--------(--)

スポンサーサイト

2006-01-06(Fri)

だらだらといろいろと

ちょっと買い物と陶芸展見に出かけました
買い物はさっさと済ませて、、即決めするのでいつも店員さんが驚いたような顔します
それはいいとして陶芸展でびっくり
高ーーーい小さな物がたくさん置いてあるのに展示会場に店員がいない!
ポケットに入れて持って帰ってもバレなさそう(´_ゝ`)フフフ

半年前、去年の6月に機種変したケータイの電池がすぐ切れる
フル充電してても15分くらい話してたら電池はえんぷちー
なのでDoCoMoショップへ
いや、こういう時は簡単な修理なんかもしてくれるDoCoMoピットへ!
えと、DoCoMoピットでは何も調べてもらえず、DoCoMoショップへ行ってみてくださいとか言われました(´д`)
何のためのピットだよ!!(怒)
そこから一番近いDoCoMoショップはいつも順番待ちの行列が出来てるので、そこから100mくらい離れてる地下の通りのとこへ行ってみました
検査してもらって本体に異常は見つかりませんでした
次は電池の検査だけど1時間くらいかかるらしい
検査はいいから電池売ってって言っても取り寄せになるとか言って売ってくれないので検査を家の近くのとこに出すからと帰りました
そして家の近くのDoCoMoショップで検査してもらうと充電・放電ともにNGでしたとか言われて新しいのをやっと売ってくれたヽ(´ー`)ノ
電池パックに膨らみがあるのがおかしいとか言われ、こういう現象は高温のところで使用するとなりますとか
高温なとこで使ってないよ('з')

FFでは合成素材集めのための釣りをやっております
あんまり乗り気じゃなく始めてみたけど意外と楽しくなってきた!
新月が来るとすっごく釣れて、背後にシーホラーが湧いてみたり楽しい楽しい

ここでこっそり謝罪
AFのお化けが現われたのをつい叩いてご迷惑をおかけしましたヾ(TдT)ノ
ごめんなさい

リヴェーヌにワート取りなんか行ってみた
初めてだけど黒魔Lv41で行ってみよう!
とか意気込んでタブナジアを出発したらオークの機械に叩かれて敢えなく倒れる(ノдT)
フレさんに起こしてもらい気を付けて順調に進みワートゲット!
フレさん赤と行ったついでのENMではコンバート直後にクリティカルヒットで叩かれてパタリ
そして二人とも‥‥‥‥
あとちょっとだったのによーー(`д´)

その後、古畑任三郎のビデオ録画がうまく出来てないことに気付きショックを受け就寝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近覇気がなく、FF入れてませんw
何だかやる目的が見つからない…(汗)
まぁ、そんな時もあるよね~v-72

ぜーんぜんやる気無いときはテレビぼけぇーっと見てたり寝てるかな
あんまりやる気無いときはテレビぼけぇーっと見てたりチャットや電話やメールで面白いネタ教えてもらったりしてマスw
一人で考え込んでイライラしたり焦るより愚痴言ったり世間話してると気分変わるからそうしてますよん(*'-')
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
プロフィール

Birac

  • Author:Birac
  • よーこそ!
月別アーカイブ
ブロとも一覧

■ ブログ名:日々・徒然(仮)

■ ブログ名:ひすてりおの照り焼き紀行

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:風に乗る猫

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:猫とチビが行く

■ ブログ名:七葉雑記帳

■ ブログ名:プリンは縁(ENISHI)

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)

■ ブログ名:Zodiary
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
