--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-24(Sat)

今日も仕事(ノ∀`)

帰り道、50mくらい先でキョロキョロしてる人がいる!
うゎなんか言われそう!

長年のよく路上で声をかけられる経験を持つ僕はピピっとそれを感じ取った

僕の前に何人かいるが明らかに視線は僕へ向いている
この場所ではキリスト教の宣教師からか道に迷う人から声をかけられる
どっちか分かんないけどフラグは立っている

少し大きい歩道なので蛇行してみる
こちらを見つめる視線が蛇行してる(´・ω・`)

近づくとカジュアルな格好をしてるのが分かった

確定!僕はこれからあの人に道を聞かれます!

あの~すみません○○1丁目にはどうやって行けばいいですか?

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!

(*'-')すみません地元じゃないんで分かりません

スタタタタ((((((*'-')

あぁごめんよ迷える魂よ
私は冷たい人なのよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
