--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-31(Sat)

最後

大晦日だよ!!!!!!
ヽ( `д´)ノ  ~~卍

と言うことで今年も今日で最後なんですね
早いですね~もう一年
ってどこでも聞く言葉ですが、いやホントにw

そして昨日はFFでお友達が最後のログインでお別れな方が ヾ(TдT)ノ

なので最後の記念に新しく登場したディアボロスという召喚獣を退治しに行こう!ということになりました
ちょうどいたメンバーで黒赤赤赤詩白という不思議なPTが完成し、黒PTの真似をしてディアボロスをやっつけようという作戦です
スリプガを防ぐための毒薬とヤグドリだけ準備してさらっとディアボロスんとこに到着

上の方から一斉に魔法で攻撃をしてドドーンと削る作戦でしたが実際にはちょっぴりしか削れず、その後も苦戦して敗退

(´・ω・`)

軽い気分で行って楽しかったです
でも勝てればもっとよかったけどねー残念
いい思い出をありがとう\(^O^)/

今日でやっと仕事納め
最後です
やり残した事はないか等チェックをしつつ、来年の準備をしております
来年は戌年!ワンコの飾り物をよく見えるとこに置いてます
ゆっくり年を越したいと思います
んで1月2日から仕事初め

(´・ω・`)

ぜんぜんゆっくりできませんYO!d(`д´)b

昨日新しく作ったメガネが出来たというので受け取りに行きました
今までかけてたメガネくんは最後です(〇-〇)さようなら

んで新しいのは度を1段上げたせいかなかなか慣れなくて軽い頭痛がしております

(´・ω・`)

こんな頭痛とも今年最後におさらばしたい!

('人')来年は頭痛と頭痛の種がありませんように

みなさま良いお年をお迎えくださいませ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私は黒さんのいない、普通のPT構成で倒しましたよ~。
年末年始は全然休めなさそうですねv-40

今年もヨロチクお願いします。

普通のPTだとハイポとかいろいろ必要になってくるのかな
難しそう(´・ω・`)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
