--------(--)


2005-12-21(Wed)

サンタさん

ニュースを見てるとこんな記事があった。

ロイター通信「世界各地で「悪いサンタ」が大暴れ



 [ベルリン 20日 ロイター] クリスマスがいよいよ間近に迫っているが、世界各地で「悪いサンタ」が大暴れしている。ニュージーランドでは酔っ払ったうえ暴力行為を働き、ドイツでは武装して強盗。英国では露出行為に及ぶサンタが出現したほか、スウェーデンでも破壊行動に出るなど、サンタの扮装をして悪事を働く不届き者が世界中で続出している。

ドイツだけでも何人もの「悪いサンタ」が報告されている。

~略~





えーーーーーーサンタさんって一人だけじゃなかったのか(´Д⊂





ウソです。ごめんなさいw

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

【グーグルイメージチキン】クリスマス中止のお知らせ2005でぐぐる

世界各地で「悪いサンタ」が大暴れそりゃ暴れるさ。別にクリスマスじゃなくても彼等は暴れるんだけど、たまたまこの時期だからサンタの格好をして暴れてみました、なんて調書に書いてあったとしたら、みもふたもなく臭いものには蓋をしろってことで・・・【クリスマス中....

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サンタさん、サルブーツがほちぃv-239

今日ハンズに行ったら、混んでいて凄かったですw
みんな仮装の服とか買ってるんですが、何処で着るんだろう~。

昨日お菓子がいっぱい詰まったブーツ買いましたよ!
いままで子供の時もらっただけで値段しらなかったけど安いんですねwww
知らなかった!
おかげで去年の2%の出費で済みましたw
ごめん○○ちゃんm(__)m

サルブーツ‥‥‥
サルの足の中にお菓子が詰まってるやつね^^
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
