~

昔はお金もってたよ!という雰囲気はあるけど今は普通っぽいよ
もう70歳くらいなのに働きまわっててスゴイ忙しそうだしー
でも確かに謎な精神構造かもw
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。